• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 小木、ひとり、くっきーによるプロデュースで、番組アシスタント...

小木、ひとり、くっきーによるプロデュースで、番組アシスタントの2人が新境地を発見!?:ゴッドタン

エンタメ

テレ東

2017.12.25 ゴッドタン

god_171225_01.jpg
【配信終了日:12月30日(土)】動画はこちら


週末深夜をにぎわす、おなじみの人気バラエティー番組「ゴッドタン」。12月23日の放送では、2年ぶりの企画「野呂朝日プロデュース王決定戦」をお送りしました。


god_171225_02.jpg


現在番組のアシスタントを務めている朝日奈央&野呂佳代の新しい境地を見出すために、おぎやはぎ・小木、劇団ひとり、そしてゲスト審査員の野性爆弾・くっきーが2人をプロデュースします。


god_171225_03.jpg


育児休暇中の松丸アナからは、2人が今回の企画に参加するにあたって応援のお手紙が届いています。そこには「キレのある動きをすると、なんとか乗り切れると思います」と、困ったときのためのアドバイスも。


野呂・朝日が抱えている悩みは「フレッシュさが足りない」。そんな2人を、はじめに小木がプロデュースします。小木いわく、ポイントは「かわいく見せるために旬を取り入れました」とのこと。


god_171225_04.jpg


なんと、今話題のお笑いコンビ・にゃんこスターのなわとびネタを完全再現!スーパー3助役の朝日もアンゴラ村長役の野呂も、完璧になりきっていました。


劇団ひとりが「松丸以上だよ」と褒めるほど、想像以上のクオリティで仕上がっていましたが、2人はこのにゃんこスター案を採用するのでしょうか?


god_171225_05.jpg


続いて、「キレとノリが足りない」と悩む2人を、劇団ひとりがプロデュースします。なんとこちらは、きっかけとなる音出しをちょっと手伝っているというのですが......。


god_171225_06.jpg


朝日・野呂と劇団ひとりは、テツandトモで登場。こちらもネタと動きがしっかり完コピされています。歌・ギター担当のトモ役で出てきている劇団ひとりも、こぶしを効かせてドヤ顔です。


この老若男女に愛される(?)案は採用となるのでしょうか?


god_171225_07.jpg


最後は、「男子からの人気がない」という悩みを、くっきーがプロデュースをして解決します。


god_171225_08.jpg


出てきたのは、長州小力に扮する朝日と、ライガーのマスクの下にデッカチャンメイクを施した野呂、そして、謎の白い人......。小力が中心になって、3人でパラパラを踊り始めるカオス状態に。しかも、今までのにゃんこスターとテツandトモに比べて、朝日の小力はちょっと出来が悪いみたいです。


god_171225_09.jpg


「ただの、くっきーショーじゃん」と見終わった矢作。ちなみに、謎の白い人物は、くっきーではなく「ペンタゴン」というようです......。


果たして、くっきーの世界観が溢れるこの案は採用になるのでしょうか?


こちらの放送は、現在「ネットもテレ東」にて配信中。
3人のプロデュースした野呂・朝日の姿をぜひしっかり確認してみてください!


【番組概要】
番組名:「ゴッドタン」
放送局: テレビ東京にて無料放送
放送日時: 毎週土曜深夜1時45分より
番組公式HP:http://video.tv-tokyo.co.jp/god/

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ゴッドタン

ゴッドタン

悪ふざけの最高峰「ゴッドタン」。その時面白いと思った企画をやり続ける「お笑い番組」です。芸人の本気の悪ふざけは、一見の価値あり!

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧