• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 男子が女子を褒めちぎる?ホワイトデーで女子を表彰:青春高校3...

男子が女子を褒めちぎる?ホワイトデーで女子を表彰:青春高校3年C組

エンタメ

テレ東

2019.3.16 青春高校3年C組

「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、生放送でお届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分~)。ここでは、オンエアした内容を紹介していく。毎週金曜日の担任は、バナナマン・日村勇紀と東京03・飯塚悟志。副担任は中井りか。ノブナガの岩永は体調不良のためお休みなので、今日はこの3人でお送りする。

3c_20190316_01 .jpg
先日のドッキリで飯塚愛がハンパないとバレた中井は、飯塚がいるので冒頭からニヤニヤが止まらない様子。そしてその様子をにらみつけるのはもちろん佐藤くん。さらに、なぜか男子席なのに佐藤くんの隣にロングヘアの女子が...と思ったら、なんと今日から女装で収録に参加することが決定したという浅井くんだった!

3c_20190316_02.jpg
女子の制服に何の違和感もない浅井くん。「その方が自分を出せる」というのが理由らしいが、女子席には座らず、男子席で参加するらしい。

今日のテーマは「男子生徒が選ぶ! 青春高校の女子こんなにカワイイんだゾ選手権」。世間のホワイトデーは昨日だけど、「青春高校のホワイトデーは今日が本番」ということで、男子生徒が女子生徒に普段は言えない感謝を伝え、がんばっているところを表彰する。

3c_20190316_03.jpg
まずはアイドル部から表彰するが、その前に男子たちの会議の様子のVTRが流れると、女子一人一人のことをとてもよく見ていることが伝わってきた。日比野ちゃんについては「学級委員長がんばってる」「イベントでちゃんと最後締める」「愛が強い。青春高校への」などスタジオのみんなも納得の評価。

3c_20190316_04.jpg
西村ちゃんは「優しい」「癒される」「おもしろいからもっと番組に出てほしい」などの意見にスタジオの中井も賛同。村西ちゃんは「欠点がない」「美人」「なんやかんやちゃんとやりきる」「メンタルが強い」と以前バカリズムの前で大喜利をやったことなどを例に出して評価。

3c_20190316_05.jpg
女鹿ちゃんについては「イジられ役を引き受けてくれるのはすごい」「みんな普段イジってるけど実はめっちゃ感謝してる」「なんだかんだ一番アイドルなのは女鹿ちゃん」とドンドン出てくる嬉しい言葉に、スタジオで聞いていた女鹿ちゃんは思わず泣いてしまった。

3c_20190316_06.jpg
というわけでアイドル部が男子からもらった各賞は以下の通り。

・日比野「一年間学級委員長頑張ったで賞」

・西村「青春高校の癒しで賞」

・村西「実は度胸がすごいで賞」

・女鹿「ネバーギブアップ賞」

・山□「一番大人で賞」

・持田「誰よりもポジティブで賞」

・黒木「一番ファンを大事にしてるで賞」

続いて、軽音部&ダンスボーカル部について男子生徒が会議している模様が流れた。小沼ちゃんについては「陰で努力するの偉い」「自分がキツイ時も人のことに気を配れる」と人知れず努力していることが評価されていた。前川ちゃんは「スター性」「アーティストのセンスがめちゃくちゃ高い」「大物になりそう。エンターテイナーだな」など舞台の上で光る彼女の魅力にスポットライトが当たっていた。

3c_20190316_07.jpg
トーマスは「語彙力とセンス」「乙女な一面もあるでしょ?」「100%笑いとる」「女子なのに下ネタ言える(笑)」と多岐にわたって評価されている模様。おばちゃんは「周りを幸せにする笑顔」、中でも田中くんは「魅力ヤバいでしょ♡」と男子みんなの笑いを誘っていた。「ムードメーカーだよな」「場を明るくする」など、どうやらおばちゃんは、青春高校になくてはならない存在のよう。

3c_20190316_08.jpg
軽音部&ダンスボーカル部が男子からもらった賞は以下の通り。

・小沼「陰の努力家賞」

・前川「ナンバー1エンターテイナー賞」

・おばちゃん「周りを笑顔にしてくれるで賞」

・宮本「実は一番のメンバー思いで賞」

・涌嶋「行動力と度胸がすごいで賞」

3c_20190316_09.jpg
これで女子生徒たちはそれぞれ賞をもらったが、最後に副担任の中井についても男子生徒は話し合っていた。「21歳にしては立派すぎる」「出世早い」「めちゃめちゃ周り見てその中で自分がどう動くかわかってる」「努力見せない」と、やはりみんなをまとめるお姉さんとして、とても頼れる存在なよう。そんな中井に贈られた賞は、「一番生徒のことを見てくれているで賞」。これには中井も「みんな大好き~!」と嬉しそうだった。

これからも男子生徒、女子生徒みんな仲良くやっていって下さいね!

毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送!

来週の「青春高校3年C組」もどうぞお楽しみに!

2019年1月から、無料動画配信サービス「LINE LIVE」では、「青春高校3年C組」を地上波と同時配信!

生配信:https://live.line.me/channels/479

さらに放送当日夜11時30分より、直前のプレトークやLINE LIVEでしか観られない放課後

トークも含めた完全版を青春高校3年C組公式チャンネルにて配信!

完全版配信:https://live.line.me/channels/3886403

友達登録をしていただくと、番組開始と同時に「LINEアプリ」からお知らせが届きます。

https://line.me/R/ti/p/%403c_tx

※配信時間は変更になる可能性がございます

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

青春高校3年C組

青春高校3年C組

秋元康とテレビ東京が夕方5時半に学校をつくります! 毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜~金曜 夕方5時30分 生放送

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧