• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 小島瑠璃子が明かすホリプロの"知られざるルール":出川哲朗の...

小島瑠璃子が明かすホリプロの”知られざるルール”:出川哲朗の充電させてもらえませんか?

エンタメ

テレ東

2018.11.2 出川哲朗の充電させてもらえませんか?

degawa_20181102_00_thum.jpg


11月3日(土)夜7時54分からは、「秘境"祖谷渓谷"四国最強パワスポ街道140キロ!こんぴらさん通って絶景瀬戸内海! ですがこじるり宿なくてモン絶ヤバいよヤバいよ完結編」をお届け!


徳島県の剣山からスタートし、日本三大秘境といわれる祖谷をめぐり、日本のウユニ塩湖と呼ばれる香川県父母ヶ浜を目指す充電旅の完結編。
バイクで大歩危峡へやってきたが、午後9時30分を過ぎても宿を見つけられず。小島はホリプロルールで相部屋NG... なんとしても2部屋空きのある宿を探さねばならないが、ホテルを発見して宿泊交渉するもまさかの満室。三好市池田町に入り、宿を発見するも空室があるのは1部屋のみ。時間は11時を過ぎてしまう...


degawa_20181102_01.jpg


翌朝、阿波池田駅を出発し、吉野川を眺めながら香川県へ。さぬきうどんが食べたいという小島の為、お店を探すもバッテリー切れになってしまう。
小島は1人で充電場所を探し、行列のできるうどん店で充電しつつ、うどんも味わう。
その後、出川と小島が走っていると、道路上にドジでのろまなカメを発見。車にひかれそうなカメを助けた2人だったが、再び出川がバッテリー切れになってしまう。
小島はまた1人で充電場所を探し、またもやうどん店で充電。人気の釜あげうどんの素晴らしい味に驚く小島。


degawa_20181102_02.jpg


充電後、こんぴらさんを目指す2人。バイクを停め、お土産店で充電させてもらいつつ、往復2時間はかかるという参道の階段を上って参拝する。その後、ゴールの父母ヶ浜を目指すも、出川と小島は東京に戻らねばならないため、午後5時45分までに撮影を終えなければならない。
現在午後4時。はたして日本のウユニ塩湖とよばれるゴールの父母ヶ浜で美しい夕日を眺めることはできるのか!?

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

充電が切れたら、「充電させてもらえませんか?」と旅先の“心優しき人”にお 願いしながら“電動バイク”で旅をする新たな“人情すがり旅”

放送日時:テレビ東京系列 毎週土曜 夜7時54分

出演者

出川哲朗 【ゲスト】小島瑠璃子

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧