• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 7時間の顔面大改造! 歌舞伎町ホストが明かす、日本とは違う韓...

7時間の顔面大改造! 歌舞伎町ホストが明かす、日本とは違う韓国の整形事情:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2019.12.1 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jixtukuri_20191201_1.jpg【配信終了:12月5日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。11月28日(木)の放送では、整形ホストに、日本とは違う韓国の整形事情を聞いた。

jixtukuri_20191201_4.jpg
歌舞伎町で働くホスト・みずきさん(29歳)は、整形前でも一晩のMAX売り上げ1500万円の超売れっ子。メスを入れる前でも十分男前だが、整形大国・韓国に渡り、顔面を一気に大改造したそう。

まず、目は「二重全切開」という二重の希望のラインに沿って切開し、余分な脂肪やたるみを切除する手術で、欧米人のような平行二重に。鼻は、プロテーゼと耳の軟骨を入れて、鼻筋の通った高い鼻を形成。さらに、お腹からとった脂肪をおでこに注入し、より立体的で堀の深い顔にしたという。

jixtukuri_20191201_3.jpg
そして一番大変だったのが、あごの骨の整形。エラを切っただけでは正面から見ても変化がないため、あご半ばまで骨を切り取り、さらにあご先の骨をT字型に切り、Vラインになるよう真ん中に寄せて、あごのラインをスリムに形成。整形費用は日本円で250万円くらい、7時間に及ぶ大改造を経て、みずきさんは理想の顔を手に入れた。整形の理由は、憧れの「ファイナルファンタジー」のキャラクターのような顔になりたかったからだという。

jixtukuri_20191201_2.jpg
湘南美容グループ代表の相川佳之さんによると、現在、日本から韓国に年間6000人くらい美容整形をやりに行っているという。韓国の場合は、だいたい目・鼻・あごをセットでやる場合が多い。日本で整形を受ける患者は"別人になりたい"よりも"整形したことを人にバレたくない"という人が多いが、韓国で整形する患者は"別人になりたい"という需要がとても高いそう。

韓国で相場より安価でガッツリ整形する日本人も増加しているそうだが、海外で整形を受ける前にメリット、デメリットを把握するべきだと相川さんは警鐘を鳴らす。うまくいってる人はいいが、そうではない人は帰国後に海外の弁護士を付けて訴えることもなかなかできず、トラブルになった時のリスクはとても高い。ただ、骨切りやエラに関しては、日本に比べて韓国の方が圧倒的に症例数も多く、いい先生に当たれば安くていい手術が受けられるとか。

また最近は中国人が日本の整形手術を受けに来ることが増えている。韓国での悪質なクリニックでの事故が多発して韓国メディアでも問題になり、それからは日本に来るケースが増えてきたのだ。

手術を受けた人の中には「どうしても納得がいかない」ということもあるが、そうならないためのアドバイスとして、相川さんは「美とか若さは必ず減る財産。そこに執着しちゃうと未来がない。でも、人格や芸事を身に付けるとか、違うところに持っていけば年齢とともに増える財産になる」と語る。

この番組は、現在「ネットもテレ東」で限定配信中!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告!今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧