• #

メンバーで一番グラマラスなのは誰? ☆NonSugarの魅力を大解剖!

エンタメ

テレ東

2018.9.19 キミスタ

kimisuta_20180919_01_thum.JPG


次世代スターのタマゴを応援する番組「キミスタ」(毎週水曜深夜1時35分~)は、まだ世に知られていないアイドルたちが続々と登場。MCを務めるスピードワゴンが、大きな夢に向かって歩むスターのタマゴたちをサポート。そんな彼ら、彼女たちをドキュメントVTRとスタジオパフォーマンスで紹介していきます。


9月19日(水)放送は、アイドルグループ「☆NonSugar」(のんしゅがー)が登場! そこで「テレ東プラス」編集部が、収録直後の「☆NonSugar」を直撃。メンバーの知られざる意外な素顔からレアなエピソードまで、ここでしか明かせない話を聞いちゃいました。


kimisuta_20180919_02.JPG


――今日は4人しかいませんが、「☆NonSugar」は、元々5人のグループなんですよね?


松樹侑奈(以下、ゆうにゃ)「はい。まゆちぃ(小林茉由)っていう子がいるんですけど、今、高校3年生で大学受験のため今日はお休みをしています」


――早速ですが、メンバーの紹介をお願いします!


kimisuta_20180919_03.JPG


ゆうにゃ「リーダーの私からいきますね。隣にいるうめ(梅山涼)は、グループの中で一番、アイドルをしている女の子。私たち3人は『うぇ~』とか言っているのに...」


栗野春香(以下、栗野)「いつでもどこでもね(笑)」


奈良怜那(以下、れなてん)「たしかに、いつもウェ~イって言ってる(笑)」


ゆうにゃ「いつもおとなしくて、アイドルっぽいかなって思います」


梅山涼(以下、うめちゃん)「そうなんです」


ゆうにゃ「こんな紹介で大丈夫?」


うめちゃん「うん、大丈夫!」


れなてん「でもうめは、メンバーがどんな意見を出しても、『いいよ~』しか言わないから」


うめちゃん「ホントに違うと思ったら『ないよ』って言うから(笑)」


――では、栗野さんは?


kimisuta_20180919_04.JPG


うめちゃん「はっちゅん(栗野)は20歳なんですけど、元気な子どもって感じ(笑)。街を歩いていても声がデカくて」


ゆうにゃ「動きも大きいよね」


うめちゃん「だからはっちゅんといると、私のほうが年下なのに母親みたいな気持ちになっちゃいます」


栗野「クヒヒヒ。まさにその通りです」


――栗野さんは笑い方が特徴的なんですね。


ゆうにゃ「これが素の笑い方。常にこんな感じです(笑)」


――れなてんさんは?


kimisuta_20180919_05.JPG


栗野「以前は最年長として引っ張ってかいなきゃっていうのがあったみたいで、いつも頑張りすぎていたんです。でも最近はボロが出てきているかな?(笑) 私たちって年下の3人がしっかりしているんですよ。だから怜那はいい意味で、メンバーをちゃんと頼れるようになってきました」


れなてん「みんな本当にすごく優しいんですよ。うめなんか私がフォーメーションを覚えられなくてパンクしていると『空いているところに入れば大丈夫だよ』って言ってくれるし。グループ結成時はみんなしゃべれなかったから、私がしゃべれないとダメだって思っていたんです。でも最近は、私がしゃべるとみんなの出る幕がなくなるんじゃないかと思って、控えるようになりました」


――れなてんさんは責任感が強いタイプなんですね。ではリーダーのゆうにゃさんは?


kimisuta_20180919_06.JPG


れなてん「侑奈はリーダーと言っても、最初の頃は名ばかりのリーダーだったんです。でも最近は連絡事項とかもやってくれるし」


うめちゃん「すごい当たり前のことじゃん!」


れなてん「今日の靴下の色を決めてくれたり(笑)」


――れなてんさんの靴下の色を決めるんですか?


れなてん「いえいえ。衣装の靴下が2種類あるんですけど、みんなの色がバラバラにならないように、"今日はこの色ね!"って決めてくれるんです」


うめちゃん「ほめるところがちっちゃいッ!(笑)」


れなてん「あとは見た目と中身のギャップがすごい。クールに見えるけど、中身は意外と子ども。あとはメンバーで一番グラマラスかな(笑)」


栗野「クヒヒヒ」


kimisuta_20180919_07.JPG


――さて、みなさんのいいところばかりが出ましたが、「実はこんなところもあるんです」という裏エピソードも教えていただけますか?


れなてん「うめは隙あらば自撮り」


栗野「あ~たしかにしてるかも(笑)」


れなてん「ご飯を食べに行っても急に自撮りを始めますから」


うめちゃん「Twitterとか、画像投稿するアプリがあって、それにUPするんです」


――うめちゃんは自撮りが大好きなんですね♪


うめちゃん「いや、むしろ嫌いです。たくさん撮っているんですけど、なかなかいい一枚が出なくて...。いやぁ~ん、"自撮りした~い"思ってるわけじゃないんですよ!」


栗野「いやぁ~ん、自撮りした~い!」


うめちゃん「マネしないの!」


栗野「クヒヒヒ」


うめちゃん「自撮りはアイドルになってから始めました」


れなてん「そういえば昔は自撮りなんてしてなかったもんね。堂々と自撮りをするってことは、アイドルとして成長したってことだね」


うめちゃん「はい!」


kimisuta_20180919_08.JPG


――ちなみに、メンバー同士でカラオケに行ったりしますか?


れなてん「そうですね、みんなとはたまに行ったりします」


栗野「最近、私たちの曲が『JOYSOUND』に入ったので、自分たちの曲を歌ったりもしますし」


――自分たちの歌も歌うんですね!


ゆうにゃ「めっちゃ歌っています!」


栗野「カラオケに行くと、今は機種も選べるじゃないですか。そうすると絶対に『JOYSOUND』を選びます」


ゆうにゃ「めっちゃわかる!」


うめちゃん「どうやらみんな☆NonSugarのことが好きみたいです(笑)」


――ほかにも暴露話はありますか?


ゆうにゃ「たいしたことじゃないんですけど、まゆちぃが最近、すごく背が伸びてきて。それまで一番背が高かったのは私なのに、まゆちぃに抜かされそうなんです。でも絶対に抜かされたくなくて...。衣装でスニーカーを履くときは元からインヒールが2㎝入っていますが、実はさらに2.5㎝のインソールも入れています(笑)」


うめちゃん「そんなことしてたの?」


ゆうにゃ「うん。ちょっとでも背を高く見せたくて」


栗野「ちっちゃいがんばり(笑)」


れなてん「でもたしかに、まゆちぃは大きくなったよね。入ったときは私より小さかったのに...。あの頃は私が"よしよし"ってやっていたのになぁ~」


――盛りだくさんのエピソードをありがとうございました! 最後、視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。


ゆうにゃ「☆NonSugarは、松竹芸能唯一のアイドルとして活動しているグループです。個々の活動に加え、毎月定期ライブも開催しているので、ぜひ遊びにきてください。よろしくお願いいたします♪」


kimisuta_20180919_09.JPG


☆NonSugar
毎月、定期ライブ「☆NonSugarSHOW』を開催中。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

キミスタ

キミスタ

次世代スターを発掘、紹介するエンターテイメント番組! 毎週、個性豊かなスタータマゴたちが登場! 彼らの秘めたる魅力を引き出し、世界に羽ばたくスターにするため、 あの手この手でバックアップしちゃいます!

放送日時:テレビ東京系列 毎週水曜 深夜1時35分放送

出演者

MC:スピードワゴン

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧