• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 芸人妻が集結し"夫婦の恥ずかしい生活"を大暴露:じっくり聞い...

芸人妻が集結し”夫婦の恥ずかしい生活”を大暴露:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2018.6.15 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20180615_01.jpg


【配信終了日:6月21日(木)】動画はこちら


売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」。


6月14日(木)の放送では、「クイズ!芸人の嫁の顔が見てみたい!」をお送りしました。はんにゃ・川島章良、ライセンス・藤原一裕、流れ星・瀧上伸一郎の芸人3人それぞれのお嫁さんをスタジオに迎えて、どの方が誰と夫婦なのかをじっくり考えます。


jikkuri_20180615_02.jpg


番組MCのネプチューン・名倉潤とアシスタントの堀田茜が、お嫁さん当てクイズの回答者なのですが、なんと、収録本番前に名倉の元へ「○○の嫁です」と挨拶に行ってしまった方が1人いるようです。


jikkuri_20180615_03.jpg


まずは旦那さんである芸人たちに、それぞれ「嫁はどんな人?」と聞いていきます。最初は、はんにゃ・川島が「潔癖症の桃尻ワイフ」と紹介。お尻フェチの川島お気に入りのかわいらしい桃尻がチャームポイントだそう。さらに、これから本人が出てくるのに、お嫁さんにとっては恥ずかしいようなことまで大暴露。


続いて、ライセンス・藤原はお嫁さんを「正義感が異常に強い」と紹介。藤原のお嫁さんが、路上喫煙が禁止されている区域にも関わらずタバコを吸っている人とバス停で並んだ際、子どもを抱っこしてあやしながら注意したことがあるというかっこいいエピソードを披露しました。


jikkuri_20180615_04.jpg


そして、流れ星・瀧上は、お嫁さんを「豚が好きすぎて養豚場で働き始める」と紹介します。働き始めていたことは瀧上にも何も相談はなく、予定を聞いたら当たり前のように「その日は養豚場」と答えられて驚いたのだとか。瀧上のお嫁さんはかなり奇想天外なキャラらしく、ほかにもゲスい番組企画にノリノリだった話まで飛び出します。ちなみに、名倉に挨拶に来たのは瀧上のお嫁さんでした。


jikkuri_20180615_05.jpg


スタジオに、みささん・なつきさん・あやなさんの3人のお嫁さんたちが登場。第2ヒントとして、お嫁さんとの生々しい馴れ初めを芸人たちから話してもらうことに。


まずは藤原が「知り合いの紹介。2人でお出かけした際、『うちのチワワ見にくるか?』と誘い、自宅に招いてから親密な関係になった」と話します。


jikkuri_20180615_06.jpg


続いて川島は、「我が家・坪倉に誘われた食事会の場で知り合った。その日のうちに一目惚れしてしまい、帰り際に思わず抱きしめた」と馴れ初めを披露。出会ってから幾度もデートを重ね、同じベッドで寝ることもあったそうですが行為には至らず......。そのお嫁さんの強い貞操観念に応えた結果、お付き合いすることになったのだとか。


そして瀧上は「お嫁さんの方からツイッターのDMで絡んできた。グイグイくるのでその日の夜に誘ったら『付き合ってないですよね?』と言われたので、『じゃあ付き合おうか』ということに」と、なかなか女子からは評価の低いエピソードを語ります。


jikkuri_20180615_07.jpg


第3ヒントは、夜の営みでの自分の満足度について。スッと答えず「90点は超えていると思います」と曖昧にする藤原は、「今楽屋で、嫁のお母さんが子どもあやしながら見ている」とちょっと気まずい理由を説明。これにはお嫁さんも内心そわそわしているのでは?


そして、川島は70点、瀧上は69点という答え。瀧上は少し低めに答えた理由を「僕は良いけど、奥さんが満足していなさそう」といいます。性に開放的すぎるお嫁さんの衝撃エピソードが暴露され、スタジオは騒然となります。


jikkuri_20180615_08.jpg


第5ヒントでは、お嫁さんから夜の営みでの満足度について話してもらいました。「結構満足している」というみささんは90点、「リアクションが普通すぎる」というなつきさ80点とそれぞれ答えますが、あやなさんは「10点ですね」と極端に低い点数を回答。


あやなさんの旦那さんは、まるで中学生のようなテクニックしか持ち合わせていないらしく、あまりの満足できなさにあやなさんは「浮気したいです」と不満爆発。「どんな人と浮気したいですか?」という問いに「ホストみたいな人。狩野英孝とか」と珍回答が飛び出しました。さらに、あやなさんの旦那さんに関する、ちょっとイメージダウンにも繋がりそうなエピソードも披露されます。


jikkuri_20180615_09.jpg


運命の最終マッチの時間。まずは「ここは絶対にそう」と一同が自信を持って答えた、瀧上とあやなさんの組み合わせは大正解。続いて、藤原とみささんの組み合わせでの回答も見事正解。川島のお嫁さんはなつきさんでした。


最後には、川島夫妻が経験した壮絶な出産エピソードの暴露や、瀧上とあやなさんの見るに絶えない公開夫婦喧嘩が勃発! 今回の「じっくり聞いタロウ」は、現在「ネットもテレ東」で限定配信中です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告!今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧