• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 女子アナ志望・小倉可愛のアブナイ寝相を暴露! 「股に手を入れ...

女子アナ志望・小倉可愛のアブナイ寝相を暴露! 「股に手を入れて寝ている」:青春高校3年C組

エンタメ

テレ東

2019.11.19 青春高校3年C組

3c_20191119_01.jpg
「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、お届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分~)。ここではオンエアした内容を紹介。毎週月曜日の担任はメイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)。副担任は中井りかが務める。

今回は先週に引き続き「デビュー前に生徒の素行をチェック!親からもらった青春通信簿」。番組が始まっておよそ1年半。それぞれ入学時期は違えど、ちゃんと成長しているかを知るため、生徒たちには秘密で親に付けてもらった通信簿を発表する後編。

3c_20191119_02.jpg
まずはダンス&ボーカル部、ディアフレンズに移籍し、ボーカルとして成長しているリキ〈奥村力〉。カズ先生から「自分でどんなことを暴露されていると思いますか?」と聞かれ、リキは「マジでないんす」と即答。だが、通信簿には「とある休日の会話。リキ『いってきまーす』。ママ『えっ! どこ行くの?』。リキ『占い~予約してるから~』。息子よ、大丈夫かと思った瞬間であった」と書いてあった。すると、思わず席を立ち上がって苦笑いを浮かべるリキ。

占いでは「人に優しくしなさいって言われた」とアドバイスを受けたというリキは1週間に1回行くほどの常連だということが判明した。

3c_20191119_03.jpg
続いてはディアフレンズに入って、いまや欠かせない存在となっている林優菜さん。「入学前まで家事は一切やらなくて部屋も信じられないぐらい汚くて...洗濯機なんて使い方も知らなかった」という秘密の暴露に、カズ先生は「あぁ、そう。お前、汚ねーんだ」とポツリ。
林さんによれば「今はひとり暮らしなんで、自分でやるしかないからめちゃくちゃキレイです」とのことだ。

3c_20191119_04.jpg
林さんとも仲良しの、女子アイドル部で現役高校生ギャルの川谷花音さんの通信簿は母親からの動画メッセージ付き。

3c_20191119_05.jpg
「これからも休日は温泉行ったり、おいしいもの食べに行ったり、いろいろなところに行って、ママとたくさん遊んでね」というメッセージに顔を隠して恥ずかしがる川谷さんだった。

3c_20191119_06.jpg
お次は男子アイドル部、バトラーズのリーダー、河野紳之介くん。カズ先生は「我々、ちょっと厳しく言ってるからね。もしかしたら殺害予告とか書いてあるかもしれない」とビビらせるも、通信簿には「(息子のことが)大好きです。愛のムチをビシビシお願いします」とあった。さらに、親だから知っている秘密に「中学校の卒業式で制服のボタンが全部無くなったこと」と書いてあるのを見て「やっぱモテたんだ。ウソでしょ?」と驚くカズ先生に対し、「3人だけなんで」と、しきりに謙遜する河野くんだった。

3c_20191119_07.jpg
3期生として入学し、女子アイドル部へ加入した齋藤有紗さんの通信簿がコチラ。「なつ先生! 我が家の"たこ焼き"の具材(ウインナー・もち・キムチ)がマンネリなのでオススメの具材があったら教えてください」と書いてあるのを見て「な、なんでこんな質問なの?」と恥ずかしがる齋藤さん。ちなみになつ先生のオススメの具材はブルーチーズ。

「カビが多めのね、ゴツゴツしたやつとタコを入れるとおいしいんで。それでハチミツね。ハチミツ」というなつ先生に「確かにおいしそう」とうなずく齋藤さん。さっそくお家で試してみてほしい!

3c_20191119_08.jpg
ディアフレンズでデビューに向け、日夜頑張る宮本ひなのさんの通信簿には「毎日矯正している歯を私に見せてきて『八重歯、引っ込んできた?ねぇ、引っ込んできたでしょ?』と聞いてくる。毎日見せられても分かるわけないだろ! ママには分かりません! 引っ込んでないとは言えないので無言でうなずく」という母親からの言葉に「恥ずい」と宮本さん。

3c_20191119_09.jpg
さらにもうひとり、恥ずかしい暴露をされた生徒が...。目下、アナウンサーを目指して慶應義塾大学に通うえのちんこと、小倉可愛さんの通信簿には「あお向けで寝ているとき、股に少しだけ手を入れている(主人も弟も同じポーズで寝ています)」との1文が...。とんでもない秘密を明かされ、耳を手でふさいで「やだ~、入れてない入れてない」と必死に否定するが...。

しかし、おばちゃんこと、宇都木彩乃さんから「えのちんの家に泊まりに行かせてもらったことがあるんですけど、やってました」とバラされ、カズ先生からも「無意識だと、心配よ」とツッコミが入ってしまった。

3c_20191119_10.jpg
兼行凜さんの通信簿には「いつも目が笑ってませんね~。顔面体操してみてください」と書かれており、カズ先生は「我々が!?」ときょとん。どうやら先生陣に言われたことらしい。

そんな母親に対して娘の兼行さんは「関西人で、すごいビシっというタイプで、結構、きつい人なんです」と明かしつつ「ホントにごめんなさい」と謝ると、「別にいいよ。ホントに笑ってないんだから」と目つきのコワイ笑顔で返すカズ先生だった。

3c_20191119_11.jpg
軽音部、地球の音のリーダーとしてメンバーを引っ張る本多睦くんの通信簿はお母様からの動画メッセージ付き。

「睦が高校2年生のときに学校に行けなくなり、引きこもったときは本当に心配しました。でも、今はたくさん友だちが増えて将来やりたいことが見つかって、本当に良かったと思います」という母親からの応援する言葉に生徒たちも全員、拍手。だが、本多くんは「すごいありがたいっす」と感謝しつつ「カメラアプリ使うのだけはやめてほしい」とバッチリ加工されていた動画にひと言。

3c_20191119_12.jpg
ここで母親、尚美さんがスタジオにサプライズで登場! 帽子とマスクを外した尚美さんに「肉眼で見ると、絶対アプリ使ってましたね」とカズ先生。

尚美さんはそんな先生たちに感謝のコメントを。「カズ先生は本当に学校の先生のように厳しくいつもしてくださっていて、子供たちも成長しているなぁと思っています。なつ先生はカズ先生が厳しいぶん、優しくおおらかに見守っていただいて、カズ先生となつ先生のバランスが本当の先生の担任のようだなぁと思います」、と、ここで本多くんが立ち上がって「やめてやめて、やめて~」と恥ずかしがっていた。

3c_20191119_13.jpg
続けて生徒たちの感想も言い始める母親に「巻いて巻いて、もっと巻いて」とうなだれる本多くん、最終的に「帰ってくれ!」とボソリ。

明日からも面白企画が目白押し。毎週月曜から金曜夕方5時30分から始まる「青春高校3年C組」を、どうぞお楽しみに!

2019年1月から、無料動画配信サービス「LINE LIVE」では、「青春高校3年C組」を地上波と同時配信!
生配信

さらに放送当日夜10時より、直前のプレトークやLINE LIVEでしか観られない放課後トークも含めた完全版を青春高校3年C組公式チャンネルにて配信!
完全版配信

友達登録をしていただくと、番組開始と同時に「LINEアプリ」からお知らせが届きます。

※配信時間は変更になる可能性がございます。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

青春高校3年C組

青春高校3年C組

秋元康とテレビ東京が夕方5時半に学校をつくります! 毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜~金曜 夕方5時30分 生放送

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧