• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 生々しいご当地キャバ嬢が大暴露! 田舎で月収160万円稼ぐカ...

生々しいご当地キャバ嬢が大暴露! 田舎で月収160万円稼ぐカラクリとは!?

エンタメ

テレ東

2019.8.23 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20190823_01.jpg
【配信終了日:8月29日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。8月22日(木)の放送では、「全国のご当地キャバ嬢が集結スペシャル」をお送りしました。

テレビによく出ているキャバ嬢ではなく、実際に全国各地で働いている"生々しい"現役キャバ嬢9人がスタジオに集結し、貴重な話を大暴露してくれました!

地方キャバ嬢のMAX月収と儲けのカラクリ


jikkuri_20190823_02.jpg
東北最大の繁華街・宮城県仙台市の国分町のキャバクラで働くあーこさんは、プロ野球選手のお客さんが多く、MAX月収400万円。しかし、毎晩同伴を繰り返した結果、痛風になってしまったそう。

福島県須賀川市のキャバクラで働くそらさんは、人口7万5000人の街にもかかわらず、MAX月収160万円。実は、免許センターや宿泊施設が近くにあり、県外から免許合宿に来た学生たちからの指名により、これだけ稼げているそう。

jikkuri_20190823_03.jpg
莉愛さんが働く岩手県盛岡市のキャバクラにはシェフが駐在。同伴ではなく店内で食事をさせる新システムのため、ご飯を食べる感覚で遊びにくるお客さんが多いのが特徴なのだそう。なんと味噌汁が500円!

九州随一の繁華街、福岡県中洲のキャバ嬢・八乙女凛華さんは、母はスナックのチーママ、父はソープの店長という水商売のサラブレッド。週1回の出勤で、なんと月収100万円! 出張客が多い土地柄のため、地方から太客が来店する日だけ出勤するスタイルで効率よく稼いでいるのです。新規の出張客を獲得する秘訣は、地元客と話すときよりも多めに「博多弁」を使うことだそう。

ご当地キャバクラあるある


jikkuri_20190823_04.jpg
続いては「ご当地キャバクラあるある」を披露。

青森なまりがキュートな、青森県弘前市の繁華街・鍛冶町のキャバクラで働くなみさん。弘前のキャバクラの料金システムは「1時間飲み放題で3000円」で、トップキャバ嬢のなみさんでも、時給は頑張っても2000円ほどだそう。

しかし、激安料金にも関わらず、キャバ嬢のドリンク代もセット料金に込みにしろと要求してくるお客さんも多いそう。このような、キャバ嬢にプラスαの儲けがないお客さんのことを、裏では"時給"と呼んでいるとのこと。

jikkuri_20190823_05.jpg
莉愛さんが働く盛岡のキャバクラでは、地元のお客さんが多いため、「高いシャンパンが1本出ただけで、盛岡中で噂になっちゃう」と、ご当地ならではのあるあるを。

jikkuri_20190823_06.jpg
中華街のお面似(!?)の山形県新庄市のキャバクラで働くえりざべすさんは、「働いている女の子のほとんどがシングルマザー」というあるあるを。一旦20歳くらいで結婚し、離婚してからお店にカムバックしてくる女性が多いため、店は託児所完備が当たり前なのだそう。

福島のそらさんは、「おっぱいはみんな作り物です」と衝撃の大暴露! パッド・ヌーブラ・ブラジャーで胸を"トリプル盛り"していることを告白しました。胸元が開いたドレスを着てアピールすることが多いキャバ嬢は、少しでも綺麗に見えるように努力しているようです。

jikkuri_20190823_07.jpg
眠らない町、東京・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢・椿そらさんのMAX月収は、なんと2800万円! 椿さんは、YouTubeで自身に施した整形の金額を公表。

jikkuri_20190823_08.jpg
なんとその額、胸から上だけで3600万円超え! さらに、椿さんは「うちの店は正直95%くらい(整形を)していると思う」と暴露しました!(あくまで椿さんの見解です)

客からもらうプレゼントもご当地感満載!?


jikkuri_20190823_09.jpg
お客さんからもらった衝撃すぎるプレゼントについての暴露も。

歌舞伎町No.1キャバ嬢の椿さんは、周りは数千万円のプレゼントをもらっているものの、「私は200~300万円の時計とかだったら、もらってもいいかな」と発言。ご当地キャバ嬢たちは、200万円のものでも「もらったら怖い」と驚いていました。

高額なプレゼントに慣れた東京のキャバ嬢に対し、ご当地キャバ嬢がもらったプレゼントとは!?

仙台のあーこさんは、「県外から来る出張客が多いので、秋田県からハタハタが送られてきたことがある」と、心温まる話を。弘前のなみさんは、りんご農家のお客さんが多いためりんごをもらうことが多いそうですが、なみさんの家もりんご農家なので、あまり嬉しくはないようです。福島のそらさんは、「ご飯を食べたい」とねだると、田植えをし終わった田んぼをもらい、自分は何もしなくても米を持ってきてもらえるそう。

jikkuri_20190823_10.jpg
プロ野球やコンサートの地方公演が近くでよく行なわれる仙台・国分町のキャバ嬢あーこさんは、お笑い芸人と有名ヴィジュアル系バンドのメンバーに口説かれた経験を暴露。芸人の方からは、今でもたまに連絡が来るそうです。

歌舞伎町の椿さんも、ある有名お笑い芸人に空港のラウンジの喫煙所でナンパされたといいます。その後、連絡先を教えたら本当にお店に来てくれたそうですが、その人は他の店にもよく来るという歌舞伎町の常連でした。

この番組は、現在「ネットもテレ東」で限定配信中です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告!今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧