• #
  • トップ
  • ドラマ
  • 未亡人の甘美でセクシーな罠...パワハラ課長、"俺理論"社長...

未亡人の甘美でセクシーな罠...パワハラ課長、”俺理論”社長、無能な同僚に復讐を!

ドラマ

テレ東

2022.3.18 復讐の未亡人

「金魚妻」(Netflix)で話題の漫画家・黒沢R原作、大人のサスペンスドラマ「復讐の未亡人」がテレビ東京での放送に先駆け、動画配信サービスParaviで独占先行配信中!

mibojin_20220318_01.JPG
愛する夫を亡くした未亡人(松本若菜)が、夫・優吾(平岡祐太)の自殺の真相を探るため"鈴木密"という別人となって会社に潜入。妖艶さと狂気を武器に、甘美でSexyな罠を仕掛けていく。

美しく残酷で哀しい、密の復讐...配信開始と同時に、連ドラ初主演となる松本若菜の体当たり演技が話題に。「テレ東プラス」では、ドラマ序盤の衝撃的な復讐シーンを紹介!

【密の復讐1】パワハラ課長を誘惑


mibojin_20220318_02.jpg
最初のターゲットは優吾の上司だった開発部課長・橋本雅也(松尾諭)。部下に無理な仕事を強要しながら、「納期も守れない、大したものも作れない、お前なんでここにいるんだよ!」と大勢の前で罵倒。さらには「空気読んではっきり言ってよ、『僕は仕事が遅い無能な人間です。辞めさせてください』って」「死ぬんだったら会社辞めてからにしてくれよ」と酷い言葉で罵る。完全なるパワハラだ。同僚の話によると、優吾も橋本課長のパワハラに苦しめられていたという。

mibojin_20220318_03.jpg
部下たちから嫌われ孤立する橋本課長に、密は「上司の鑑ですね。頭が下がります」と唯一の理解者のフリをして接近。美貌と甘い言葉で誘惑し、橋本課長に抱かれる。ある目的のために...。密の体を張った復讐は、簡単には死なせない、永遠に続く苦しみを与えることだった!



【密の復讐2】仕事を押し付けた同僚に制裁


mibojin_20220318_04.jpg
次のターゲットは、優吾に仕事を押し付け追い込んだ同僚たち。周りが忙しそうにしていても、我関せずと仕事中にオンラインゲームに興じる古武一也(森永悠希)。頼まれた仕事を忘れていたにも関わらず、「そこの派遣さんに頼んだんだけど」とウソをついて密のせいにする。優吾にも、いつも仕事を押し付けていたのだ。仕事もできず、周りに迷惑をかけてばかりの古武だが、大手取引先のお坊ちゃんのため同僚たちも我慢するしかなかった。

mibojin_20220318_05.jpg
密は高いITスキルを使って、古武の秘密を露わに。さらに、ゲーム中毒の古武を最も辛い状況に追い込む!? 当然、仲間を助けなかった古武を助ける者などいない!

【密の復讐3】"俺理論"社長の浮気グセを利用


さらに、会社の社長・若月勇(前川泰之)もターゲットに。元サッカー選手の若月は、引退後、いろいろなビジネスに手を出すがことごとく失敗。知名度も聞かなくなってきた頃に、創業者の娘と結婚し、今の地位を得た。かつて社長秘書の佐伯麻穂(足立梨花)との浮気がバレて修羅場になったものの、なんとか夫婦関係を修復し、現在、妻(山下リオ)は妊娠中だ。

mibojin_20220318_06.jpg
密は、ジョギング中の若月と偶然会ったフリをして接近。サッカー選手時代からファンで、著書も全て読み感銘を受けたと告げる。自尊心をくすぐられた若月は、「メンタルもフィジカルもギリギリまで追い込むことで次の段階に行ける。俺は何度もピッチの上で経験してきた」など、上機嫌で"俺の"ビジネス論を語る。

mibojin_20220318_07.jpg
「俺の価値観」「俺の経験」でしか物事を考えられない想像力の欠如した若月に、密は彼の浮気グセを利用した復讐を! またしても裏切った若月に、妊娠中の妻は...!? この復讐には、男性陣も震え上がること間違いなし!?

mibojin_20220318_08.jpg
密の復讐は、まだ始まったばかり。美人で仕事ができ社長に気に入られている密に対抗心を燃やし嫌がらせをしてくる社長秘書・佐伯麻穂(足立梨花)や、さらには唯一の優吾の理解者かに見えた斎藤真言(桐山漣)にまで...!?
※桐山漣の「漣」の字は点がひとつ

ドラマ「復讐の未亡人」は、Paraviにて第4話まで独占先行配信中。この週末は、美しき未亡人の復讐に、どっぷりハマってみては?

【配信情報】
タイトル:ドラマ「復讐の未亡人」
出演:松本若菜、桐山漣、淵上泰史、平岡祐太ほか

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

復讐の未亡人

復讐の未亡人

IT 企業の派遣社員として勤める・鈴木密/美月(松本若菜)。夫・鈴木優吾(平岡祐太)が、ある朝突然自殺する。夫を追い詰めたのは同僚たち。その妖艶さと狂気を武器に、密の“甘美で Sexy な復讐”が幕を開ける―。

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧