• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 「お母さんゴメンね!」濡れポーズから「真っ裸」まで? お宝映...

「お母さんゴメンね!」濡れポーズから「真っ裸」まで? お宝映像満載の「週刊プレイボーイ」表紙争奪戦:青春高校3年C組

エンタメ

テレ東

2019.10.8 青春高校3年C組

3c_20191008_01.jpg
「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、お届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分~)。ここではオンエアした内容を紹介。毎週月曜日の担任はメイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)。副担任は中井りかが務める。

先週から生放送から収録スタイルに変更した「青春高校3年C組」。「今後は不用意な発言をしても、つまんでくれるから大丈夫ってことですよね」というカズ先生の言葉で放送スタート。

3c_20191008_02.jpg
今回のテーマは「週刊プレイボーイ表紙争奪オーディション2次予選スタート!」。8月から繰り広げられている表紙オーディションだが、この日発売された「週刊プレイボーイ」では2次予選が掲載されている。そこで2次予選に選出されたメンバーに密着し、本誌には掲載されていないアザーカットを大紹介!

2次予選のメンバーはおばちゃん(宇都木彩乃)、齋藤有紗ちゃん、林 優菜さん、もっちー(持田優奈)、わくっしー(涌嶋茜)、日比野(芽奈)ちゃん、頓知気(さきな)ちゃんの7人。

3c_20191008_03.jpg
すると「誰が落ちたの? 一次予選で」というカズ先生の言葉を聞いて必死に顔を隠す女鹿(椰子)ちゃん。

「女鹿ちゃん、エントリーしてないもんね」とカズ先生が力強く聞くと「しました!」と反論。「何でしたの?」と、いつも通りのカズ先生による女鹿さんイジリが。

3c_20191008_04.jpg
また中井先生から「2次予選、どんな写真だとうれしいなとかありますか?」と聞かれた別所(匠)くんは「世の中の男子生徒が求めているのは、おっぱい」と堂々と発言。

これにお冠なのは男子アイドル部のセンター河野(紳之介)くん。「ホントにお前、アイドルの自覚持ってほしい」とピシャリ。

3c_20191008_05.jpg
さて、2次予選で撮影された写真のテーマは"夏合宿での1枚"。生徒自身が考えたシチュエーションで撮影を行った密着VTRがスタート!

3c_20191008_06.jpg
1人目の日比野ちゃんは大人の色気をイメージしたチラ見せセクシーグラビア。大き目のTシャツを着た日比野ちゃんにスタジオからは「あざと~い!」という声が。「男子のTシャツを借りてダボダボに着てるイメージ」という写真が登場すると、お次は浴衣を着崩した写真も。「わくっしーがあそこまでやってるの見ちゃうと、高校生だけど、負けてらんないな」というチラ見せ写真はセクシー度満点。

3c_20191008_07.jpg
続いてアイドル部選抜のセンター、もっちーは露出高めの王道グラビアで勝負をかける。「前が普通に制服だったんで、今回は肌とかも出していこう」というもっちー。水を浴びている写真にスタジオからも「カワイイ!」という声が飛び交う。またお風呂場で濡れた服を着用した写真も表情もかなりセクシーだった。

3c_20191008_08.jpg
おばちゃんの見どころは、可愛さの中にちょっとだけ取り入れたセクシー写真。最初は枕投げのシチュエーション。「ザ合宿っていうのをイメージしてます。見て欲しい部分は、ちょっとセクシーなところ」と言って、シャツを自らたくしあげ、おへそを見せる。いつものおばちゃんから想像もできない一枚。

3c_20191008_09.jpg
齋藤さんは憧れの王道アイドルグラビア、あざと可愛いを目指す。最初のシチュエーションは水鉄砲。「みんな結構、セクシーな感じの人が多いんで、ちょっとアイドルっぽい感じにしようかなと思って」とのこと。押し入れに入った写真でも、アイドルっぽさは忘れずに「キュンとさせるような写真にしたい」と意気込んだ。

3c_20191008_10.jpg
林さんは普段、見せない女のコらしさをアピールしたグラビア写真。「今回は合宿だから、男のコには普段だったら見せられないようなシチュエーション、それを再現しようかな」という林さん。水に濡れながらも笑顔を浮かべる林さんは「こんな濡れてる林を見られるのは今だけですよ」とニッコリ。

3c_20191008_11.jpg
頓知気ちゃんは大好きな80年代アイドルのグラビア風に撮影。「斉藤由貴さんのグラビアをイメージして」と、髪もアップに。かき氷を食べたり、水着の上にTシャツを一枚だけ着た写真も。また「人生で一回しか海に入ったことないんですよ」と、海辺での撮影も敢行。

3c_20191008_12.jpg
ラストのわくっしーは親に怒られることを覚悟して撮影した大胆グラビア。真っ赤な水着で海に入った写真に「男心をくすぐるのを頑張りました」。また「まっぱ(真っ裸)ですね」という姿が画面に映るとスタジオは騒然。バスタオル一枚の本気グラビアに「お母さん、ごめんね」「勘当される、涌嶋家から」と話すも撮影そのものはとても楽しそうだった。

3c_20191008_13.jpg
スタジオに戻ると河野くんは「みなさん可愛くて、素晴らしかったと思います」とアイドルのお手本ともいえるコメント。おばちゃんのちょいセクシー写真には「おばちゃんにしては出してるなぁと思った」と中井先生。しかし、首をかしげながら「ヘソ出しって、誰が許可取ったんだ!?」と田中(柊斗)くん。

「なんかもう心配になっちゃって。ダメダメダメ。お母さんゴメンねっていうのもホントにダメ」となぜか親目線の前川(歌音)さん。ここで中井先生から「わくっしーは何の抵抗もないの?」と聞かれ「ないですね。自分が有名になるとか、知名度が上がるなら何でも...脱ぎます」とズバリ。そんなわくっしーの写真を見て「乳、でか!」と中井先生。だが、「青春高校なんで爽やかさは残したい」というおばちゃんがわくっしーにひと言。これに対してわくっしーが「私たちはここまでやっときゃ何とか受かるだろって、その考えがダメ」と言い始め、突然のバトルが勃発。

3c_20191008_14.jpg
「いや、ここは青春高校であって、その高校生として載る」とアツく語るおばちゃんにわくっしーは「ババァでしょ、あなた!」と一喝。これを見ていた女装男子の浅井(優平)くんは「自分も一応、一次予選に参加してたんですよ。で、落っこちたんです。でもマネージャーだからあまり悔しさを出さないようにしようと思ってたけど、歯がおかしくなるぐらい悔しい」と歯がみした。果たしてオーディションを勝ち抜くのは誰なのか!?

明日からも引き続き放送。毎週月曜から金曜夕方5時30分から始まる「青春高校3年C組」を、どうぞお楽しみに!

2019年1月から、無料動画配信サービス「LINE LIVE」では、「青春高校3年C組」を地上波と同時配信!
生配信

さらに放送当日夜10時より、直前のプレトークやLINE LIVEでしか観られない放課後トークも含めた完全版を青春高校3年C組公式チャンネルにて配信!
完全版配信

友達登録をしていただくと、番組開始と同時に「LINEアプリ」からお知らせが届きます。

※配信時間は変更になる可能性がございます。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

青春高校3年C組

青春高校3年C組

秋元康とテレビ東京が夕方5時半に学校をつくります! 毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜~金曜 夕方5時30分 生放送

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧