• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 【動画】紳士的なのはどっち?ダンディ猫対決!:どうぶつピース...

【動画】紳士的なのはどっち?ダンディ猫対決!:どうぶつピース!!かわいい大図鑑

「どうぶつピース!!かわいい大図鑑」猫編(42)ダンディ猫 立派なヒゲ対決! 他

番組で放送した中から猫ちゃんのかわいい瞬間を厳選してお届け!

エンタメ

テレ東

2018.1.23 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

元気なワンちゃんや猫ちゃん、生まれたての赤ちゃんペットまで...かわいい映像が満載の『超かわいい映像連発!どうぶつピース‼』(毎週金曜テレビ東京系にて放送中)。「ネットもテレ東」や「テレビ東京YouTubeチャンネル」でもかわいいいペット動画を毎週配信中♪


1月19日(金)に公開された第42弾(猫編)では、ダンディなおヒゲを持つ猫ちゃん2匹を紹介! どっちがよりダンディか、あなたの目で確かめてみてくださいね。また、変なクセ(?)を持つ猫ちゃんの動画も、合わせてお届けしちゃいます☆


dp_cat_0123_01.jpg


1匹目のダンディ猫ちゃんは、スコティッシュフォールドのめめくん。鼻の下のヒゲ「ピラミダル」とあごヒゲ「フジ」のハイブリッドを携えています。


dp_cat_0123_02.jpg


性格も非常に穏やか、目立つことを好まない様子も実にダンディ! カメラに向かって積極的に近づく、自己主張が強い同居猫とは一線を画しています。


dp_cat_0123_03.jpg


もう1匹のダンディ猫はこちらの紳士。鼻の下とあご...3点の個性的なおヒゲは、小さな頃からずっと生えていたのだとか。動きもとても優雅です。


dp_cat_0123_04.jpg


お水を飲むときも水道から出たての水を飲むのが、この猫ちゃんの特徴。さすがは違いがわかる猫です。


みなさんは、どちらの猫に"ダンディ"を感じますか?


dp_cat_0123_05.jpg


最後にご紹介するのは、こちらのミュウくん。少し太っている以外に変わったところはないように思えますが、実はミュウくん、他の猫にはない変なクセがあります。


dp_cat_0123_06.jpg


それは、飼い主さんの脱ぎたての靴の匂いを嗅ぐこと。元々置いてあった靴には目もくれず、脱ぎたての靴に突進! ミュウくんの小さい頃からの習性だといいます。その理由は定かではありませんが、靴の匂いを嗅ぎながらうっとりするミュウくん。もしかすると、飼い主さんの温もりを味わっているのかもしれませんね。


『超かわいい映像連発!どうぶつピース‼』
放送時間:テレビ東京、毎週金曜夜6時55分~
出演:オードリー、大政絢
番組HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

「猫と犬の赤ちゃん」をメインに、子どもから大人まで、幅広い層がニコニコ楽しめる“カワイイ映像”を大放出!動物の「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せます!!

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧