• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 「ゴッドタン」でおなじみのPカップグラドル、イケメン韓国人と...

「ゴッドタン」でおなじみのPカップグラドル、イケメン韓国人と結婚!

エンタメ

テレ東

2019.5.11 ゴッドタン

godtan_20190511_01.jpg
【配信終了日:5月11日(土)】動画はこちら

5月4日(土)放送の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時45分放送)後半では「ゴッドタン超身内サテライト」をお届けしました。

レギュラースタートから12年目の春を迎えた「ゴッドタン」。最近メンバーにさまざまな変化が起きているとのことで、超身内なニュースを総ざらいします。

Pちゃん結婚、韓国移住


godtan_20190511_02.jpg
番組初期から出演していたPカップグラドル"Pちゃん"が、2月に結婚し韓国に移住。結婚を祝して、Pちゃんの波乱万丈な人生を振り返りました。

【Pちゃんに起きた事件簿】
・バイトしていた焼肉屋で余った肉を食べてクビに。連日取り上げられる「バイトテロ」の走り!?
・出会った男におっぱいをパンのように捏ねられる。
・六本木で「スナックP」をオープンするも、わずか4ヶ月で閉店。
・YouTuberになるも失敗。

そんなPちゃんも、友人の結婚式で知り合った韓国人男性と去年末に結ばれゴールイン。気になるお相手は、番組レギュラー陣も「かっこいい!」「アイドルみたい」と驚くほどのイケメンでした。

godtan_20190511_03.jpg
この写真を見て気になったのが、Pちゃんの指のタトゥー。旦那さんと付き合う前に世の中全てに思っていたことをいれたという、その文字は......

godtan_20190511_04.jpg
これにはスタジオも大爆笑。ステキな旦那さまと出会えてよかったですね。Pちゃん、お幸せに!

矢作、CPAPで生まれ変わる


godtan_20190511_05.jpg
睡眠時無呼吸症候群に悩まされていた矢作が、CPAP療法(持続陽圧呼吸療法)を開始したところ劇的に睡眠が改善。3~4時間の睡眠ですっきり目覚めるようになったそう。

以前は睡眠不足で常に眠かったという矢作。相方の小木も、おぎやはぎの深夜1~3時のラジオで、矢作はオープニングの1時20分くらいからすでにウトウトしていたことを明かします。

godtan_20190511_06.jpg
「CPAPやってから一切眠くない」と大満足の矢作は、「もうCPAPのない人生は考えられない!」と効果を絶賛。矢作のススメでCPAPを始めた劇団ひとりも「人生激変!人生を分けるとしたら、CPAP前とCPAP後」と、"CPAP後"の清々しい表情で語りました。

手島優 デリヘル嬢に


godtan_20190511_07.jpg
ゴッドタン名物の手島優と中村マネージャーのデリヘル嬢コントが、ついに現実に!?

手島は、今年3月、週刊FLASHでデリヘル嬢グラビアを披露。昼はOLとして働く女性が、退社後、指名された男性の部屋へ訪れるというストーリー仕立てでデリヘル嬢の1日を完全再現しました。

godtan_20190511_08.jpg
レギュラー陣は、電話で手島と話してみることに。ところが、途中で中村マネージャーも参入し、案の定デリヘル嬢コントに。おなじみのキメゼリフ「全く問題ございません」も飛び出し、爆笑をさらいます。結局いつものように中村マネージャーに全部持っていかれた手島でした。

godtan_20190511_09.jpg
また、松丸友紀アナは最近ムカついたことを告白。電車の中で、ちょっとぶつかっただけで舌打ちをする人が嫌だという松丸アナは、「NO舌打ち 撲滅運動」を推奨。直接注意するともめごとになる恐れもあるため、ある方法を提唱しました。

この表情のワケは、限定配信中の「ネットもテレ東」でチェック!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ゴッドタン

ゴッドタン

悪ふざけの最高峰「ゴッドタン」。その時面白いと思った企画をやり続ける「お笑い番組」です。芸人の本気の悪ふざけは、一見の価値あり!

放送日時:テレビ東京系列 毎週土曜 深夜1時45分

出演者

MC:劇団ひとり、おぎやはぎ

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧