• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 社長令嬢のアイドルに完全パラサイト! 高級マンションに住み、...

社長令嬢のアイドルに完全パラサイト! 高級マンションに住み、妻の高級車を乗り回す...妻の資産で投資も? 稀代のヒモ夫のあきれる生態

エンタメ

テレ東

2020.3.6

3月7日(土)ひる1時からは、「美人妻と怪獣夫~結婚した理由を教えてください~」を放送。一見不釣り合いな美人妻と怪獣夫がどうして結ばれたのか、男女の謎を解き明かす夫婦バラエティをおくる。2人が結ばれた理由を紐解くと、そこには衝撃的なエピソードが隠されていた!

今回「テレ東プラス」は、「インドネシア人の美人妻とヒモ夫」に注目! 果たしてどんな怪獣夫なのか...特別に先取りで紹介する。

bijinzuma_20200306_01.jpg
2人が住むのは、インドネシアの首都・ジャカルタ。美人妻のディアスタさん(28)は、「JKT48」の1期生でインドネシアでは有名なアイドル。卒業後も人気タレントとして活動している。そんな美人妻と結婚したのは、芸人のアキラ・コンチネンタル・フィーバー(38)。日本の芸人がなぜインドネシアに?

bijinzuma_20200306_02.jpg
28歳の時、芸人を目指して吉本のNSCに入学したアキラ。しかし、日本にいた頃は鳴かず飛ばずで、バイトの清掃業務に明け暮れていたそう。32歳の時、藁にもすがる思いで「よしもと住みます芸人」としてインドネシアに移住。現在は、マジック芸を武器に現地で活動している。

わざわざ移住したからにはインドネシアで売れているのか? と思いきや、2月のスケジュールを聞くと「先週はテレビ収録が2本で、今週はめでたく0本でーす! 今月の収入は10万円くらい」とアキラ。どうやら芸人としてはまったく売れていない様子。しかし2人が住んでいるのは、ジャカルタの高層マンション! なぜ売れない芸人が高そうなマンションに住んでいるのか...。

bijinzuma_20200306_03.jpg
実は2人が住んでいるのは、ディアスタさんが卒業祝いで両親に買って貰った高級マンション。ディアスタさんのお父様の会社はインドネシアの大企業で、日本のトヨタとも取引があり、年商はなんと12億! アキラ夫妻は2LDKのお部屋に家賃ゼロで住んでいるのだ。そんな「逆玉の輿」にのったアキラは、マンション内に完備されたプールやジムを満喫し、悠々自適な生活。「金はないが時間だけは人一倍ある」という彼はさらに...。

bijin_20200306_zi.JPG

bijinzuma_20200306_04.jpg
ディアスタさんが両親からプレゼントされた車を乗り回し、「僕はBMWかベンツが好きなんですけど」と贅沢まで言う始末。

こんな怪獣夫のために、美人妻はいつも日本食を準備しているが、インドネシアでは日本の調味料はなかなか手に入らず、なんと日本の約3倍の値段で購入。もちろん支払いはディアスタさんのカード...。

bijin_20200306_ka.JPG
どこまでもパラサイトし尽くそうとするヒモ怪獣のクズっぷりが止まらないが、果たして美人妻ことディアスタさんは、こんな怪獣夫のどこが良くて結婚したのか!? そこには、まさかの理由が隠されていた!!

番組ではこの他、「偽装だらけのパラサイト夫」「超危険スポーツに命をかける夫」の生態を深掘りする。

bijinzuma_20200306_05.jpg
【出演者】
・MC/山里亮太(南海キャンディーズ)
・ゲスト/土屋アンナ
・美人妻&怪獣夫 3組

3月7日(土)ひる1時放送! 「美人妻と怪獣夫~結婚した理由を教えてください~」をどうぞお楽しみに!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧