韓国ドラマ「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」第16話~第20話【あらすじ】


毎週月曜~金曜 あさ8時15分から、韓流プレミア「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」(主演:ナムグン・ミン、アン・ウンジン 全32話)を放送中!

【公式サイト】韓国ドラマの情報が満載!「テレ東韓国ドラマポータル」

「テレ東プラス」では、7月6日(月)~7月10日(金)放送、第16話~第20話のあらすじを紹介する。

【7月6日(月)放送 第16話】

記事画像
2年後、ジャンヒョンは瀋陽で捕虜を捕らえる仕事を再開。捕虜を売り払うと言いながら身銭を切って代金をイングルダイに納め、彼らを解放していた。
そんな中、義州で親しかったヤンチョンと偶然再会。彼を屋敷にかくまい、瀋陽でも金儲けをしようと励ます。
ある日、ジャンヒョンは清の後宮で朝鮮の下女が虐待されているのを見かけるが…。

【7月7日(火)放送 第17話】

記事画像
清の勅使から「朝鮮が逃げた捕虜をいまだ捕らえられていないため、必ず王が瀋陽に赴き皇帝に釈明せよ」と伝えられた仁祖は、捕虜を捕らえて勅使とともに清へ送り返すよう臣下に命じる。
捕虜をかくまった疑いで聴取を受けたギルチェは、役所で親王の使者に目を付けられてチョンジョンイとともに拉致されてしまう。ウネたちは必死に捜索するが…。

【7月8日(水)放送 第18話】

記事画像
ジャンヒョンは年老いた捕虜たちを買い取り、農作業をさせることに。無事に畑を耕したら故郷に帰してほしいという捕虜たちの願いを聞いた昭顕世子は、「朝鮮に帰る際は必ず一緒に連れていく」と約束をする。
一方、ギルチェは瀋陽へ向かう道中、夫ク・ウォンムに宛てた書き置きを残す。その後、瀋陽に到着したギルチェたちは、清の役人の前に引き据えられるが…。

【7月9日(木)放送 第19話】

記事画像
捕虜市場で売られる直前に逃亡するも、崖に追い詰められ捕らえられるギルチェとチョンジョンイ。捕虜市場に戻された2人は、到着してすぐに引き離されてしまう。
一方、ギルチェの行方を捜す夫のウォンムは、傷物になった奥方を取り戻してどうするのだと言われ、頭を悩ませる。そんな中、ヨンジュンは、書院(ソウォン)のチャン・チョルのもとへ行き…。

【7月10日(金)放送 第20話】

記事画像
皇女に誘われて一緒に狩りに出かけたジャンヒョン。その夜、皇女から共寝をするよう言われるが、この身は委ねられても心まではささげられないと伝える。
一方のギルチェは、ウォンムが自分を捜しに来るも男に売られたと聞くとそのまま帰ったと奴隷商人から言われて絶望する。
翌日、ギルチェは捕虜市場でジャンヒョンの姿を見かけるが…。

出演者
イ・ジャンヒョン:ナムグン・ミン
ユ・ギルチェ:アン・ウンジン
ナム・ヨンジュン:イ・ハクジュ
キョン・ウネ:イ・ダイン

脚本・演出
【脚本】
ファン・ジニョン
【演出】
キム・ソンヨン/イ・ハンジュン/チョン・スジン
 
※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
x
x