• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 桜井日奈子の大人の魅力が満載「最近は"もう立派な女性だね"と...

桜井日奈子の大人の魅力が満載「最近は”もう立派な女性だね”と言われることが多くなりました」

エンタメ

テレ東プラス

2019.11.14

11月15日(金)公開の映画「殺さない彼と死なない彼女」など、ドラマに映画にCMにと躍進が止まらない女優・桜井日奈子が「桜井日奈子カレンダー2020」を発売(東京ニュース通信社刊)。全国の書店、ネット書店のほか、TOKYO NEWS magazine&mookでご購入できる。

sakuraihinako_20191114_01.jpg「桜井日奈子カレンダー2020」(東京ニュース通信社刊)

相模湖で行われた撮影では、白いワンピース姿で湖畔を訪れ、ゆったりと遊覧船に揺られ、レトロなゲームセンターでは無邪気にはしゃぐなど、夏のひとときを満喫。一方で、タンクトップ1枚の無防備スタイルでさくらんぼを頬張るカットや、バスルームで見せたしっとりとした表情、部屋着に身を包みベッドの上でまったり過ごす姿など、ますます大人っぽくなった桜井も捉えている。

sakuraihinako_20191114_02.jpg「桜井日奈子カレンダー2020」(東京ニュース通信社刊)

先日、カレンダーの発売を記念して開かれた記者会見では、

「来年で23歳。最近は"もう立派な女性だね"と言われることが多くなりました。今までは若さを言い訳にしていましたが、これからは、ひとつひとつの行動に責任を持っていかないといけないなと思います。今回のカレンダーには、今までにない大人っぽいカットから、"いつもの日奈子ちゃんだね"と安心する親しみやすいカットまで、様々な表情が散りばめられています。カレンダーを通して、皆さんの日常にそっと寄り添えたら嬉しいです。撮影で行ったレトロなゲームセンターで『太鼓の達人』をプレイしたんですけど、実は私、ものすごく得意なんです。もちろん余裕でフルコンボでした(笑)」と愛らしい笑顔でコメント。さらに今後の抱負を聞かれた桜井は、

「2020年は、アクションなど様々なことに挑戦したいです。今アクションの練習をしていますが、右の回し蹴りが得意なので作品にも生かしていけたらいいなと思っています。プライベートでは、先日家族で銀座に出掛けて宝くじを買ったので、もしも当たったらみんなで毛ガニを食べに行きたいです(笑)」と語った。



カレンダーの発売を記念した公式ファンクラブ主催のイベントも開催決定。カレンダーには参加応募券がついてくるので、こちらも見逃せない。

【プロフィール】
桜井日奈子(さくらい ひなこ)
'97・4・2岡山県出身。牡羊座。O型。'16年に舞台「それいゆ」で女優デビュー。現在多数のCM、ドラマ、映画に出演するほか、バラエティー番組「沼にハマって聞いてみた」(NHK Eテレ)ではMCを担当するなど、さまざまなジャンルで活躍中。9月に公開された映画「任侠学園」に出演、映画「殺さない彼と死なない彼女」(11月15日(金)公開)では主演を務める。

【商品情報】
桜井日奈子カレンダー2020
●発売日:2019年10月19日(土)※一部、発売日が異なる地域がございます
●価 格:本体 2,000円+税
●撮 影:カノウリョウマ
●発売元:東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店、弊社TOKYO NEWS magazine&mookにてご購入いただけます。

20618

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧