• #
  • トップ
  • エンタメ
  • さまぁ~ずが出会った"独特すぎるお肉屋さん":モヤモヤさまぁ...

さまぁ~ずが出会った”独特すぎるお肉屋さん”:モヤモヤさまぁ~ず2

【モヤモヤさまぁ~ず2(配信オリジナル)】 モヤさまアワード2016年完結編。 【シリーズ配信中!】

【モヤさまアワード in 大分(3)】3年ぶりの復活!

エンタメ

テレ東

2019.2.16

「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)のウェブ限定動画を「ネットもテレ東」で配信中!

2月10日(日)に公開された第77弾は、2016年ナイスキャラNo.1がついに決定! 今回は残りの2人の紹介と、いよいよ「モヤさまアワード」MVPの発表まで行います!

moya_20190216_01.jpg
エントリー4人目は、「おバカで変態なカメラマン・横尾」。スタッフの初エントリーということもあってか、大竹一樹と三村マサカズも興奮気味に彼の魅力を熱弁します。

moya_20190216_02.jpg
それは浜名湖を歩いていたときのこと。浜名湖と山中湖を混同したカメラマン・横尾が「"浜中湖"を見ているシーンをいただきます!」と叫び、さまぁ~ずの2人は爆笑!

moya_20190216_03.jpg
そんなおバカなカメラマン・横尾と島根県の混浴温泉でのおバカグッズの出会いも見どころです。撮影の際、手渡されたのは男性向けの紙パンツ。「ゴムがゆるゆるで脱げそうだ」と大竹は心配しますが、すでに横尾は、紙パンツがズルズルのまま撮影。挙句の果てには半ケツ状態で、福田アナのもとへ...。そんなおバカで変態なカメラマン・横尾が4人目にエントリー。

moya_20190216_04.jpg
ラスト5人目は、栃木県・足利にある「独特な持ち味のお肉屋さん」。手書きの張り紙だらけのお肉屋さんで、変わった雰囲気を持つおやっさんに出会った一行。張り紙を見た三村が「字がすごいですね」と言うと、おやっさんは「これがうちの持ち味だから」と、なぜか笑いながら答えます。

moya_20190216_05.jpeg
その後も、「なぜニワトリは飛べないのか」を説明しようとするおやっさんでしたが、笑いが止まりません。そんな"独特としか説明しようがないおやっさん"が5人目にエントリー。これで役者は揃いました。

moya_20190216_06.jpg
そして、いよいよ「モヤさまアワード」MVPの発表。2016年のMVP を決めるのは、「潮騒の宿 晴海」の奥田美羽さん。ちなみに毎年授与していた"栄光のザ・カハラ・ホテル&リゾートのバスローブ"を紛失してしまったため、今回からは新たに代官山で購入した"今治の高級バスローブ"を進呈することに。

moya_20190216_07.jpg
奥田さんが選んだMVPは、エントリー5人目の「独特な持ち味のお肉屋さん」。早速、代官山で購入した"今治の高級バスローブ"を渡しに行きましたが、あの独特さは健在でした。グランプリ受賞、おめでとうございます! 次回は2017年の「モヤさまアワード」をお届けします。どうぞお楽しみに。

動画全編は、「ネットもテレ東」でご覧いただけます。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

モヤモヤさまぁ~ず2

モヤモヤさまぁ~ず2

街に放たれたさまぁ~ずが自由気ままに遊びまわる!ちょっとほのぼのする。ちょっと幸せな気分になる。台本なしのノープラン・ブラブラ歩き番組!

放送日時:テレビ東京系列 毎週日曜 夜6時30分放送

出演者

さまぁ~ず、福田典子(テレビ東京アナウンサー)

人気の記事POPULAR ARTICLE

      カテゴリ一覧