• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 圧巻の一芸を披露! いったい誰のお母さん?:モヤモヤさまぁ~...

圧巻の一芸を披露! いったい誰のお母さん?:モヤモヤさまぁ~ず2

【モヤモヤさまぁ~ず2(配信オリジナル)】 モヤさまアワード2017。 【シリーズ配信中!】

【モヤさまアワード in 大分(4)】3年ぶりの復活!

エンタメ

テレ東

2019.2.23

「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)のウェブ限定動画を「ネットもテレ東」で配信中!

2月17日(日)に公開された第78弾では、「モヤさまアワード2017年」がスタート。今回から「潮騒の宿 晴海」の高橋雅樹さんをプレゼンターに迎え、さまぁ~ずの話を聞いてMVPを選定。2016年に引き続き、ヤバすぎる人が続々登場します!

moya_20190223_01.jpg
一人目は、中野ドイヒー女芸人・ゆうしい。中野にある女芸人パブの地下女芸人・ゆうしいのネタがキング・オブ・ドイヒー。大竹一樹も「嘘だろ......」と思わず素の感想をこぼします。

moya_20190223_02.jpg
その後、織田信成選手の顔マネで名誉挽回をはかろうとするものの、滑舌が悪すぎて誰のモノマネか伝わらず......。オチのない芸はドイヒーでしたが、顔マネだけは似ていました。

moya_20190223_thum.jpg
二人目は、埼玉県・浦和に住むイジリー岡田の母・利子さん。浦和のカラオケ屋さんの常連だった利子さんに、たまたま遭遇した一行。

Skype越しに特技の"高速ベロ"を見せてくれたイジリー。「昔はそんなことなかったのにお嫁さんができたから早くなったのかしら」と、まさかの下ネタ発言が飛び出します。

「母の高速ベロは見たことがない」という息子のイジリーに向け、利子さんも高速ベロを披露してくれることに。やはり親子なのだと言わしめる圧巻の高速ベロに一同大爆笑で幕を閉じました。

moya_20190223_04.jpg
三人目は、経堂のバードおじさんです。鳥をモチーフにしたクラフト体験を行っているバードおじさんは、大竹のミスをこと細かに指摘。

その後、三村マサカズには優しく接するも、大竹には執拗につっこむバードおじさん。なぜか大竹ばかりをいじり倒す、茶目っ気のあるおじさんなのでした。

次回はついに2017年のMVPが決定。勝利の栄冠は誰の手に!?

動画全編は、「ネットもテレ東」でご覧いただけます。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

モヤモヤさまぁ~ず2

モヤモヤさまぁ~ず2

街に放たれたさまぁ~ずが自由気ままに遊びまわる!ちょっとほのぼのする。ちょっと幸せな気分になる。台本なしのノープラン・ブラブラ歩き番組!

放送日時:テレビ東京系列 毎週日曜 夜6時30分放送

出演者

さまぁ~ず、福田典子(テレビ東京アナウンサー)

人気の記事POPULAR ARTICLE

      カテゴリ一覧