• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 元テニス選手・沢松奈生子のおばさん過ぎる強烈な素顔を暴露!

元テニス選手・沢松奈生子のおばさん過ぎる強烈な素顔を暴露!

チマタの噺

【6月27日(火)まで配信予定】元テニス選手・沢松奈生子の本性を暴く!

エンタメ

テレ東

2017.6.23 チマタの噺

chimata_0623_02.jpg

笑福亭鶴瓶がMCを務めるトークバラエティー「チマタの噺」。6月20日放送回のゲストには元テニス選手の沢松奈生子が登場した。

25歳で引退した沢松はいま、朝の情報番組や関西の番組でコメンテーターとして活躍している。その出演を見た鶴瓶は「面白い人やなと」思ったのだそう。仕事で会うのは初めてだが、沢松が高校生のとき、西宮でよく見かけたのだという。「練習している部員の中で、そろそろ鶴瓶さん通るで、と話していた」。

chimata_0623_01.jpg


沢松だが、ご主人は一般の人。しかも見合い結婚だ。「婚相手は運命の赤い糸で結ばれているので探す」と思っていたがいい出会いもなく、親に断ってもいいから会ってくれと頼まれて見合いをした。するとその相手は"消去法に強いタイプ"で、断る理由が見つからなかったのだとか。でもいい人だそうで、「案外見合いっていいですよ」と沢松。「アスリートは暴れ馬なので喜怒哀楽が激しく、受け止められる人は相当器が大きくないとダメ」だとも。ちなみに10歳になる一人娘がいるが見てくれは主人で、中身は沢松なんだそう。「寝ているときと食べているとき以外はずっとしゃべっている」。


このほか、90歳になる祖母のおしゃれ話やLINEをする話、母親はそれとは逆で携帯に電話をしても出ないことを言うと、実は着信音ボリュームがゼロだった話、ゴルフで沢松奈生子のご主人が受けた屈辱のほか、アスリートならではの悩みを語る。次第におばさん度合いを増していく沢松の変化についても注目だ。街のチマタは「髪の毛がカラフルなおばさん」「彼氏ができなくて悩む女子大生2人」「日本一のブスのヨメを持つ男性」「格闘バーに思わず入った女性2人」など。沢松の気になるチマタは「好きな人を振り向かせるためにやったことは?」。来週のゲストは伊藤蘭。


「チマタの噺」
【出演】 笑福亭鶴瓶
【ゲスト】 沢松奈生子
【ネットもテレ東】http://video.tv-tokyo.co.jp/chimata/

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

チマタの噺

チマタの噺

街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧