• #
  • トップ
  • エンタメ
  • ゆきぽよがハプニングバーで衝撃体験! 元ベイビーレイズJAP...

ゆきぽよがハプニングバーで衝撃体験! 元ベイビーレイズJAPANがアイドルとファンの熱愛を暴露:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2020.1.17 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20200117_01.jpg
【配信終了:2020年1月23日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。1月16日(木)の放送では、昨年話題となった「有名人のココだけの話」を一挙大公開!

jikkuri_20200117_02.jpg
まずは、ギャルモデルのゆきぽよが、実際に行った「ハプニングバー」の実態を暴露。

20歳の誕生日のお祝いに友達がご飯に誘ってくれたが、行く先は何とハプニングバー。ゆきぽよは「店員さんが料理を作って爆発しちゃうとか、お味噌汁に親指を入れちゃうとか、そういうハプニングだと思って行った」そうだが......。

「お酒を飲んでいたら、急に隣のおじさんが『お兄さんコンドーム』って言い出して。その場で、そこにいた女の子と......。"怖い所に来ちゃったな"と思って30分で速攻で帰りました」と衝撃の体験を語った。誘ってくれた友達は置いて帰っちゃったので、その後どうしたのかは分からないそう。

jikkuri_20200117_03.jpg
元アイドルで女優の高見奈央は、「アイドルとファンの熱愛」を暴露。

高見は、5人組アイドル、ベイビーレイズJAPANとして活動していたが2018年に解散。アイドルとファンの交際という話は彼女の周りでも結構あったそうで、そのキッカケとなっていたのがSNSのDM(ダイレクトメッセージ)。ファンがDMに自身の連作先を書いて、そこから連絡を取り合ってということがあるらしいが。「連絡をしてお付き合いして、ファンとのコミュニティの中でしゃべっちゃって、(交際が)バレちゃって解雇される」パターンがよくあったとか。

jikkuri_20200117_04.jpg
「マネーの虎」社長・南原竜樹は、年商80億円からの転落人生を大暴露。

2001年から放送された、一般企起業家が「虎」と呼ばれる有名企業の社長に出資を募る番組「マネーの虎」で勝ち組社長「虎」の1人だった南原竜樹。24歳の時にヨーロッパから車を輸入する会社を創業。為替の変動を利用して車を安く輸入&販売して成功を収め大会社にし、MAX年商は70〜80億円だったそう。

順風満帆の人生を進む中、2005年に輸入していた外車メーカーの1つMGローバーが倒産。南原の会社はメーカーの在庫を大量に抱えていたが、本社が潰れたために車はゴミ同然となり20億円以上の損失を。それを機に事業は失速し一挙に借金地獄へ。「結局ポケットに手を突っ込んだら、最後(全財産が)50円になっていた。その50円でコンビニのカレーパンを買って食べた」とか。

jikkuri_20200117_05.jpg
その後、南原さんは六本木ヒルズの公園でホームレス生活を送ったことも。そんな転落人生に腐ることなく新事業を立ち上げ、借金を完済した現在は海外展開を視野に新ビジネスの準備中なのだそう。

その他、元人気巨乳グラドル・細川ふみえが、芸能人と付き合っていた過去を暴露、「トゥナイト2」の乱一生は「トイレはCM中に......」発言で完全に干された真相を激白など、話題を呼んだココだけの話を一挙大放出!

この放送は現在「ネットもテレ東」で配信中!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告!今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧