• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 衝撃証言!「日比野に対して食費を2万円くらい使っている」生徒...

衝撃証言!「日比野に対して食費を2万円くらい使っている」生徒の正体は?:青春高校3年C組

エンタメ

テレ東

2019.9.27 青春高校3年C組

3c_20190927_01.jpg
「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、生放送でお届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分~)。ここではオンエアした内容を紹介していく。毎週木曜日の担任はバカリズム。副担任は中井りかが務める。

3c_20190927_02.jpg
今週は昨日まで女子ウィークをお届けしていたので、久しぶりの男女共学スタイル。「女子がいるほうが興奮する(笑)」と別所(匠)くん。一方、日比野(芽奈)ちゃんも「この3日間、男子に対して"ありがとう"と思っていた女子生徒が多かったはず。特にチャーリー(エゼマタ健太チャールズ)と出口(晴臣)くんに」と、男子がいる安心感について語った。

そして本日の企画「デビューする前にスッキリさせよう!3年C組の人間関係をはっきり整理SP」。デビューに備え、男子ウィーク、女子ウィークそれぞれで行った、同性同士で一緒にお泊りしたい相手を指名する「相方ドラフト会議」で浮かび上がった意外なクラス内の交友関係を確認し、人物相関図を作ってみることに。

3c_20190927_03.jpg
まずは男子の人間関係を確認。プレゼンはチャーリーが担当。

男子の中で一番人気なのが別所くん。その中でチャーリーが気になっているのは、浅井(優平)くんから別所くんに向けての矢印が、優平(男子)としてなのか、優子(女子)としてなのか、という点だという。

3c_20190927_04.jpg
「それがちょっとわからなくて...」と言葉を濁す浅井くん。今のところは普通の友達だと思っているが、将来的にはどうなるかわからないと、やや曖昧な様子。女装をしてから、気持ちがフワフワとしているらしい。「服装もメイクもどんどん女子力がアップしている」とりか先生。

「で、(別所くんのことは)実際どうなの? 好きなの?」というバカリズム先生の質問に対しては「好きです」とキッパリ。別所くんと両想いだった相方ドラフト会議の直後から別所くんとは、やや気まずいと語る浅井くんに「それはもう、だってなぁ...」とバカリズム先生&りか先生も、今後の恋の展開を期待!?

3c_20190927_05.jpg
そして、実は怪しいカップルがもう1組...。きめしゅん(木目田俊)と久保(侑大)くんにガチ恋疑惑が。チャーリーが「きめしゅんが好意を寄せているのでは?」と、きめしゅんを直撃すると「別にそういうわけではない」と否定。

しかし、「きめしゅんのカメラロールは久保くんだらけ」と出口くん、「きめしゅんが久保くんの膝の上に座っていた」という前川(歌音)ちゃんの証言も飛び出した! さぁ、2人の関係は今後どうなる??

3c_20190927_06.jpg
続いては女子の相関図。プレゼン担当は頓知気(さきな)ちゃん。

3c_20190927_07.jpg
気になっているのは、るちゃこと西村(瑠香)ちゃんから女鹿(椰子)ちゃんへの矢印に添えられた"ネイル屋さん"の文字。"好き""片思い"などの女子っぽいワードの中で一際目立っている"ネイル屋さん"の真相はいかに?

女鹿ちゃんは、なかなかお泊りをしたがらない西村ちゃんが、女鹿ちゃん宅にお泊りしたエピソードを紹介するも、その理由は「ネイリストである女鹿ちゃんのお姉さんのネイルが目的だった」とのこと。だが、深夜3時までかけてお姉さんが塗ってくれたネイルを3日でとってしまったらしく...。

3c_20190927_08.jpg
「手汗はやばいし、生放送でつまらないことがあると、ついつい爪をいじってしまう」「みんなのネタがつまらないと爪をいじる」とこれまた正直に語る西村ちゃん。

そんな西村ちゃんは日比野ちゃんと両想いになったのだが、「仲良くしている様子がない」と冷静な頓知気ちゃん。「もしや2人は"ビジネス仲良し"では?」という疑惑が浮上。

「遊んだことはない、けど価値観は一緒」と日比野ちゃん。説得力低めの日比野ちゃんに対して「ずっと前から"めなるちゃ"と仲良しみたいな感じではやっているんですよ」と、さらに鋭く追い込む頓知気ちゃん。

3c_20190927_09.jpg
ちなみに西村ちゃんを大好きなのは、前川ちゃんも同様。「るちゃーー」と、過剰な愛情表現を連発しているらしいが「それは鬱陶しいのかな?」というバカリズム先生の言葉にあっさり頷く西村ちゃん。

そして、日比野ちゃんをライバル視しているという女鹿ちゃん。日比野ちゃんの細かい情報(100メートル走の記録など)を把握して、それをすべて超えようとしたり、お菓子をたくさん食べさせて日比野ちゃんを肥やそうと目論んでいるらしい。姑息な手を使う女鹿ちゃん、さすが!

3c_20190927_10.jpg

3c_20190927_11.jpg
「おごってあげる!おごってあげる!」と積極的に日比野ちゃんにお菓子をご馳走する女鹿ちゃん。「(日比野ちゃんを)太らそうとする意識は30%、残りは食べている顔を見るのが好き」と語るが、きめしゅんから「日比野に対して食費を2万円くらい使っている」という重大証言が! これにはスタジオもドン引きに...。

というわけで生徒たちの赤裸々な人間関係が明るみになったが、デビューに向けて大事なのはチームワーク。皆さん仲良くしてくださいね!

毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送! 今後の「青春高校3年C組」もどうぞお楽しみに!

2019年1月から、無料動画配信サービス「LINE LIVE」では、「青春高校3年C組」を地上波と同時配信!
生配信

さらに放送当日夜10時より、直前のプレトークやLINE LIVEでしか観られない放課後トークも含めた完全版を青春高校3年C組公式チャンネルにて配信!
完全版配信

友達登録をしていただくと、番組開始と同時に「LINEアプリ」からお知らせが届きます。

※配信時間は変更になる可能性がございます

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

青春高校3年C組

青春高校3年C組

秋元康とテレビ東京が夕方5時半に学校をつくります! 毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜~金曜 夕方5時30分 生放送

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧