• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 今年最後の「おしゃべりオジサン」は未公開蔵出しスペシャル!3...

今年最後の「おしゃべりオジサン」は未公開蔵出しスペシャル!3人のオジサンたちの座右の銘も発表!

エンタメ

テレ東

2017.12.22 おしゃべりオジサンと怒れる女

「おしゃべりオジサンと怒れる女」(放送日時:毎週土曜 夜11:55~)は、古舘伊知郎・坂上忍・千原ジュニアという、日本一おしゃべりが好きなオジサン3人が世の中のさまざまなことに怒っている女性ゲストを迎えるトークバラエティです。


明日12月23日の放送は、「今年最後の怒り納めSP」をお送りします。今年お迎えした数々のゲストの中から、3人との未公開トーク映像を一挙ご紹介します!


oshaberiojisan_171222_01.jpg


最初は、自分のもとへ相談にやってくるさまざまな人に怒りを抱いていた、婚活アドバイザーの植草美幸さん。話す内容の面白さはもちろん、植草さんのトークの上手さにオジサンたちはぐんぐん引きこまれていました。


oshaberiojisan_171222_02.jpg


未公開だったのは、植草さんが教えるデートの特別レッスンを紹介した様子。実際に番組スタッフとシミュレーションデートを行い、要所要所でズバッと悪い点を指摘する植草さん。30項目もあるチェック内容はちょっと細かいようにも思えますが、つまりはこれをすべて満たせば完璧なデートをこなせるようになれるということ!ぜひ、みなさんも参考にしてみては?


oshaberiojisan_171222_03.jpg


続いて、体当たりマンガ家として、自らが体を張って取材した衝撃の体験談を話してくれた、小沢カオルさん。放送では、富士の樹海で人骨を見つけたエピソードなどでオジサンたちを驚かせました。


oshaberiojisan_171222_04.jpg


ここで未公開だったのは、坂上さんが一番腹が立った話をした場面。高所恐怖症である坂上さんが今までで一番というほど怒ったこと、ジュニアさんが身の危険を感じたある仕事について話します。


oshaberiojisan_171222_05.jpg


そして、怒れる大河女優として登場した峯村リエさん。流行ったドラマのセリフ「なりませぬ!」を一発ギャグのように言わせるバラエティー番組への怒りをオジサンたちにぶつけていました。


この回では、坂上さんのある問題行動についてのトークが未公開に。一同が理解に苦しむ、飲み会での坂上さんとは一体?
以上3つの未公開蔵出しのほかに、3人のオジサンたちが大事にしている「座右の銘」も披露。古舘さんの言葉に、スタジオは大荒れに!?


そんな気になる話を凝縮した"今年最後の怒り納めSP"は、明日12月23日(土)夜11時55分から放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」にて。お楽しみに!


【おしゃべりオジサンと怒れる女】
放送日時:毎週土曜 夜11:55~
出演者:(MC)古舘伊知郎、坂上忍、千原ジュニア
(ナレーション)尾崎由香


ホームページ:https://www.tv-tokyo.co.jp/oshaberiojisan-ikareruonna/

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

おしゃべりオジサンと怒れる女

おしゃべりオジサンと怒れる女

古舘・坂上・ジュニアという“日本一おしゃべりなオジサン”が集結!「怒ってる」女性ゲストを迎え、予測不能なトークを繰り広げます!

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧