• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 下ネタを織りまぜた爆笑コントに、女性審査員たちが大興奮!

下ネタを織りまぜた爆笑コントに、女性審査員たちが大興奮!

エンタメ

テレ東

2018.2.19 ゴッドタン



週末の深夜をにぎわす、おぎやはぎがMCをつとめる人気バラエティ番組「ゴッドタン」。2月17日(土)の放送では、「第3回 ネタギリッシュNIGHT」をお届けしました。

image003.png
ちょうど良い下ネタで女性を笑わせるこの企画。今回の挑戦者は、ライス(田所仁・関町知弘)、しずる(池田一真、村上純)、ジョイマン(高木晋哉、池谷和志)、アルコ&ピース(平子祐希、酒井健太)の4組です。

劇団ひとりの「自分たちの大切なネタなのに、そこに下ネタを織りまぜるということに抵抗はないの?」という質問に、田所は「ようやく本気になれる大会がきたな」と即答。さらに、アルコ&ピースも「この日のためにネタを書いてきた」と本気を見せました。審査員は、神部美咲、葉月あや、三田寺理紗の3人が務めます。

image004.png
まずは、「キングオブコント2016」の王者・ライスがコントを披露。強盗が押しかけた銀行で、露出狂の変態と鉢合わせになってしまうというネタですが、審査員の3人からはまずまずの反応をもらえています。矢作も「(下ネタが発されたときの)女性の顔を見るのが好き」と話します。

image005.png
続いて青春コントでおなじみのしずるが登場。「ポルチオ」「バルトリン」とレベルの高い下ネタワードが飛び交いましたが、審査員の葉月さんは「全部知ってました」と発言し、小木を驚かせます。劇団ひとりはネタを真正面から評価。

image006.png
次に、最近SNSで再ブレイク中のジョイマンが登場です。テンポの良いリズムネタでたくさんのボケを投下しますが、中にはしょうもない浅はかなものも......。それでもこのネタの構想に2日はかけているそうで、特に「佐野史郎 早漏」は、かなり時間をかけて生まれたと言います。しかし、劇団ひとりからは、少々手厳しい評価が。

image007.png
最後に、アルコ&ピースが新作の書き下ろしネタを披露。男同士で潮吹きに挑戦するという内容のコントでしたが、男性陣には大ウケ。審査員の葉月さんも「今日ここにいれてよかった」と言うほど大絶賛です。

image008.png
審査員の3人が決めた優勝者は、なんとジョイマン! 3代目ネタギリッシュ王者となった池谷は「生まれて初めて優勝しました」とはしゃぎます。高木も「ありがとう 亀頭」と下ネタで喜びを表現。構想に2日間かけた甲斐がありましたね......!

2月24日(土)放送の次回は、「腐りグラドルグランプリ」を開催。最新グラビア業界の実態に迫ります。現在配信中の「ネットもテレ東」でも、動画をチェックしてください。お楽しみに!

【番組概要】

番組名:「ゴッドタン」

MC:劇団ひとり、おぎやはぎ

放送局: テレビ東京にて無料放送

放送日時: 毎週土曜深夜1時45分より

番組公式HP:http://video.tv-tokyo.co.jp/god/

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ゴッドタン

ゴッドタン

悪ふざけの最高峰「ゴッドタン」。その時面白いと思った企画をやり続ける「お笑い番組」です。芸人の本気の悪ふざけは、一見の価値あり!

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧