• #

真面目な男子生徒の身に起きたYahoo! なニュース

エンタメ

テレ東

2019.4.1 ありえへん∞世界

関ジャニ∞が全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとに、ありえない事件を独自の目線で紹介する「ありえへん∞世界」。4月2日(火)夜6時55分からは、「ありえへん∞世界 本当にあった世界の衝撃映像&衝撃事件!3時間SP」を放送。そこでここでは、「意表を突く事件編」の中から「日本 山形県の高校で...羨ましすぎる???を体験〝激レアな高校生活"とは?」の内容を紹介する。

皆がうらやむような激レアな高校生活を送っていたのは、山形県出身の丸山くん。現在は東京の大学に通う丸山くんだが、故郷・山形の高校に入学した際に衝撃の事実が発覚した。

ariehen_20190401_01.jpg
そのニュースは衝撃過ぎてYahoo!ニュースに取り上げられたほど。ニュースを目にした友人からは「高校を変えることはできないのか?」と心配されたそう。

ariehen_20190401_02.jpg
いったい、丸山くんの身に何があったのだろうか?
丸山くんが手にしていた高校時代の写真にはありえへん光景が!

ariehen_20190401_03.jpg
見せてもらったのは修学旅行の写真。なんと入学した男子は丸山くん1人のみ。残りの生徒159人はすべて女子だった。元々は女子校だったが、共学になったということで入学してみたら、1人ぼっちの男子生徒だったとのこと。なんというハーレム状態!

これはこれでうらやましい気もするが、当時の学校生活について問うと...。

告白されたことは一切なく、振り返ってみれば学生生活の8割はひとりぼっちだった、というちょっと悲しい答えが返ってきた。女子だらけの高校に男子1人という現実は、スクールライフの80%を1人で過ごす青春。スタジオの関ジャニ∞・丸山隆平は「これはやりづらいやろなぁ」と優しい声をかける。

ariehen_20190401_04.jpg
そんな中にも一年に一度、男子1人のメリットを思いっきり味わえる日がある。それはバレンタイン! 「バレンタインチョコは何個もらった?」と聞いてみたところ...。高校1年の時は女子からチョコレートを20個もらい、めちゃくちゃ嬉しかったと笑顔で語る丸山くん(ちなみに中学3年の時は0個だったらしい)。

ariehen_20190401_05.jpg
初めてお母さん以外の女性、しかも同世代の女子からチョコをもらうという快挙を達成。ただし残念ながら、その先は高校2年で16個、高校3年では0個と下降の一途をたどることに...。「人生そんなもんだと思います」と笑顔で語る丸山くん。

ariehen_20190401_06.jpg
あぁ~人生に浮き沈みはつきもの。高校時代の経験を糧に、これからも頑張れ丸山くん!とスタジオのゲストもエールを送った。

ほかにも、1000万円かけてマドンナそっくりに整形した男や、一人遊びが好きな賢すぎる犬を紹介する「世界のありえへん衝撃映像」、「本当にあった!世界の衝撃事件」など、気になる映像が続々と登場する。お楽しみに!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ありえへん∞世界

ありえへん∞世界

関ジャニ∞が全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとにありえない事件を独自の目線で紹介していきます!

放送日時:テレビ東京系列 毎週火曜 夜7時54分 

出演者

関ジャニ∞(村上信五、丸山隆平、安田章大)、美輪明宏、宮崎哲弥 【ゲスト】梅沢富美男、丸山桂里奈、福澤朗

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧