• #
  • トップ
  • エンタメ
  • ミキとさらば青春の光が、女の子とイチャつきながら漫才に挑戦!...

ミキとさらば青春の光が、女の子とイチャつきながら漫才に挑戦!:ゴットタン

エンタメ

テレ東

2018.1.29 ゴッドタン

god_180129_01.jpg
【配信終了日:2月3日(土)】動画はこちら


週末の深夜をにぎわす人気バラエティー番組「ゴッドタン」。1月27日(土)の放送では、「第9回 イチャまんグランプリ」をお届けしました。


エントリーされた芸人がぶっつけ本番で、女性とイチャイチャしながら漫才をするというこの企画。


god_180129_02.jpg


トップバッターはミキのツッコミ担当・昂生。企画を知らない体でスタジオに入ってくるのがお決まりですが、昂生はオドオドしながら「なんの番組ですか?」と言ってしまう大げさなフリをしてしまいます。


童貞疑惑がかけられている昂生ですが、ちょっとかっこつけて待機。ミキが2017年のM-1でも披露した漫才「漢字ネタ」をベースに挑戦します。


god_180129_03.jpg


相方役は戸田真琴。登場から「かわいいですね~」と言いながら昂生の顔をベタベタと触ります。昂生は童貞感丸出しでマジ照れ。


god_180129_04.jpg


戸田がかわいい顔で下ネタをどんどん振り、昂生は余計に漫才どころではなくなります。デレデレする昂生の漫才は、どのように評価されるのでしょうか?


god_180129_05.jpg


続いての登場は、さらば青春の光・森田哲矢。わざとらしすぎるくらいにとぼけてスタジオへ入ってきた森田は、2016年のM-1で披露したネタ「マンガやん!」で挑戦します。


god_180129_06.jpg


相方役は初川みなみ。ハグをされたり耳元で囁かれたりと、際どいことをずっとされ続けながらもツッコミを入れていく森田。初川もかなり攻めてイチャイチャと絡みますが、森田は正気で漫才を続けられるのでしょうか?


god_180129_07.jpg

最後の挑戦者は、ここまでMCも務めてきたおぎやはぎ・矢作兼。毎度の参加なので今回で9回目です。


god_180129_08.jpg


いつもは元SDN48の大堀恵が矢作の相方役に登場してきましたが、お子さんが大きくなりさすがにそろそろNGとのこと。なんと今回は、番組アシスタントの野呂佳代が相方として出てきます。大堀そっくりに寄せてくる野呂に、さすがの矢作も苦笑い......。はたして、どんな漫才になるのでしょうか? そして、「第9回 イチャまんグランプリ」は誰の手に!?


気になる続きは、現在「ネットもテレ東」で配信している動画でチェックしてみてください。次回2月3日(土)の放送では、新企画「腐り芸人セラピー」をお届け! 腐り芸人3人が若手芸人の悩みを聞いて解決します。お楽しみに!


【番組概要】
番組名:「ゴッドタン」
MC:劇団ひとり、おぎやはぎ
放送局: テレビ東京にて無料放送
放送日時: 毎週土曜深夜1時45分より
番組公式HP:http://video.tv-tokyo.co.jp/god/

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ゴッドタン

ゴッドタン

悪ふざけの最高峰「ゴッドタン」。その時面白いと思った企画をやり続ける「お笑い番組」です。芸人の本気の悪ふざけは、一見の価値あり!

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧