• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 安くて旨い"焼きとん"の店でリトアニア出身のイケメンと乾杯:...

安くて旨い”焼きとん”の店でリトアニア出身のイケメンと乾杯:YOUは何しに日本へ?

【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】一緒に呑もうYOU in 上野(4)

【一緒に呑もうYOU in 上野(4)】テレビ未公開の配信オリジナルコンテンツをお届け!

エンタメ

テレ東

2018.6.20 Youは何しに日本へ?

直撃取材を敢行する新感覚ドキュメントバラエティ「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京)。現在「ネットもテレ東」とオリジナル動画を配信中!


6月18日(月)に公開されたオリジナル動画第50回では、前回に引き続き、上野のディープなエリアでお酒好きのYOUたちと一緒にお酒を飲みかわす企画「一緒に呑もうYOU」をお送りします! 今回はリトアニアから来たチャーミングなYOUが登場。愛すべきパーソナリティに注目です。


YOU_20180620_01.jpg


まず出会ったのは、リトアニアから来たYOU。上野近くのカプセルホテルに泊まり、今日は秋葉原のポケモンセンターに行ってきたのだとか。初めての日本に2週間滞在しているYOUは、これから日本食を食べに行くところ。これはチャンスとばかりに「一緒に呑もうYOU」と誘ってみると「もちろん!」と快諾してくれました。


YOU_20180620_02.jpg


早速、YOUと一緒にお店探しをすることに。「お客さんがたくさんいるところが安くておいしいお店だよね」と言うYOU。選んだのは「豚坊(とんぼう)」。新鮮な国産豚を使用した焼きとんが安価で味わえる連日大賑わいのお店です。通された席で隣に座ったお客さんに「Where are you from?」と話しかけられたYOU。お客さんと和気あいあい、話し合えるのもこのお店の魅力ですね。


YOU_20180620_03.jpg


日本酒が呑みたいと言ったYOUのためにスタッフが「オススメは何ですか?」と店員さんに聞いたところ、YOUは「オススメ」という言葉が気になった様子。たどたどしい言葉で「オススメ」を繰り返すYOUに、隣のお客さんが正しい発音を教えてくれるハートフルなシーンも。


YOU_20180620_04.jpg


コップに溢れるほど注がれた日本酒は乾杯できないので、まずは口ですすることに。「もっと強いお酒だと思っていたけど、ほのかなアルコールで呑みやすかった」というYOU。イケる口ですね。


YOU_20180620_05.jpg


そして、隣の席のお二人とも改めて乾杯をし、一緒に呑むことに。聞けば、隣の女性2人は姉妹なのだそう。「お二人ともお若いですね」と褒めるYOUでしたが、よく考えると年齢を聞いていません。指摘すると照れ笑いしたYOU。とってもお茶目ですね。


YOU_20180620_06.jpg


酔いが回るにつれて、YOUの本音がポロリと出てきます。現在はメディアプランナーとして営業をしているYOUですが、元々は理系だったため、今の仕事はあまり合っていないと感じているのだそう。一方、お兄さんが経営している不動産業には興味を持っていて、転職も検討中......という話を一気に話し出したYOU。普通のお悩み相談になってしまったことにハッとし、「みんな、ドン引きしていない?」と急に心配そうにしているところも、チャーミングでした。


YOU_20180620_07.jpg


YOUのお悩みに対して、女性2人は「若いんだから何でもできるよ」と明るくアドバイス。すっかり仲良くなって、上野で新しいお友達をつくってしまったYOUなのでした。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

Youは何しに日本へ?

Youは何しに日本へ?

超オモシロ外国人を100%ガチンコ直撃&密着!!今、注目のドキュメントバラエティ。新コーナーも続々!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜 夜6時55分

出演者

バナナマン

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧