• #

2000万円騙し取られた...人気絶頂で引退したセクシー女優・上原亜依が3年の沈黙を破り真相を激白:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2019.9.13 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20190913_01.jpg
【配信終了日:9月19日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。9月12日(木)放送の「知られざるアダルトメディアの裏側スペシャル」では、企画単体女優のレジェンド上原亜衣が、過酷な撮影の裏側から、人に金をだまし取られた衝撃事件を大暴露!

無名の大部屋女優にオファーが殺到した理由とは!?


jikkuri_20190913_02.jpg
元セクシー女優の上原亜衣さん、26歳。2011年、19歳のときに大部屋女優としてセクシービデオの世界でデビューするやいなや、清純派の見た目と濃厚な絡みをこなすギャップで瞬く間に人気女優に。テレビのバラエティ番組などでも活躍し、超人気単体女優を抑えて「DMM.R18アダルトアワード2014」最優秀女優賞プラチナを受賞。しかし、人気絶頂だった2015年に引退を宣言し、2016年5月には完全に表舞台から姿を消してしまいました。

上原さんは、1つのメーカーと専属契約を結び月1本の作品に出演する「単体女優」ではなく、メーカーの垣根を超え制限なく出演できる「企画単体女優」として活躍。活動期間5年で出演した作品数はのべ1000本以上! 月に25回の撮影をこなし、忙しいときには現場で高熱を出して倒れてしまったこともあるそう。

jikkuri_20190913_03.jpg
はじめはパッケージに名前も出ないような"大部屋女優"としてデビュー。しかし、派手な容姿から業界ウケがいい黒髪清楚系にイメージチェンジすると、あっという間に売れっ子に。さらにNGなしでハードな撮影もこなせることが武器になり、MAX月収はなんと「高級外車が1台買えるくらい」。その額には、スタジオゲストの人気セクシー女優・高橋しょうこも驚愕!

jikkuri_20190913_04.jpg
超高収入ながら、多忙のため貯金するか日々のタクシー代しか使い道がなかったという上原さん。そんな彼女に魔の手が!? 「これだけ預ければ増えるよ」という甘い投資話に乗ってしまい、詐欺師に2000万円だまし取られてしまったそう。

絶頂期に引退宣言! 一体何が!?


「DMM.R18アダルトアワード2014」最優秀女優賞プラチナを受賞し、名だたる単体女優を抑えてセクシー女優のトップに君臨した上原さん。しかし翌年、引退を宣言します。絶頂期の上原さんに何があったのか!?

jikkuri_20190913_05.jpg
当時を振り返り、上原さんは「"大部屋女優"としてデビューしたため、最後は一番トップで辞めたいと思っていて」と、自身のベストなタイミングで引退をしたと語ります。さらに、トップの座を手に入れて「この先何を目指していけばいのか」というモチベーションもなくなってしまったのだそう。

トップのまま引退した上原さんに用意された引退作はド派手企画。手配された男性の人数も過去最高! 応募により集まった素人男性100人と追いかけっこをして捕まったら......というもの。応募してきたファンは、なんと4000人もいたそう。

引退から3年、現在の上原さんは、自身のダイエット体験から得た美容の知識や、だまされた経験から学んだ投資のことなどを発信するためSNS活動を復活させ、新しい仕事に向けた準備を行なっているそうです。

この番組は、現在「ネットもテレ東」で限定配信中です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告!今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧