• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 元カレは芸人ピスタチオ! セクシーコスプレのパリピ美女が別れ...

元カレは芸人ピスタチオ! セクシーコスプレのパリピ美女が別れのワケを暴露:家、ついて行ってイイですか?(明け方)

エンタメ

テレ東

2018.12.4 家、ついて行ってイイですか?(明け方)

homeii_2018_01b.jpg


【配信終了日:12月11日(火)】動画はこちら


街の人に声をかけその家にお邪魔する「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」(毎週月曜深夜4時放送)。12月3日(月)放送では、ハロウィンの夜に渋谷で出会ったみおさんのおうちに、一緒にいたお友達のしおりさんとみきさんと共にお邪魔しました。


homeii_2018_02.jpg


"セクシーピカチュウ"のコスプレをしてハロウィンを楽しんでいた3人は、みんな24歳のOLさん。しかし、「この格好で24歳は......」と考えて、渋谷では22歳だとサバを読んでいたそう。


美容の学校に通っていたためメイクは得意で、毎年ハロウィンには本気の仮装で参加しているという3人。「ハロウィンに参加しないと、おばさんになったことを感じてしまう」という理由で毎年力を入れているようです。


homeii_2018_03.jpg


移動中に、みおさんのスマホに、元カレから電話で飲みのお誘いが。2人がお付き合いしていた頃は、歌舞伎町の近くにある家賃25万円のタワーマンションに住んでいたというパリピカップルだったそう。


みおさんが暮らすお部屋には、一緒に飼っていたワンちゃんやゴージャスすぎる全身鏡など、元カレとのパリピ生活の名残がちらほら。


homeii_2018_04.jpg


「めっちゃ料理はしてますよ」というみおさん。台所には、たくさんの調味料が綺麗に並べられています。毎日自炊をしているそうで、パパッとおつまみを作るのも得意。みおさんいわく、「見た目がこんなんだから、料理することでしかギャップを作れない」とのこと。


また、お部屋では大量の水着を発見。中にはまだタグがついているものもあり、「夏は毎週日曜になったら海に行っていたけど、水着の量が行く回数に追いつかなかった」と説明。1シーズン全8週間は海に通うのだとか。


homeii_2018_05.jpg


現在は広告系の会社で営業として働いているみおさんですが、去年の6月までは歌舞伎町でキャバ嬢をしていたそう。お店ではナンバー1になったこともあったようで、今のお仕事になってから月収が75%ダウン。


そんなに稼いでいたのに昼のお仕事を始めた理由は、元カレとの結婚を考えていたため。キャバ嬢という職業で"チャラい女"と見られたくなかったのだといいます。結婚を考えるにあたって職業を気にするということは、元カレのお仕事は......?


homeii_2018_06.jpg


なんと、みおさんの元カレは芸人! 子供たちに大人気のコンビ・ピスタチオの「なんの」と言わない方。有名人との交際をためらいもなくあっさりと暴露するみおさん。元カレにとっては大惨事です。


交際期間は3年。付き合うきっかけはズバリ「売れてたから」。もちろん他にもいいところはたくさんあったようで、みおさんは本気で愛していたといいます。元カレが考案し、付き合っていたときに行なっていた「仲直りの儀式」も披露。


homeii_2018_07.jpg


知り合った頃、ピスタチオが流行り始めた時期で、「近くで飲んでる」と聞いたみおさんは「ファンです」と声をかけて、その晩お持ち帰りを"させた"そう。普段もお持ち帰りを"される"ことはないといい、それを聞いて驚いたスタッフが思わず「パリピじゃないんですが?」と聞くと、「パリピとヤリマンは違う!」と反論。パリピっぽい派手な身なりと振る舞いのせいで、「すぐヤレる」と勘違いされることが多く、損をしてモテないのだといいます。


着替えた3人は、突然「さみしいのかな、ウチらって」としみじみ。「さみしさを誤魔化している」「かわいいと言われるためにハロウィンに参加している」と自分たちのことを冷静に分析します。


homeii_2018_08.jpg


みおさんが元カレと別れたのは取材日の2ヶ月ほど前。元カレは、「全日本パリピ選手権」とういう番組をきっかけに日本一のパリピになることを決意。毎日朝まで飲み狂っている彼に、みおさんは我慢できなかったようです。「私とパリピどっちを選ぶの?」というみおさんの問いに彼はパリピを選んだといい、みおさんが家を出ることに。


悲しいかな、彼の中のパリピな部分を目覚めさせたのはみおさん。付き合い始めた当時は、服装もかなりダサかったそう。


homeii_2018_09.jpg


「全日本パリピ選手権」で優勝した彼は、番組内でみおさんに電話でプロポーズ。しかし、みおさんはヨリを戻すつもりは全くなかったために、フったのだといいます。「男は別れたら戻りたくなる。でも、女は別れたら(心の切り替えは)一瞬」と話すみおさん。しおりさんとみきさんも「男の人の方が気づくのが遅いよね」と同意します。


homeii_2018_10.jpg


「来年までの目標は、寿退社すること」と3人は口を揃えて宣言。ハロウィンも本当はもう参加したくないといいます。「本当はパリピしてないで家庭に入りたい」とリアルで切実な思いを打ち明けるみおさん。来年のハロウィンロケでは会わないことを願っています!


この放送は、現在「ネットもテレ東」で配信中です。ぜひチェックしてみてください!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

家、ついて行ってイイですか?(明け方)

家、ついて行ってイイですか?(明け方)

終電を逃した人に、タクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行き、それぞれの家で発見される素敵な人生ドラマを追いかけます。「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」は、毎週月曜 深夜3時55分

放送日時:テレビ東京系列 毎週水曜 夜9時

出演者

ビビる大木、矢作兼、鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧