• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 強面の先輩犬にブルブル......赤ちゃんブルドッグ初めての...

強面の先輩犬にブルブル......赤ちゃんブルドッグ初めてのご対面:どうぶつピース!!かわいい大図鑑

「どうぶつピース!!かわいい大図鑑」犬編(99)よろしく先輩・新入りブルドッグ「ナマ」

番組で放送した中からワンちゃんのかわいい瞬間を厳選してお届け! ▼よろしく先輩・新入りブルドッグ「ナマ」

エンタメ

テレ東

2019.6.26 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

元気なワンちゃんや猫ちゃん、生まれたての赤ちゃんペットまで......かわいい映像が満載の「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(毎週金曜 夜6時55分放送)。
ネットもテレ東」でも、かわいいペットのオリジナル動画を毎週配信中♪

6月21日(金)に公開された第99弾(犬編) では、からだの小さな新人犬と強面の先輩犬との出会いの物語をお届け。

赤ちゃんペットが新しい家族のもとに行くとき、試練となるのが先輩犬の存在。仲良くしようと思っても、怒られてしまうことも。それでも一緒にいるうちに打ち解けることができるはず。

dp_inu_20190626_01.jpg
今回、新しい家族の元に向かうのは生後3ヵ月のブルドッグの赤ちゃん。他の子のおもちゃが気になって仕方がない。すぐに自分のものにしちゃう、ちょっと欲張りな男の子です。

dp_inu_20190626_02.jpg
今日は新しい飼い主・渡辺さんご夫妻が迎えに来る日。ナマスのナマくんと名付けられた赤ちゃん。その個性的な名前の理由は、新しいおうちで明らかになります。

ナマくんの新しいおうちは、渡辺さんご夫妻が営むアユ料理専門店。ナマくんの名前は親しみのある川魚からとったんですね。

dp_inu_20190626_03.jpg
渡辺さんのお宅には、看板犬であり、先輩犬である9歳のブルドッグ、ウナギのウナくんがいました。迫力満点のお顔! 強面でわんぱくな性格のウナくん。ナマくんは打ち解けられるのでしょうか。早速ご対面です☆

先輩ウナくんが気づいて、近づいてきました。匂いが気になるのか、お互いの臭いをクンクン。しかし、ナマくんにいきなり先輩犬からの洗礼が。

dp_inu_20190626_04.jpg
事件が起きたのは、ご飯タイム。自分の分を食べ終えたナマくんは、先輩ウナくんのご飯を食べようと近づきます。すると......案の定、怒らせちゃいました。

部屋に戻っても機嫌が直らないウナくん。ナマくんが近づくだけで威嚇するなど、険悪なムードに。怖がるナマくんに、ウナくんが睨みをきかせます。

ここで、飼い主さんが2匹を離して様子を見ることに。

dp_inu_20190626_05.jpg
ナマくんは、ウナくんを怒らせてしまい、ちょっと反省。そんなナマくんの様子を見て、先輩犬であるウナくんは何か考えているようです。そして、ウナくんのほうから近づいてきました。ウナくんも怒りすぎだと思ったのかな!?

2匹を近づけてももう険悪なムードになることはありません。この様子を見ていた飼い主さんは、みんなでお散歩に行くことに。

dp_inu_20190626_06.jpg
すると、ウナくんにピッタリ寄り添って歩くナマくん。お客さんへの挨拶のときも、先輩のマネをしています。ウナくんのことが大好きになったナマくん。これから、ずっと仲良く暮らしていこうね。よろしく、先輩!

動画全編は「ネットもテレ東」をご覧ください。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

「猫と犬の赤ちゃん」をメインに、子どもから大人まで、幅広い層がニコニコ楽しめる“カワイイ映像”を大放出!動物の「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せます!!

放送日時:テレビ東京系列 毎週金曜 夜6時55分放送

出演者

オードリー、大政絢

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧