• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 仮想通貨FXで儲けまくり!たった半年で億万長者に...:じっ...

仮想通貨FXで儲けまくり!たった半年で億万長者に...:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2018.10.5 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20181005_01.jpg


【配信終了日:10月 11日(木)】動画はこちら


10月4日(木)に放送した、売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)では、「人生が180度激変した人スペシャル」をお送りしました。


jikkuri_20181005_02.jpg


最初に話を聞かせてくれたのは、元TBSアナウンサー・安東弘樹さん。安東さんは1991年にTBSに入社し、人気の情報番組などを中心に活躍していました。今年の3月に退社し、会社を離れた今だから話せるエピソードを語ってくれます。


安東さんは幼少期、会社を辞めて音大に入学、さらに家族を連れてスペインへ留学した父の元で育ちました。貧しい生活を送りながらも、奨学金制度を利用して成城大学へ進学。アルバイトから学費を捻出するなどし、堅実な学生生活を過ごしたようです。気になるのはTBSアナウンサーのお給料。安東さんは「だいたい30~40代で(年収)1500~2000万円の間」と教えてくれました。


jikkuri_20181005_03.jpg


そんな安東さんが実は女好きという噂が......。真相を問いただすと、どうやら「女性好きなのは本当」とのこと。しかし、たくさんの女性と手当たり次第関係を持つわけではなく、1人の女性のことが好きで好きでしかたなくなってしまうそう。「このまま溶けて合体したいと思ったこともある」と真面目に語るほど、愛情深い安東さんでした。


jikkuri_20181005_04.jpg


続いて話を聞かせてくれたのは、セクシー女優・八ッ橋さい子さん。2015年にデビューした人気女優の八ッ橋さんは、テレ東の人気番組『家、ついて行ってイイですか?』のパロディビデオにも出演。その後、偶然本家の番組に道端で声をかけられて出演するという奇跡を起こしていました。


そんな八ッ橋さんは、名門女子校から慶應義塾大学に進学し、公務員として就職をしていたという経歴の持ち主。


jikkuri_20181005_05.jpg


大学生時代、将来なりたい職業が見つからず、就職活動のスタートが1番遅かった地方公務員という道を選んだ八ッ橋さん。しかし、セクシービデオ監督・カンパニー松尾が制作した映画のイベントに参加した際、恋愛相談をしたら「お姉さんがセクシー女優になっちゃえば」という悪ノリ半分な回答をもらったことがきっかけで、本当にその道を選ぶことを決めたといいます。


ちなみに、東大卒のエリートサラリーマンだという親には、今の職業を明かしていないそう。実家を出る2日前に、公務員を辞めることを明かしましたが「次の仕事はフリーランスで映像系の仕事」という概ね間違ってはいない曖昧な情報を伝えたそう。現在は、公務員時代よりも高いお給料をもらえていると話し、「MAXは150万」という衝撃月収を暴露してくれました。


jikkuri_20181005_06.jpg


続いて話しを聞かせてくれたのは、公認会計士・佐久間健さん。佐久間さんは、仮想通貨を通して半年で億万長者になったそうで、現在は「全然働かなくなっちゃいましたね」と語ります。


佐久間さんは高校から慶応に通い、そのまま慶應義塾大学法学部に進学。大学時代は、公認会計士になろうとは思っておらずパチスロで生計を立てていたといいます。当時、仲間にパチスロ必勝法を教えて勝ち分を得るなどし、月に100万円も稼いでいたとか。大学卒業後、パチスロ規制法が変わり「これじゃまずい」と感じた佐久間さんは、公認会計士の資格を取り大手会計士事務所の1つに就職します。


jikkuri_20181005_07.jpg


「即金がほしい」という思いがあった佐久間さんは、学歴はなくてもあらゆる情報を持って稼いでいる人に出会い、「うまく情報の取捨選択ができて、テクノロジー駆使できる人が儲かる。学歴も国家資格もいらない」と考えて会計事務所を退職。


現在は仮想通貨FXで儲けまくっている佐久間さん。たくさんの情報を見聞きし、今年仮想通貨が暴落することを前から予想していたために、その儲けが続いているようです。佐久間さんはパチスロで稼いでいたとき同様、必勝法を見つけて楽をしながら稼いでいました。


jikkuri_20181005_08.jpg


さらに、ノンフィクションライター・水谷竹秀さんが、フィリピンパブにハマってしまい家族も人生も捨ててしまった男性について大暴露。真面目だったサラリーマンがたどった悲しすぎる末路が明かされます!


今回の「じっくり聞いタロウ」は、現在「ネットもテレ東」で限定配信中です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告!今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧