• #
  • トップ
  • エンタメ
  • ベッキーが苦言? いまだ同居できず...オードリー・春日が語...

ベッキーが苦言? いまだ同居できず...オードリー・春日が語る”超意外な新婚生活”

エンタメ

テレ東

2019.7.9 一茂&良純の自由すぎるTV

長嶋一茂&石原良純のコンビがさまざまな企画に挑戦する「一茂&良純の自由すぎるTV」(毎週水曜夜6時55分)。7月10日(水)の放送は、「いきなり大嫌いな人間ドックをやってみた」、「あの店は今...いきなりバスツアー」、「いきなり福岡行ってみた」をテーマにおくります。その中から今回は、石原良純が新婚の春日俊彰(オードリー)とベッキーの2人と共に福岡ツアーを巡った「いきなり福岡行ってみた」の内容を、先取りでご紹介!

kazushige_20190709_01.jpg
福岡の番組にレギュラー出演しているため「4年間通っている」という良純が、春日とベッキーにもっと福岡を大好きになってもらうべく、こだわりの博多ツアーを計画した「博多、ガチ突撃旅」!

3人が博多最大の商店街・川端通商店街を歩いているとき、鉄板焼き店『博多鉄板焼き肉 まんぷく亭』を発見。多くのお客さんで賑わっていることをチェックし、良純が早速お店に撮影許可を取ります。

kazushige_20190709_02.jpg
お料理と一緒にビールも注文する良純。春日とベッキーも「早い!」「一応、仕事中」と突っ込みながら、良純とビールを共にします(笑)。

ここで、春日の新婚生活についての話題に。なんと、春日はいまだに20年近く住み続けている風呂なしアパート「むつみ荘」を出ておらず、奥さんと一緒に住めていないそう。さらに、家賃3万9000円のむつみ荘に慣れすぎてしまい、新居の相場がわからず、「20万いかないくらいで探したい」と話す春日。ベッキーには「もうちょっといけるでしょ。これだけレギュラーやってるんだから」と言われてしまいます。

kazushige_20190709_03.jpg
良純も春日の新居事情に興味津々で質問責め。今住んでいる阿佐ヶ谷くらい都心から離れている場所で、コストを抑えるためにも駅から遠くても構わないと、理想を語る春日。しかし、「お買い物などを多くする奥さんにとっては駅近じゃないと大変なのでは?」と良純からは厳しい意見が。「自転車を買えばいい!」と言い張る春日ですが、ベッキーからは「そんなに強気に言える立場じゃない(笑)」と正論をぶつけられてしまいます。

kazushige_20190709_04.jpg
そんな話をしていると、注文していた「鉄板焼肉」2人前(1400円)が登場。じゅうじゅうと美味しそうな音がする「鉄板焼肉」は、斜めに傾けるように置き、下に溜まった汁に辛味噌を溶いてソースを作っていただきます。間違いない美味しさに、ベッキーは「これは良いスタート!」と嬉しそう。良純も、たまたま見つけたお店なのに「だろ?」と自慢げ。

kazushige_20190709_05.jpg
この後も、良純が2人を連れて行きたいスポットや福岡・博多エリアの気になるお店がどんどん登場します。もちろん、ベッキーにも気になる新婚生活について根掘り葉掘り話を聞いちゃいます!

kazushige_20190709_06.jpg
番組では他にも、「人間ドックが大嫌い! 健康に気を使っているから全く問題ない!」と豪語する長嶋一茂が、良純とタカ(タカアンドトシ)、大久保佳代子と人間ドックに挑戦する「いきなり大嫌いな人間ドックやってみた」、そして、「ゲストに柳沢慎吾、蛭子能収、中野美奈子、大橋未歩を迎えて「以前通っていたあの店」を探す「あの店は今...いきなりバスツアー」もお届けします。ぜひ、ご覧ください!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

一茂&良純の自由すぎるTV

一茂&良純の自由すぎるTV

歯に衣着せぬ発言と独自すぎる理論で、今やあらゆる番組に引っ張りだこの「ご意見番」コンビがテレビ東京のレギュラー番組に登場! 予定調和なし!いきなり〇〇をやってみる!をコンセプトに、毎回どうなるかわからない!未知なる新企画に挑戦します。

放送日時:テレビ東京系列 毎週水曜 夜6時55分~

出演者

長嶋一茂、石原良純 ほか

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧