• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 忍者ネコ登場?! 伊賀上野城から甲賀抜けて忍者街道65キロ!

忍者ネコ登場?! 伊賀上野城から甲賀抜けて忍者街道65キロ!

エンタメ

テレ東

2019.4.27 出川哲朗の充電させてもらえませんか?

degawa_20190427_01.jpg
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン"初冠"番組! 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(毎週土曜 夜7時54分)。4月27日(土)は、「伊賀上野城から甲賀抜けて忍者街道65キロ!ゴールは信長の館ですが千秋の時間が無さすぎてヤバいよヤバいよ!」をオンエア!

degawa_20190427_02.jpg
三重・伊賀から甲賀を通って滋賀・信長の館を目指す充電旅。ゲストの千秋と電動バイクで出発し、走っているとコロッケ屋さんを発見。人気店のため入るか迷い、3人は忍者猫のいるお茶屋さんへ。

猫が忍者に変身する様子を見学し、手裏剣をモチーフにした抹茶オレをいただく。すると出川と千秋は顔に金粉をふりかけられ、あっけにとられる。

degawa_20190427_03.jpg
民家で充電させていただき、近くのひょうたん工房を見学。ひょうたんが植物だと初めて知る。

degawa_20190427_04.jpg
古民家を改装したレストランで近江牛のハンバーグとローストビーフを味わう。

日野町でおもちゃ・駄菓子屋さんを見つけ、充電させていただきつつ、長年売れていないという懐かしのおもちゃを拝見。千秋は古いオルゴールを購入し、早速聴くとまさかの音が!?

通り沿いのお店や家、車の中にひな人形を展示しているおもしろいひな祭りに遭遇。

竹に書かれた「おみくじ」。その内容に出川は泣きそうに。ゴールの信長の館を目指す。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

充電が切れたら、「充電させてもらえませんか?」と旅先の“心優しき人”にお 願いしながら“電動バイク”で旅をする新たな“人情すがり旅”

放送日時:テレビ東京系列 毎週土曜 夜7時54分

出演者

出川哲朗 【ゲスト・ライダー】 千秋

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧