• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 「Fカップ!」と誇らしげに語るのはどの女子生徒?:青春高校3...

エンタメ

テレ東

2019.1.7

「Fカップ!」と誇らしげに語るのはどの女子生徒?:青春高校3年C組

「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、生放送でお届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分~)。発起人の秋元康が目指すのは"新たな学校"を作り、1年の歳月をかけて多彩なキャラクターを揃え、マンガやドラマでしか見たことのない理想のクラス"3年C組"を誕生させること。そんな企画に賛同した生徒たちが勢ぞろいしてハプニング満載で送るリアル青春エンターテインメント!

seisyun_20190107_01.jpg
ここでは、オンエアした回をリアルタイムでご紹介! 毎週月曜日の担任は、メイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)。副担任は中井りか、教育実習生はノブナガの岩永達彦が務める。

seisyun_20190107_02.jpg
「お正月は何をしていたか?」と聞かれて「大晦日からついさっきまで、ず~っと日テレを見てました」となぜか他局をアピールするカズ先生。一方、「一瞬、実家に帰ったんですけど、元旦公演があったので新潟にいました」というのは中井先生。

そして2019年最初の放送ということで、今回のテーマは「新春SP!冬休み宿題発表会」。冬休み前、生徒たちに出した課題を大発表。まずは、どんなお正月を過ごしたかを報告する「あけおめ動画」から。

seisyun_20190107_03.jpg
「おばあちゃん家に来てます。好物の唐揚げを作ってもらってます。今年は痩せるぞ!」というおばちゃん(宇都木さん)の映像からスタート。りき(奥村くん)は悪そうな友だちとの映像を。日比野さんはなんと1人ゴルフ、河野くんは「6年生になるまでにメダルを5個以上とる」というなぜか弟の抱負映像をお届け(笑)。

seisyun_20190107_04.jpg
佐藤くんは"CDTV風"、まーがりん(大曲さん)と黒木さんと前川さんはおみくじ映像を紹介。小倉さんは「あぁ、悲しいよ~」と好きな人に彼女がいて泣いている映像、わったー(渡邉くん)は、トランプのスピードをしている映像、涌嶋さんと松岡くんはギターの弾き語りによるオリジナルソング熱唱映像を大サービス? そしてトーマス(木下さん)は、弟の笑える映像、出口くんはインフルエンザで寝床からの隔離映像(笑)。浅井くんは、布団の中から寝正月映像を紹介してくれた。

seisyun_20190107_05.jpg
「まだ半グレ集団とつきあってるんですか?」と聞かれ、何も言えないリキに「いいやつなんだよね!」とフォローも忘れないカズ先生。「高校1年生の時、ゴルフ部に入ったんですけど、すぐ辞めっちゃった」というのは日比野さん。とりあえず、みんなの個性的な正月映像に大盛り上がりした。

続いては生徒たちが提出した書き初めを大公開。お題は「これまで青春高校で学んだ教訓」。

seisyun_20190107_06.jpg
並んだ書き初めを見て、思わず「字が下手」と暴言を吐くカズ先生。そんなカズ先生が気になるのは女鹿さんの「禁欲」。「そんなにムラムラしてるの?」とカズ先生に聞かれて、顔を真っ赤にしながら必死に否定する女鹿さん。「今年は謙虚に欲をおさめて、静かにやってけばいいことあるんじゃないかと思って」と弁明した。

seisyun_20190107_07.jpg
「巨乳最強」を見たカズ先生が「これは何?」と聞くと「おっぱいにはいっぱい夢が詰まってるんですよ」と熱く語る涌嶋さん。すると、中井先生から「涌嶋さんは最近、巨乳を誇り出している」とのセクシーな情報が。「何カップ?」と聞かれ、「Fです」と堂々と答える涌嶋さん。しかしなつ先生が「Hです」と言うと、カズ先生から貧乳扱いされてしまう(笑)。このやりとりに男子たちは大喜び! 「スマホの電源を切る」と書いた田中くんは、「CMのときに(携帯が)鳴ってしもうて、母ちゃんに死ぬほど怒られて...」と説明してくれた。

seisyun_20190107_08.jpg

さて、2019年の青春高校には、いったいどんなドラマが生まれるのか! どうぞお楽しみに!

この記事を共有する

関連記事

関連タグ

青春高校3年C組

青春高校3年C組

秋元康とテレビ東京が夕方5時半に学校をつくります! 毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜~金曜 夕方5時30分 生放送

カテゴリ一覧