• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 元カレは犯罪者ばかり! ギャルモデルがヤバすぎる引きの強さを...

元カレは犯罪者ばかり! ギャルモデルがヤバすぎる引きの強さを暴露:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2019.2.1 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20190201_01.jpg
【配信終了日:2月7日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。1月31日(木)の放送では、「ヤバすぎる芸能界の裏側暴露話14連発!」をお送りしました。

元カレは犯罪者ばかり!?

jikkuri_20190201_02.jpeg
まず最初に登場したのは、ギャルモデル・ゆきぽよ。21歳のゆきぽよは、今までにお付き合いしたことある人は4人。そのうち3人は、後に留置所や鑑別所に行くことになる犯罪者だったと明かします。元カレたちの罪状は傷害と詐欺でしたが、出会ったときには「ヤバい奴」とはわからなかったそう。

最初の2人はヤンキー系で、捕まったときはゆきぽよも納得。しかし、もう1人の詐欺師だった元カレは爽やか系大学生という風貌で、まさかの出来事だったそう。犯罪者の男性ばかり交際相手に選んでしまうゆきぽよは、「ワンチャン宝くじ当たるんじゃないかな」と、運を別のところに使えるはずだと考えているようです。

セクシー女優をしつこく口説く芸人とアーティスト

jikkuri_20190201_03.jpeg
続いては、セクシー女優・桃乃木かなからの暴露。桃乃木は、SNSのダイレクトメッセージで、芸人やアーティストからたくさんのメッセージを受け取ることを告白。

始めは「フォローありがとうございます」というやりとりからスタートするものの、次第に相手からのメッセージが食事への誘いなど積極的なアプローチに変わるそう。

ここで、特にしつこかった芸人の名前を挙げてもらうことに。すると、その人は番組の女性ゲストからも、「口説かれた」とよく名前の挙がる芸人でした。

さらに、アーティストからも口説かれたことも暴露。その人は有名グループに所属しているメンバーで、女優の中でもかなり話題になっているそう。そのアーティストと遊んだことがある女優から聞いたという彼の衝撃的な性癖も、惜しみなく話してくれました。

TKO木下、実は1回殺されかけたことがある!?

jikkuri_20190201_04.jpeg
TKO・木下隆之は、「実は1回殺されかけたことがある」と衝撃的な語り出しで暴露話をスタート。小学生の頃、家でテレビを見ていたら、急に玄関から知らない男が入ってきて家中に一斗缶でガソリンを撒き始めたのです。

危険を察知して助けを求めた木下の声を聞いて、お母さんが駆けつけたそうですが...。着替え中だったお母さんは、ブラジャーにガードル姿! しかし、お母さんはそんなことなど気にせずに、馬乗りになって男をボコボコに。

その後、木下の通報により警察が駆けつけ、事なきを得ることになるのですが...。警察は、ガソリンを撒いた男よりも先に、お母さんを取り押さえてしまったそうです。


番組では、この他にも数々の芸能人によってヤバすぎる体験談が暴露されています。

現在「ネットもテレ東」で限定配信中です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告!今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧