• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 新世代女王が誕生!? 日比野ちゃん、女鹿ちゃんが大食いロケに...

新世代女王が誕生!? 日比野ちゃん、女鹿ちゃんが大食いロケに挑戦:青春高校3年C組

エンタメ

テレ東

2019.2.25 青春高校3年C組

「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、生放送でお届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分~)。ここでは、オンエアした内容を紹介していく。毎週月曜日の担任はメイプル超合金。副担任は中井りか、教育実習生はノブナガ(岩永達彦)が務める。

3c_20199225_01.jpg
本日は「生徒のやってみたかった夢を叶える企画」の大食いロケ後編。 1月にロケを実施し、前編ではチャーリー(エゼマタ健太チャールズ)、リキ(奥村力)、 ま―がりん (大曲李佳)、 西村 (瑠香) さん、河野(紳之介)くんたちが、巨大パフェに挑戦して成功したが、後編は、日比野(芽奈)ちゃん、女鹿(椰子)ちゃん、出口(晴臣)くん、きめしゅん(木目田俊)が大食いロケに挑戦した様子をオンエア。前編に続き引率は、安藤なつ先生!

「未来のジャンアント白田さん、ギャル曽根さんが出ます!」となつ先生は豪語するが、果たして......。

3c_20190225_02.jpg
決戦の場に選ばれたのは「本家絶品!煮込みカツカレー」で、15種類のカレーを出す人気店。こちらの大食いメニュー「ギガ盛りカレー」(6,850円)が運ばれると、女性陣からは「キャっ!」と思わず悲鳴が飛び出すほど。それもそのはず、特大のお皿の上にはカレーが波打ち! さらにから揚げ、トンカツなど揚げ物もびっしりとトッピングされていて、これは通常のカレーの15人前で、総重量は6.5キロ! 

出口→きめしゅん→女鹿→日比野→なつの順番でいざ挑戦スタート! 

「僕にとって大食いは青春」とイキった出口くんは、から揚げをパクリと食べて「うまい」と余裕の表情を伺わせ、途中「モテたい」などと言っていたが、意外と早く「きめしゅん、ちょっと行ってみる?」とパス。

3c_20190225_03.jpg
「自分の限界を試したい」と言ったきめしゅんは、もくもくとカツを口に運んでいく。そのひと口も大きくて、なつ先生からも大食いのレジェンド「赤坂(尊子)さんみたいだな」と感想が。

3c_20190225_04.jpg
開始10分、ご飯が4分の1ほど減ったところで、自称大食いの女鹿ちゃん登場! 「食べても食べてもお腹が空く」という女鹿ちゃんは、食べ方をなつ先生や出口くんに注意されながらも、ほぼルーだけ消費。残り45分となったところで、日比野ちゃんにバトンタッチ! 「回転寿司では、お寿司13枚にラーメンと揚げ物2種類ぐらい食べて、デザートも食べています」と大食いをアピールする日比野ちゃんだがその実力は...。サラダをパクパク食べて「ランチみたいだな」となつ先生からツッコミが入ったところで、カレー&カツを食べ始めたが、思ったほど量は伸びなかった様子。

3c_20190225_05.jpg
そして、満を持してなつ先生が登場! お約束どおり食レポをしつつ食べすすめていくが、わずか数分で「腹八分目」宣言。こう見えて、なつ先生は小食ということが判明してしまう。想定外の事態に、生徒たちからはブーイングが起こるが、なつ先生のお箸はここでストップ。

3c_20190225_06.jpg
そして2巡目に突入。「時間が経つとお腹いっぱいになりますね」と出口くんが言うように、1巡目と異なり、箸を進める手が遅くなる生徒たち。脂っこいカツと大量のご飯に大苦戦しているところで、近所に住む黒田(照龍)くんが呼び出され、助っ人として参戦することに。

「ラーメン3杯食べられる!」という黒田くんに期待がかかるが、わずか2分で交代。残り13分となり、なつ先生が味変で追い込みをかける。

その後4巡目まで回り、残り1キロとなったところでタイムアップ!

3c_20190225_07.jpg
失敗した生徒たちは全員前に呼び出され、カズ先生からダメ出しが入ったところで、罰ゲームを受けるハメに...。

気になる罰ゲームは......なんと、前川(歌音)ちゃんお手製「前川流 具沢山インドカレー」。市販のルーは使わず、片栗粉!やターメリックなどを使って作ったまさに世界の一つのカレー。長ネギがまるっと一本入っているなど、ビジュアル的にはちょっと微妙(笑)。

3c_20190225_08.jpg
きめしゅんが一口食べると「食べられなくはない」と微妙なコメントを残し、スプーンを口に...。「僕のために作ってくれたんだ。ジャガイモ食べまーす」と嬉しそうな出口くんだったが、「ヒャッ、りんごだった!」となんとも言えない表情に(笑)。ラストは、苦悶の表情でネギを食べる女鹿ちゃんのアップで終了~! 大食いリベンジを誓った生徒たちだが、果たして2回目はあるのだろうか?

明日の放送もお楽しみに!

■無料動画配信サービス「LINE LIVE」では、2019年1月から「青春高校3年C組」を地上波と同時配信! 生配信:https://live.line.me/channels/479

さらに、放送当日の夜11時30分より、直前のプレトークやLINE LIVEでしか観ることができない放課後トークを含めた完全版を配信!

友達登録をしていただくと、番組開始と同時にLINEアプリからお知らせが届きます。


https://line.me/R/ti/p/%40linelive_movie

※配信時間は変更になる可能性がございます。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧