• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 美少女!学級委員長・日比野ちゃんがまさかの嫉妬バトルに!?:...

美少女!学級委員長・日比野ちゃんがまさかの嫉妬バトルに!?:青春高校3年C組

エンタメ

テレ東

2018.5.18 青春高校3年C組

4月より生放送でお届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分~)。
秋元康が夕方帯の生放送で"新たな学校"を作り、マンガやドラマでしか見たことのない理想のクラス「3年C組」を作るため、視聴者から番組に出演する生徒を大募集。1年の歳月をかけて多彩なキャラを揃え、まるで漫画やドラマに登場する「理想のクラス」が誕生する!

早速、本日オンエアした放送回をリアルタイムで紹介。

1.jpg
毎週金曜日の担任は、バナナマン・日村勇紀だが、今日は前から決まっていたハワイロケのため残念ながら欠席。代理MCは立てず、副担任の中井りか、教育実習生のノブナガ(岩永、信太)と学級委員長の日比野で頑張るはずだったが...。番組冒頭から中井りかと日比野ちゃんのバトル勃発! 中井より前に立っていた日比野ちゃんが気に食わず、中井はカメラ前に移動して日比野ちゃんが画面に映らないように妨害。出席簿を武器にし、いつでも日比野ちゃんを叩けるようにスタンバイする始末。

コーナーが始まる前、チャーリーにナイジェリアあるある一つ教えてと振ると、「警察官お金欲しさに車止めがち」というあるあるが登場し、一堂「えーっ!」と驚きの表情を隠せない。

2.jpg
ゲストに、アンタッチャブル・柴田英嗣と、日村の代打として森三中・黒沢かずこが登場。

黒沢は人見知りキャラが暴走したのか、不気味笑みとテンションで登場。金曜日恒例「リップシンク」に参加することに...。「やれる。よし、やれる、リップシンク! リップシンク歴3年」との堂々としたウソにスタジオ中が大ウケ。木曜日までのオンエアをチェックしてきたらしく、気になっているのは高橋るいちゃんのダンスだそう。

今週のお題は、「セクシーに聞こえる食べ物」。

3.png
いざリップシンクが始まると、さすがはアドリブ女王・黒沢! リズムに合わせて完璧に表情やダンスを決めるが、答えはなぜか「も・ず・く」。入学希望者・チャーリーの番になると、答えは、まさかの「チ○チ○(笑)」。女子たちから「イヤーッ!」と悲鳴が起きる中、チャーリーは「いや、ほんとにあるんですって! (ナイジェリアにある)クッキーみたいな食べ物なんです」と必死に弁明。真相はナイジェリアに行ってみないとわからない!?

大盛り上がりで終わったリップシンクの後は、最後のアピールタイム。

自分を変えたくて鹿児島から青春高校に...。大切な仲間と過ごした5日間で変われたのか?
村山勇気くん

4.jpg
「わざわざ鹿児島から呼んで頂いて、すごく濃ゆい思い出もできて、とても楽しかったです。またこの6人で集まれる機会があったらいいなと思いました。本当にありがとうございました!」

彼女が踊るとクラスが華やぐ...得意のダンスでこれからもみんなを笑顔にして欲しい!
高橋るいさん

5.jpg
「たくさんの方々のお陰で、この5日間とっても楽しく素敵な経験をさせて頂くことができました。受かっても、受からなくても、この経験を生かしてこれからも突き進んでいきたいと思います。ありがとうございました」

負けず嫌いな正直者。得意のバク宙がカッコよかった"少し照れ屋な頑張り屋さん"
加藤勇也くん

6.jpg
「最初の頃は照れて全然できなかったんですけど、みんなが優しくて、合格者の皆さんもみんな優しくて、ここにしかない個性がいっぱい集まってるなって思って。ここでもっと青春したいなって思いました。ありがとうございました」

いつも一生懸命! 自分の伝えたいことを精一杯伝える女子...これからもカビのように粘り強く頑張って輝け!
長野雅さん

7.jpg
「友だちが少ない私でも、この青春高校でこの5日間とても楽しめました。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました」

いつも笑顔! みんなをハッピーにするムードメーカー!
エゼマタ健太チャールズくん

8.jpg
「ここで出会った人たちのお陰で、間違いなくチャーリー史上一番の一週間になりました。まだまだここで青春したいなって思ってます。ありがとうございました。」

ずっと入りたかった青春高校での一週間。悩んで、泣いて、体を張って頑張った! 諦めなければ夢は叶う!
小倉可愛さん

9.jpg
「青春高校が大好きで大好きで、やっと出演することができて、毎日が本当に楽しくて楽しくて仕方がなかったです。やっと手に入れたチャンスなので、このチャンスを逃したくないです! これからも青春高校で青春したいです。よろしくお願いします。ありがとうございました」

そして気になる今週の合格者は...エゼマタ健太チャールズ君(20)!

10.jpg
今週は今までと違って合格者は一人。ちょっと心細いと話すチャーリーだが、みんなの想いを背負ってファイト!

毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送!来週の「青春高校3年C組」もどうぞお楽しみに!


■Paravi(パラビ)でも同時放送
4月に本格スタートする動画配信サービス「Paravi」では、地上波生放送と同時配信、さらに「Paravi」でしか見られない番組オリジナルコンテンツの配信も決定! 地上波の放送とは一味違う形で、この番組に参加することが可能になります。

■Paravi (パラビ)とは
2018年4月からスタートの「Paravi」(パラビ)は、メディアグループ6社(テレビ東京HD、日本経済新聞社、TBS HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービスです。 国内ドラマアーカイブ数、日本最大級!人気ドラマやバラエティ、オリジナルコンテンツなどが月額925円(税抜)【税込999円】でお楽しみいただけます。
URL: https://www.paravi.jp

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

青春高校3年C組

青春高校3年C組

秋元康とテレビ東京が夕方5時半に学校をつくります!2018年4月2日(月)スタート 毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜~金曜 夕方5時30分 生放送

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧