• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 【ゴッドタン】3組の芸人がセクシー女優からギリギリのお触りを...

【ゴッドタン】3組の芸人がセクシー女優からギリギリのお触りを受けながら漫才を披露!?

エンタメ

テレ東

2017.2.10

god_170205_6.jpg
 "その時面白いと思った企画をやり続ける"お笑い番組「ゴッドタン」。今回は人気企画「イチャまんグランプリ」が放送された。"イチャまん"とはその名の通り、異性とイチャイチャしながら漫才を披露すること。番組によってエントリーされた芸人は、ぶっつけ本番でステージに上がり、"イチャまん"スタイルで持ちネタを披露しなくてはならない。

god_170205_2.jpg
トップバッターとして登場したのは、「メイクさんに触られただけで興奮してしまう」と告白するM-1 ファイナリスト「カミナリ」のツッコミ担当・石田たくみ。そして、石田の相方となるのはセクシー女優の川上奈々美だ。開始早々、R-18な"お色気川柳"を読みながら下半身へのギリギリなお触りを展開してくる川上...。はたして石田は、彼女を相手に無事漫才をやり遂げることができるのか!?

god_170205_3.jpg
 続いて登場したのは、ゴッドタン初登場のピーマンズスタンダード・南川聡史。南川と言えば、殴られても痛くないという持ちネタの「システマ」が有名。今回も早速ジャケットを脱ぎ捨て、相方のセクシー女優・三上悠亜に殴れと指示する南川だったが、三上は殴る代わりに濃厚に抱きつき、指を這わせきて...。南川は、このセクシー攻撃を「システマ」で乗り切ることができるのか!?

god_170205_4.jpggod_170205_5.jpg
 そしてトリを飾ったのは、おぎやはぎの矢作兼。もちろんお相手は、これまで何回もイチャまんで共演してきたタレント・大堀恵だ。2人は最新ネタ「職業当てゲーム」を披露するが...その出来栄えやいかに。劇団ひとりも「今年はレベル高い!!」とコメントした第8回イチャまんグランプリ。今回、栄光は誰の手に輝いたのか?ぜひ公式無料配信でご確認を。


【ゴッドタン】▽イチャ漫 カミナリ&システマ!
「2月11日(土)まで配信予定」番組の最新放送回を期間限定で無料配信中!

【MC】おぎやはぎ、劇団ひとり、松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】カミナリ(竹内まなぶ、石田たくみ)、ピーマンズスタンダード(吉田寛、南川聡史)
【放送日時】テレビ東京にて毎週土曜深夜1時45分より放送中
【番組HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/god/
【ネットもテレ東キャンペーン】
http://video.tv-tokyo.co.jp/

関連タグ

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧