• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 芸能人の嫁当てクイズ! 旦那の前で外国人を逆ナンするのは誰の...

芸能人の嫁当てクイズ! 旦那の前で外国人を逆ナンするのは誰の嫁?:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2018.7.6 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20180706_01.jpg


【配信終了日:7月12日(木)】動画はこちら


売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」。


7月5日(木)の放送では、「クイズ!芸能人の嫁の顔が見てみたい!」をお送りしました。元ボクシング世界王者・薬師寺保栄、スパローズ・森田悟、タイムマシーン3号・関太の芸人3人それぞれのお嫁さんをスタジオに迎えて、どの方が誰と夫婦なのかをじっくり考えます!


jikkuri_20180706_02.jpg


まずは、旦那さん3人に、それぞれ「嫁はどんな人?」と聞いていきます。最初は、薬師寺が「男癖が悪い!」と紹介。薬師寺自身もスタジオに入るなりアシスタントの女の子たちに絡むほどの女癖の悪さを見せてきましたが......。しかも、本当に男癖が悪いのかはあくまで薬師寺の勝手な意見のようです。


続いて、森田はお嫁さんを「大酒飲み・セックスレス」と紹介。これから奥さんが実際にスタジオへやってくるのに、大胆な暴露。結婚2年目なのに、1年以上関係がないのだといいます。


jikkuri_20180706_03.jpg


そして、関は「僕にだけ鬼嫁」と紹介します。「とてもいい嫁」としながらも、「外への人当たりはすごく良いが、家では厳しい」と話しますが、「男癖が悪い」「セックスレス」と続くと、どうも普通のお嫁さんのようにも聞こえてしまいます。


jikkuri_20180706_04.jpg


スタジオに、れいさん・みわさん・まきこさんの3人のお嫁さんたちが登場。次のヒントとして、本人を前にお嫁さんとの生々しい馴れ初めを旦那さんたちから話してもらうことに。


まずは、関が「上京してすぐに友達との食事会で知り合った」と答えます。お互いに恋人がいたため、4年くらい友達として仲良くしていたそうですが、フリーになったタイミングがほぼ同じということもあり急接近。お嫁さんがいる場に緊張しつつも、初めて行為に至ったときのエピソードまで話してくれました。


jikkuri_20180706_05.jpg


森田は、「好きだったお嫁さんを先輩のライブに呼んで、そのステージを借りて告白した」と話します。しかし当時の森田には彼女が......。うっかり自身のゲスい過去を露呈してしまい、その場にいた人たちみんなから大ブーイングを受けます。


続く薬師寺は「ジャブが速いからね」と、お嫁さんとの出会いから初ベッドインまでの時間は要さなかったと話します。出会ったその日に口説き落としたそうですが、真相はいかに?


jikkuri_20180706_06.jpg


続いてのヒントは、夜の営みでの自分の満足度について。関は「100点」とお嫁さんにとっては最高の答えを出します。森田はレスという事実を差し引いて「記憶を追うと80点ぐらい」。


薬師寺は「69点ぐらいですかねぇ」と、少々微妙な満足度。どうやら男癖が悪い奥様に対して不満があるようです。結婚前に、お嫁さんが海で逆ナンした事件を大暴露してくれました。


jikkuri_20180706_07.jpg


「嫁も知らないカミングアウト」と称して、ここで初告白の内緒話を旦那さんたちにしてもらうことに。森田は「奥さんに買ってもらったPS4のソフトを売って、お金がないときの交通費にした」と話ますが、「交通費でそんなにかからないだろ」と突っ込まれて「ジャグラーも打ちました」と追って白状。


薬師寺は「先週、車買った」と、高級クラシックカーを内緒で購入していたことをあっさり告白。森田の「PS4のソフトを売った」とはスケールも温度差も違いすぎ!


jikkuri_20180706_08.jpg


ここまでのお嫁さん3人の反応を見て、中間予想を挟みます。今回は、お嫁さんたちがあまり大きなリアクションを取らないため、予想はかなり難航......。


jikkuri_20180706_09.jpg


お嫁さんからのヒントとして「旦那の稼ぎに満足してる?」と聞くことに。関のお嫁さんだと予想されたれいさんは「上を目指せばキリがない」と謙虚な答え。続く、森田のお嫁さんと予想されたまきこさんは「不満でしかない」と即答します。薬師寺のお嫁さんと予想されたみわさんは「満足してます」とのお答え。


jikkuri_20180706_10.jpg


さらに、お嫁さんたちにも夜の営みへの満足度を聞き出します。みわさんは「90点」としながらも、「自分から声をかけることが多いような気がして」とマイナス点を話します。れいさんは「50点ぐらい」と回答。旦那さんはすぐに果ててしまうそうで不満がありつつも、「自分が非力なせいで」と心配することはないのである意味嬉しいことなのだといいます。


jikkuri_20180706_11.jpg


まきこさんも「ウチも点数をつけるほど長くない」と答えました。「それでも点数をつけるなら?」とお願いすると「2点!」という衝撃の返答が。さらにまきこさんは、「お尻をガブッと......」と旦那さんの性癖まで赤裸々に暴露します。まだまだ続く衝撃的な営み方に、MCの名倉も思わず「これなんの番組?」と混乱状態に。


jikkuri_20180706_12.jpg


最後に、アシスタントの竹内が旦那さんを1人ずつキャバ嬢として誘惑。その光景を見ているお嫁さんの反応を見て、夫婦の組み合わせを最終ジャッジします。薬師寺は指輪を外し、竹内の脚を自分の脚に乗せさせる本気モードです。


かなり性生活についてぶっちゃけたまきこさんを、薬師寺のお嫁さんと最終予想しましたが、こちらは大正解! 続いて、「旦那は優柔不断」と言っていたみわさんの旦那さんは森田と予想しますが、こちらは残念ながら不正解となりました。正しい組み合わせは、関とみわさん、森田とれいさんでした。


最後には、れいさんがプレゼントを売ってスロットに溶かした森田への怒りが大爆発! 公開夫婦ゲンカが勃発します。今回の「じっくり聞いタロウ」は、現在「ネットもテレ東」で限定配信中です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告!今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧