• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 日向坂46加藤「練乳を血に見立ててお芝居するのはどうですか?...

日向坂46加藤「練乳を血に見立ててお芝居するのはどうですか?(笑)」:道玄坂コネクション

エンタメ

テレ東

2019.11.4 道玄坂コネクション

テレビ東京では、「道玄坂コネクション」(毎週火曜深夜1時35分)を好評放送中。アンタッチャブル・柴田英嗣とアシスタントの日向坂46・加藤史帆が、人気のライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM(※アーティストやアイドル、タレントなどの配信が無料で視聴でき、誰でもすぐに生配信が可能な双方向コミュニケーションの仮想ライブ空間)」で活動するパフォーマーを全力で紹介。 "磨けば光る原石"となりうるパフォーマーをスタジオに招き、勝手に応援する。

dogenzaka_20191104_01.jpg
第5回目は前回お休みしていた柴田が復帰。ゲストにEggモデルの伊藤桃々と「よしミチch」のYouTuberのよしあき。「僕と大久保さんどっちがやりやすい?」と聞く柴田に、加藤は小声で「大久保さん......」とポツリ。


今回はこれまでのランキング形式ではなく、3人のパフォーマーに来てもらい、アドバイスを受けた直後にすぐ生配信をする特別企画。その説明を何度も噛んでしまった加藤に、柴田は「もう一度やり直せ!」と強めのツッコミを入れるなど息の合ったところを見せていた。

dogenzaka_20191104_02.jpg
登場したのは、前回アドバイスされた"練乳食べ歩き企画"を実際に配信したしまりかと、ブロードキャスト!!吉村憲二、Kuro。

dogenzaka_20191104_03.jpg
練乳企画で新たな視聴者が増えたしまりかは、今回セクシー企画のアドバイスをもらいに来たとのこと。柴田は「まだまだ練乳押しでいけると思うけど......。なんなら牛を購入して、しまりか印の練乳を作るとかどう?」と残念そう。「元々は女優を目指していた」と語るしまりかに、柴田が「セクシーアフレコはどう?」と提案すると、加藤も「練乳を血に見立ててお芝居するのはどうですか?」と独特なアドバイスを(笑)。最終的には、「練乳大学」の先生という架空の設定で練乳の魅力を伝える芝居をすることに。

dogenzaka_20191104_04.jpg
配信中に方言が出るというKuroには、「男はみんな方言が好き!」と柴田。加藤も「私は女ですけど方言好きです。モデルになるにしてもキャラがある方がいいので、方言はめっちゃ強いキャラですよ」と真剣アドバイス。モデルとしてステップアップになることをしたいと願う彼女に対して、「ウォーキング鬼ごっこをするのは?」と加藤(笑)。最終的には、モデルポーズをしながら楽しむ"セクシーだるまさんが転んだ"を配信することに決定。

dogenzaka_20191104_05.jpg
前回も登場した吉村は、キャラ付けして分かりやすい個性を浮かび上がらせることを提案されたものの、イマイチそのアドバイスを活かしきれなかったとのこと。これには柴田も「見た目は変えているけど内面からキャラを作り込んでいないのでキャラがのってこない」と本気のダメ出しを。

「幸せになろうよ~」が口癖の"バスローブ吉村"が好きという柴田は、「"バス村"押しでいこう!」と提案。よしあきからも、「"バス村"のインスタを作ってみては?」とキャラ深堀りのアドバイスが飛び出す。

早速、ここまで出たアイデアを活かし、生配信を開始することに。

dogenzaka_20191104_06.jpg
"セクシーだるまさんが転んだ"を配信するKuro。「1人でやっていると思うと笑えてくる」と他人事の加藤だったが、柴田の提案により、モデルの先輩として加藤が突撃することに。配信では、現役モデルなだけに次々とポーズを決める加藤。その姿に、さすがの柴田も「さすがモデル!!」と大絶賛。

dogenzaka_20191104_07.jpg
バスローブ姿の"バス村"になった吉村が配信を開始すると一気に人が集まり、"バス村"人気に驚くスタジオ。加藤は「『徹子の部屋』みたいに『バス村の部屋』をやってもらいたい」となぜか乗り気。すると柴田が"バースデー柴田"になりきって配信に突入する事態に! この後、あるハプニングが発生し、加藤が「キャーーーッ!!」と悲鳴を上げて逃げる場面が。「怖かったぁぁぁ」とひと言。はたして加藤の身に何が起きたのか!

dogenzaka_20191104_08.jpg
11月5日(火)放送「道玄坂コネクション」(毎週火曜深夜1時35分)をどうぞお楽しみに!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

道玄坂コネクション

道玄坂コネクション

この番組は、SHOWROOM※で活動するパフォーマーを発掘し全力で応援。MC柴田英嗣(アンタッチャブル)・加藤 史帆(日向坂46)も本気でバックアップ! 地上波を使いまだ世の中に知られていない新たなスターを発掘・育成・開花させる応援バラエティです。

放送日時:テレビ東京系列 毎週火曜 深夜1時35分放送

出演者

【出演者】柴田英嗣(アンタッチャブル)、加藤 史帆(日向坂46)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧