• #
  • トップ
  • エンタメ
  • リリー・フランキー「肉体から離れているものに興奮するのは理解...

リリー・フランキー「肉体から離れているものに興奮するのは理解しがたい...」

エンタメ

テレ東

2019.6.26 チマタの噺

chimata_20190626_01.jpg
【配信終了日:7月2日(火)】動画はこちら

街の人への何気ないインタビュー映像をきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストがよもやま話を展開するトークバラエティ「チマタの噺」(毎週火曜深夜0時12分~)。6月25日(火)の放送は、ゲストにリリー・フランキーが登場。

セクシー女優は世間に顔がバレないのか


chimata_20190626_02.jpg
イラストレーターや作家、そして俳優などマルチに活躍するリリー。この日の鶴瓶の衣装を「性病科の人間ドックから抜け出して来た人みたい(笑)」と言ってのけます。実際に性病科へ行ったことがある鶴瓶は、「とても痒くなって病院に行ったら、太っていたことが原因の股ずれだった」という爆笑エピソードを披露。

chimata_20190626_03.jpg
お次は「セクシー女優は世間に顔がバレないのか」という話題で盛り上がります。リリーは「単体モノに出てたら街歩いてて声かけられてもしょうがないと思ってるんじゃないですか? 企画モノに出てる人だったらまだ自分はバレてないと思ってる」と持論を展開。

そして、鶴瓶主催のイベント「無学の会」にリリーがゲストで出演した際、尺八奏者の辻本好美と食事を一緒にしたという話題に。鶴瓶から事前に「『尺八って音楽の?』なんて失礼なこと聞いたらアカンよ(笑)」と釘を刺されたリリーでしたが、いざ辻本と会って尺八の話を進めていくうちに、鶴瓶に言われた忠告のせいで「尺八」というワードがいやらしい単語にしか聞こえなくなってしまったそう。「大きくても小さくても尺八」という辻本の言葉に、思わず「ちょっと師匠!」とツッコんだと話します。

スタッフにナンパ疑惑!?


chimata_20190626_04.jpg
先日のニュースで「男の長靴のニオイが好きで集めて捕まった人」を見たという鶴瓶。それを聞いたリリーは「ゴム長マニアの人っていますよね」と返します。漁師や板前さんのゴム長姿は、ある一定層からそれなりの需要があるとか。世の中には変わったマニアの方々がいるようです。

「性的衝動が肉体から離れて物に向けられている」ということを理解ができないという2人。下着泥棒についても「もう洗われて干されているものを......(笑)」と、どうにも納得できない様子。

chimata_20190626_05.jpg
今度は、渋谷で逆ナンするのが日課だという女性3人組のインタビューを見た2人。気になるのは、その女性たちと一緒にお酒を飲みながらカメラを回していたスタッフがその後どうにかなっていないのかということ......。あくまで「このVTRを放送するため」という目的で連絡先は預かったと説明するスタッフですが、リリーは「オンエア後が一番連絡しやすい」とまだまだ疑います。鶴瓶も「こんな番組かい! 俺をダシに使うな!」と怒りを爆発。

このインタビューが朝方4時に行なわれたと知ったリリーは、「朝の渋谷にはこんな人たちがいる。これはちょっと、明け方街に出なきゃダメですね!」とコメント。新たな発見があったようです。

いつもより濃いめのVTRが揃い、チマタの人たちから人生の豊かさを学んだリリーと鶴瓶。

この放送は、現在、「ネットもテレ東」で配信中です!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

チマタの噺

チマタの噺

街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。

放送日時:テレビ東京系列 毎週火曜 深夜0時12分

出演者

笑福亭鶴瓶 

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧