• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 鍋がお尻に!? おぎやはぎが催眠術で女子生徒たちを意のままに...

鍋がお尻に!? おぎやはぎが催眠術で女子生徒たちを意のままに!:青春高校3年C組

エンタメ

テレ東

2019.4.29 青春高校3年C組

「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、生放送でお届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分~)。ここでは、オンエアした内容を紹介していく。今回は、「大好評! 催眠術企画」の第2弾。担任のおぎやはぎと副担任の中井りかでおくる。

3c_20190429_01.jpg
まずは、催眠術にかかりやすい生徒を事前に12名選抜。催眠術師はもちろん十文字幻斎先生。別室に集められた生徒たちはこちら(出席番号順)。

日比野芽奈、浅井優平、木目田俊(きめしゅん)、宇都木彩乃(おばちゃん)、女鹿椰子(めがちゃん)、奥村力(リキ)、ボールドウィン零、田中柊斗、久保侑大、大曲李佳(マーガリン)、涌嶋茜。

今回は「小木先生が見たい催眠を生徒たちにかける」という企画。まずは、「嫌いなものが食べられるようになる催眠」から見ていこう。

一番手は涌嶋。果たして、大嫌いなカリフラワーを食べることができるのか。

3c_20190429_02.jpg
「かじりつきたいくらい好きになる」という催眠にあっさりかかった涌嶋は、カリフラワーを丸かじり。「甘い!」とおいしそうにほおばるが、催眠を解くと絶叫してしまった。

さらに矢作から「食べたら頭がよくなる催眠は?」という提案が飛び出した。「25×13は?」と問題を出すと、湧島は食べて答えを絞り出そうとするが...。

3c_20190429_03.jpg
頭が良くなるにも限界があるようだ(笑)。

続いては、ボールドウィンが大嫌いなドリアンに挑戦。ビックサイズのドリアンが登場すると、他の生徒も強烈な匂いに「ドリアン無理!」と騒然となる。

3c_20190429_04.jpg
催眠にかかったボールドウィンだったが、ドリアンの強烈な悪臭に思わず咳き込んでしまう(笑)。強い刺激を感じると催眠が解けてしまうことがあるようだ。

3c_20190429_05.jpg
改めて、催眠をかけ直して再チャレンジすると、ボールドウィンは「めっちゃおいしい」とドリアンを完食してしまった。

3c_20190429_06.jpg
そこで、ドリアンの匂いが特に苦手な田中くんにも催眠をかけることに。みかんが好きな田中くんに柑橘類の匂いがする催眠をかける十文字先生。

「みかんって言いながら近づいて」と促された田中くんだったが、強烈な匂いにえずいてしまい、一同は爆笑。失敗に終わってしまう。

続いての催眠術は「感覚支配催眠」(別の物を自分の身体の一部と思わせるもの)。最初のターゲットは、めがちゃん。

3c_20190429_07.jpg
彼女の唇の感覚を紙コップに移すことに。めがちゃんの唇を完全に支配した小木は、紙コップに自分の唇を近づけ、他の生徒たちも大興奮。

3c_20190429_08.jpg
ギリギリのところで矢作からストップが入り、無事めがちゃんの唇は守られた。

ここで、矢作から「鍋の底をお尻にできるのか」という提案が。今度のターゲットは浅井くん。催眠術がかかった浅井くんは、すかさず鍋を抱きかかえて隠してしまった。催眠術が効きすぎて、丸出しのお尻を見られている感覚になってしまったようだ。

3c_20190429_09.jpg
さらに矢作は、十文字先生に男子生徒全員に催眠術をかけるよう要求。男子たちのお尻を意のままにした矢作は、やりたい放題! 手始めに鍋を優しくなでたあとは、火あぶりに。悶絶する男子生徒たちにおぎやはぎの行動はエスカレート!

3c_20190429_10.jpg
今度は、鍋に強烈なカンチョーを繰り出す始末。反応の良い男子生徒たちに「ダチョウ(倶楽部)さんに勝てるリアクション芸見つけたぞ!」と矢作も嬉しそう。

ラストは、以前の企画でも大盛り上がりだった「女子生徒全員が小木先生を好きになる催眠」。

3c_20190429_11.jpg
女子生徒たちが催眠術にかかるやいなや、一斉に小木に群がりハーレム状態。「チューしよう」と大興奮の小木だったが、マーガリンだけ輪の中に入ってこないことに気づく。彼女は照れて小木の顔も見られない様子。恥ずかしがり屋のマーガリンは「好きな人を前にすると照れる」という深層心理が出てしまったようだ。

3c_20190429_12.jpg
そこで、「小木にだけ愛情を行動に示せる」という催眠術でマーガリンを解放。すると、マーガリンは照れながらも小木に抱きつき、愛情を表現。

3c_20190429_13.jpg
さらに小木が「どこが好きなの?」と聞くと「全部」と照れながら答えるマーガリン。すると矢作から小木に「(マーガリンを)振ってみて」と残酷な要求が飛び出す。小木にメロメロ状態のマーガリンが振られたら、一体どうなってしまうのか!

3c_20190429_14.jpg
一転してシリアスな雰囲気のなか「嫌いになった。俺の前から消えろ!」という小木の言葉に、なんとマーガリンは泣き崩れてしまった。

3c_20190429_15.jpg
と、その直後、「ウソだよ」と小木が優しい言葉をかけると、マーガリンに笑顔が戻る。「これ楽しい!」と小木はご満悦だが、催眠を解くと一瞬にして正気に戻るマーガリン。

小木のお楽しみタイムもここまで。純情な乙女の気持ちを弄ぶのはほどほどに(笑)。


毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送!
来週の「青春高校3年C組」もどうぞお楽しみに!


無料動画配信サービス「LINE LIVE」では、2019年1月から「青春高校3年C組」を地上波と同時配信!

生配信:https://live.line.me/channels/479

さらに放送当日夜11時30分より、直前のプレトークやLINE LIVEでしか観られない放課後

トークも含めた完全版を青春高校3年C組公式チャンネルにて配信!

完全版配信:https://live.line.me/channels/3886403


友達登録をしていただくと、番組開始と同時に「LINEアプリ」からお知らせが届きます。

https://line.me/R/ti/p/%403c_tx

※配信時間は変更になる可能性がございます

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

青春高校3年C組

青春高校3年C組

秋元康とテレビ東京が夕方5時半に学校をつくります! 毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜~金曜 夕方5時30分 生放送

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧