• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 上海のセレブタウンで"道に倒れるセレブ"が続出! そのいやら...

上海のセレブタウンで”道に倒れるセレブ”が続出! そのいやらしい理由

エンタメ

テレ東

2019.7.1 ありえへん∞世界

関ジャニ∞が全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとに、ありえない事件を独自の目線で紹介する「ありえへん∞世界」。7月2日(火)夜6時55分からは、「ありえへん∞世界 実は知らない中国VSアメリカ2大モンスター国家を徹底調査2時間SP」を放送。

そこで「テレ東プラス」では、「モンスター国家中国」の中から、上海で流行している"セレブたちのありえへん行動"を紹介していく。

ariehen_20190701_01.jpg
経済成長が著しい中国では、年収8000万円以上という富裕層が急増! その数はアメリカを抜いて世界1位の360万人に。そんな中国屈指のセレブタウン・上海で、衝撃的な光景を目にする。「見てください! 人が倒れています!」

ariehen_20190701_02.jpg
なんと道路に倒れ込む女性の姿が! スタッフがあわてて「いったい何をしてるのですか? 大丈夫ですか?」と声をかけると、一緒にいた男性からは意外な言葉が返ってきた。

ariehen_20190701_03.jpg
「何だ、お前! 邪魔だ! どけ!」。そして倒れている女性も、「今、写真を撮っているの!邪魔しないで!」とのこと。しかし、なぜこんな格好で写真を...?

ariehen_20190701_04.jpg
なんと彼らは、道に倒れたふりをして、自分の持っているブランド物をわざとばら撒き、写真を撮ってSNSで見せびらかそうとしていた。セレブならではの、何ともいやらしい遊びに興じていたのだ。

ariehen_20190701_05.jpg
「こうやって写真を撮れば、私のブランド物が自然と沢山映るでしょ?」と悪びれずに写真を撮り続けるカップルに、スタッフは唖然とするばかり。

だが実は、この遊びが現在中国セレブの間で大流行中! 道端でわざと倒れ込み、その様子を撮ってはSNSにUPするセレブが急増しているというのだ。

ariehen_20190701_06.jpg
その悪趣味ぶりに、ただただあきれるばかり...。はたしてこれが、真のセレブのやることなのだろうか?

スタジオでは、ゲストのムロツヨシ、青山テルマが、自ら体験した「ありえへん出来事」を披露。

ariehen_20190701_07.jpg
番組では他にも、「日本では考えられない!中国で今流行っているありえへんペット事情や衝撃のセレブ事情」「なんでもデカい!テキサスのモンスターグルメ」「人に言えない小さな秘密」「世界の衝撃映像」などをお届けする。明日の放送をどうぞお楽しみに!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ありえへん∞世界

ありえへん∞世界

関ジャニ∞が全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとにありえない事件を独自の目線で紹介していきます!

放送日時:テレビ東京系列 毎週火曜 夜7時54分

出演者

関ジャニ∞(村上信五、丸山隆平、安田章大)、美輪明宏、宮崎哲弥

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧