• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 連ドラレギュラー出演が決まった4人の生徒はだ~れ?:青春高校...

連ドラレギュラー出演が決まった4人の生徒はだ~れ?:青春高校3年C組

エンタメ

テレ東

2019.3.25 青春高校3年C組

「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、生放送でお届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分~)。毎週月曜日の担任は、メイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)。副担任は中井りかが務める。

まずは「青春高校ニュース」からスタート。トピックを発表する中井りかも「ちょっと引きました」というビッグニュースが飛び込んできた。なんと、西村さん・前川さん・河野くん・黒田くんの4名が、日本テレビ系列で放送されるドラマにレギュラー出演するらしい!

3c_20190325_01.jpg
4人はオーディションに勝ち抜いてレギュラーの座を勝ち取ったとのこと。すかさずカズ先生が「しょうもないドラマじゃないの?」とツッこむも、そのドラマとは、古田新太主演だそう。すごい! ちゃんとしたドラマです!(笑)

当の4人は、本日がドラマのクランクインということで欠席。「もうすでにそっちを優先してるわけね。テレ東みたいなエセ地上波には、もう出ねぇのかよ!(笑)」と、カズ先生の悪態ぶりは増す一方。

3c_20190325_02.jpg
そこで、オーディションを勝ち抜いた4人にドラマ出演決定を伝えた時のVTRを皆でチェックすることに。まずは「オーディションは本当につらかった」と落ち込み気味だった河野くん。結果を伝えようとした瞬間、スタッフに「ちょっと待ってください!」とナゾの間を要求する姿にスタジオは爆笑。その後、結果を伝えられると、「どういうこと?」と混乱しつつ、「こんな夢が早く叶うと思わなかった」とニヤケが止まらない様子。

3c_20190325_03.jpg
続いては前川さん、オーディションに後悔はなかったようで落ち着いた様子。合格を伝えると「大阪でも映りますもんね」と全国ネットに興奮。「ここからもっとワンツーステップな感じでいけるように頑張りたい」と今後の抱負を。

3c_20190325_04.jpg
オーディションでの自己紹介に失敗したという黒田くん。「自分たちが出演するドラマをきっかけに青春高校をもっと見てもらって盛り上がったらいいな」と素晴らしいコメントを。

3c_20190325_05.jpg
合格を伝えられ、満面の笑みを浮かべた西村さんは「自分なりに一生懸命頑張りたい。そしてダイエットも頑張ります!」と語った。

3c_20190325_06.jpg
ドラマ出演のため、劇場公演での企画ユニットの活動が難しくなった河野くんの代理センターも発表。その代理を務めるのは...なんと別所くん!(スタジオ内は奇声と罵声が...(笑)) 驚く別所くんに対し、顧問のカズ先生は「河野がいなくなって負けてる感じにしたくないので、頑張ってください」と圧のあるアドバイスを。

ドラマ出演が決まった4人と、代役センターとなった別所くんの4月からの活躍に期待しよう! 

そして次のニュースは...。「4月3日スタートの放課後公演で、アイドル部・全員曲の新曲を披露!」

3c_20190325_07.jpg
アイドル部の日比野さんは「めっちゃうれしい」、女鹿ちゃんは「びっくりしてますけど、センターやれたらいいなぁ」とコメントを。同時に披露される全員曲は、全員で歌って踊るかもしれない、という噂が...。秋元先生が手がける新曲の完成をどうぞお楽しみに!

続いては「1年間振り返り企画 過去の自分と未来の自分に手紙を書こう!」。青春高校に通ってもうすぐ1年。生徒たちに、1年前の自分と1年後の自分に手紙を書いてもらおうという企画だ。

3c_20190325_08.jpg
まずは佐藤くん。「1年前は中井りかさんのことが好きじゃなかったのに、今はベタ惚れしている。1年前の中井さんにも言いたい、ネットの情報はかき消されていくものだ」と余計なひと言も(笑)。

3c_20190325_09.jpg
次はおばちゃん。就活サイトとにらめっこして暇だった20歳の自分を勇気づけたのは、佐藤くんの「人生が変わります」という言葉だったそう。「過去の私、そして佐藤くんありがとう!」と叫ぶ。未来の自分には「頑張ってください」とエールを送った。

続いては...大学受験のために休学していたなるくんが久しぶりに登場! スタジオ騒然の中、受験は残念ながら不合格だったなるくんにも手紙を読んでもらった。

3c_20190325_10.jpg
手紙の最後に「あんなに応援してくれたにもかかわらず、期待に応えられなくてごめんなさい」というなるくんに涙する生徒も。あとちょっと気になったのは、久しぶりの出演のせいか、なるくんは緊張気味(笑)。

手紙を読み終えたなるくんに「休学中も番組を見てくれてた?」と聞くと、受験に集中していたなるくんは「見てるはずないじゃないですか!」とひとこと。何はともあれ、お帰りなさ~い!

なるくんも復学し、ハニトラの卒業公演や放課後公演スタートももう間近。これからも青春高校3年C組から目が離せない!

2019年1月から、無料動画配信サービス「LINE LIVE」では、「青春高校3年C組」を地上波と同時配信!

生配信:https://live.line.me/channels/479

さらに放送当日夜11時30分より、直前のプレトークやLINE LIVEでしか観られない放課後トークも含めた完全版を青春高校3年C組公式チャンネルにて配信!

完全版配信:https://live.line.me/channels/3886403

友達登録をしていただくと、番組開始と同時に「LINEアプリ」からお知らせが届きます。

https://line.me/R/ti/p/%403c_tx

※配信時間は変更になる可能性がございます

関連タグ

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

青春高校3年C組

青春高校3年C組

秋元康とテレビ東京が夕方5時半に学校をつくります! 毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜~金曜 夕方5時30分 生放送

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧