<動画>ぽっちゃりYOUには恥ずかしがり屋YOUが多い!?『 ぽっちゃりYOUが腹いっぱい食べたいニッポンメシは?第1弾』

2017.06.09

増加する訪日外国人観光客を日本への玄関口である空港で勝手にお出迎え。直撃取材を敢行する新感覚ドキュメントバラエティ『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京)。
現在、「ネットもテレ東」と「テレビ東京公式YouTube チャンネル」でしか見る事ができないオリジナル動画を配信中!題して...「ぽっちゃりYOUが腹いっぱい食べたいニッポンメシは?」


 6月5日に公開されたオリジナル動画第6回目は、「ぽっちゃりYOUが腹いっぱい食べたいニッポンメシは?」をテーマに、YOUが食べたい日本食をゴチしちゃうという企画の第一弾をお届け♪


you_0609_01.jpg


 観光庁調べにおいても、「日本食を食べること」は、YOUたちからも大人気! というわけで、早速、ぽっちゃりYOUを探すために渋谷の街を大捜索!


you_0609_02.jpg


 最初のYOUは、日本で英語教師をしているアメリカ人女性。彼女がお腹いっぱい食べたい日本食は、来日直後日本で食べた『すき屋』の〇〇〇! 日本人にはお馴染みの〇〇〇をリーズナブルに食べられるとあって、夏場は毎日通っていたとか! 


you_0609_03.jpg


 続いてのYOUはこちらのアメリカ人男性。見るからに食べそうな体格のこちらの男性は、「ふっくらとした食感がたまらない。〇〇はハンバーガーより大好きさ!」と満面の笑み。取材交渉もまとまり、明日の再会を約束していったんお別れ。一体、どんな食べっぷりなのか期待が膨らむ♪


you_0609_04.jpg


 ところがまさかの理由でNGに! 人は見かけによらないというか......。でも、メールの文面からでもひしひしと伝わる"イイ人感"が憎めない☆ その後も、「ガリガリ君」「味噌煮込みうどん」などなどナイスな回答を得るものの、ことごとく取材交渉に失敗。もしかしたら、ぽっちゃりYOUには恥ずかしがり屋YOUが多いのかもしれない!?


you_0609_05.jpg


 一縷の望みを抱いてオーストラリアから来たYOUたちに声をかけると、「(日本に来た目的は)食べるためよ!」というストレートな回答が。大阪~神戸~東京と2週間のグルメ旅を満喫した彼らは、明日帰国予定。そのため今日は何が何でも日本食を食べると張り切っているみたい! 取材交渉をすると、「もちろん!」という快諾の声が! ついに密着できるYOUを発見! そんな彼らが食べたいものとは一体!? 


【YOUは何しに日本へ?】
放送時間:テレビ東京、 毎週月曜よる6時55分~
出演:バナナマン(MC)
番組HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
x
x