• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 劇団ひとりvsキンコン西野が壮絶バトル! ひとりが西野のお尻...

劇団ひとりvsキンコン西野が壮絶バトル! ひとりが西野のお尻に...:ゴッドタン

エンタメ

テレ東

2018.11.5 ゴッドタン

godtan_20181105_01.jpg


【配信終了日:11月10日(土)】動画はこちら


11月3日(土)放送の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時45分より放送)では、「西野をもう一度嫌いになろう」と称して、キングコング・西野亮廣と劇団ひとりの戦いの様子をお届け。


前回、「いかに相手よりも多く自分の髪を切れるか」という髪切り対決で、芸人同士の絆が芽生えたはずでしたが、ひとりはまたもや西野に言いたいことがあるようです。「俺たちは嫌い会う方が面白かったのに」と主張するひとりのために、今回は番組が、お互いを嫌いになれるような対決を用意しました。


godtan_20181105_02.jpg


まずは、「本気のビンタ対決」をすることに。ひとりも西野も「絶対にイヤ」というビンタに、思わず緊張が走ります。ひとりの下手くそなビンタに腹がたった西野は、ビンタをやり返します。西野は「嫌いになってきた」と言いますが、まだひとりは嫌いになれないようです。


godtan_20181105_03.jpg


続いて、「尻の匂い嗅がせ合い対決」。「嗅がれるのがイヤ」というひとりと「嗅ぐのがイヤ」という西野は、まずはwin-winの関係になれるように、西野のお尻をひとりが嗅ぐことに。ひとりは何かを吸い込むように、西野のお尻に鼻をつけてめいっぱい匂いを嗅ぎます。


godtan_20181105_04.jpg


そして、お互いが求めていない、西野がひとりのお尻を嗅ぐパターン。嗅ぐ前から、ひとりの汚いお尻に西野はやる気喪失。本気で嫌がる西野は意を決して匂いを嗅ぎましたが、あまりの臭さにめちゃくちゃ面白い鼻水を出してしまいました。その芸達者な姿に、アシスタントの松丸アナは思わず胸キュン。


godtan_20181105_05.jpg


続いては、「毒霧対決」。本来はお互いの顔に向けて毒霧を噴射する予定でしたが、急遽「お尻洗い」ということでそれぞれのお尻に向けて噴くことに。水のほか食紅や調味料も用意してあります。


まずは、ひとりが西野のお尻に特製毒霧をかけることに。しゃがむ西野の下にひとりが寝るというウォシュレットスタイルで実行。想像以上に弱い水圧の毒霧を肛門で受け止めた西野は「気持ち悪い!」と身悶えします。


そして、今度は西野がひとりのお尻に霧を噴くことに。勢いよく霧を噴射する西野でしたが、ひとりのお尻に当たったその水は、すべて西野の顔面に返ってきます。顔を青くしながら「くっせえ! う○こが返ってきたぞ!」と喚く西野をよそに、ひとりは「すっきりしました」と清々しい表情。


godtan_20181105_06.jpg


なかなかお互いを嫌いになれない2人に、矢作が「抜いた陰毛移植対決」を提案します。まずは自分の毛をそれぞれ抜くことに。抜いたものを大事にして互いのパンツに入れる図を客観視した西野は「YouTuberみたいなことを......」と不満をこぼします。


godtan_20181105_07.jpg


西野の陰毛を移植したひとりは「西野が嫌い」という思いに火がつき、西野の着ているTシャツを破き始めます。しかし西野もひとりを身ぐるみ剥がして反撃。お互いにパンツまで破いたところで、ケンカは終了。ひとりは無事に西野のことを嫌いになれたようです。

今回の放送は、「ネットもテレ東」で限定配信中です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ゴッドタン

ゴッドタン

悪ふざけの最高峰「ゴッドタン」。その時面白いと思った企画をやり続ける「お笑い番組」です。芸人の本気の悪ふざけは、一見の価値あり!

放送日時:テレビ東京系列 毎週土曜 深夜1時45分

出演者

MC:劇団ひとり、おぎやはぎ

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧