• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 違法薬物を使用する芸能人の名前が書かれた"超極秘ブラックリス...

違法薬物を使用する芸能人の名前が書かれた”超極秘ブラックリストがあった! 意外な人の名も...:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2020.2.22 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分)。2月20日(木)の放送では、裏社会ジャーナリストの石原行雄さんが超極秘の芸能人ブラックリストについて大暴露!

jikkuri_20200222_01_2.JPG
【配信終了:2月27日(木)】動画はこちら

石原さんによれば、違法薬物を使用する芸能人の名前が書かれた"超極秘ブラックリスト"が存在するという!

広告、イベントのキャスティングに大きな影響力を持つある大手企業が、起用後の不祥事をなくすため、超極秘で作っているそう。「当然薬物だけではなく、素行不良とか男女関係でいい噂を聞かない人は家庭用品の広告にはキャスティングしづらいなどあります」と石原さん。

それでは、そこに名前が記載されていた"闇芸能人"とは?

jikkuri_20200222_02.JPG
ブラックリストには、新たに薬物関係で大物俳優、大物女優、大物歌手の名前が上がっているそう。

さらに、相次ぐ芸能人の逮捕で芸能界にもある動きが! ちゃんとした芸能事務所は、「一度自分たちの所属タレントをきちんと洗った方がいいんじゃないか」ということで検査を始めているという。実際、一部タレントさんがSNSやブログで"今日検査しました"と発表しているケースも存在する。

すると、なんとここにいる出演者の中にも検査をした人物が...!

MCの名倉潤は「言っていいのかな?」と前置きしながら「俺もやったよ!」と薬物検査を受けた事実を告白。河本準一所属する吉本興業は、まだ検査をしていないという。

そんな、薬物検査を行った芸能事務所のある動きに、次なる逮捕者の重大なヒントが隠されているという。

SNSで発表できるのは、結果がクリーンだったからこそ。逆にこの一連の流れから、芸能記者たちは「あの事務所は検査したけど(某芸能人は)一切発表していない」「人気があったのに突如事務所を解雇された、または独立という形でフリーランスになった」「どうやら検査で引っかかってクビになっているらしい」などと推測し、石原さんに見解を求めるそう。

jikkuri_20200222_03.JPG
「この人、こういう噂ありませんでした?」とあちこちの芸能記者から問い合せがあり、それが同じ人物というケースがあったと語る石原さん。番組で誰かは明かされなかったが、果たしてその人物が"逮捕"というニュースにつながることはあるのだろうか!?

この放送は、「ネットもテレ東」で期間限定配信中です!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告!今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧