• #
  • トップ
  • エンタメ
  • "偽装だらけの強面パラサイト夫"が、美人妻と結婚できた理由。...

“偽装だらけの強面パラサイト夫”が、美人妻と結婚できた理由。妻が課したキャバクラテストとは?

エンタメ

テレ東

2020.3.18

3月7日(土)に放送した「美人妻と怪獣夫~結婚した理由を教えてください~」。一見不釣り合いな美人妻と怪獣夫がどうして結ばれたのか、男女の謎を解き明かす夫婦バラエティ。2人が結ばれた理由を紐解くと、そこには衝撃的なエピソードが隠されていた!

今回「テレ東プラス」では、番組の中から「偽装だらけのパラサイト夫」をプレイバックする。

bijinduma_20200318_01.jpg
千葉県松戸市に住む美人妻・花島綾乃さん(26)。その明るい性格と可愛らしい顔立ちで、小さい頃から常にクラスのマドンナ的存在だったそう。そんな美人妻と2年前に結婚したのは、ちょっと強面な花島隼さん(36)。専業農家として家族を支える隼さんのどこが怪獣夫なのか?

bijinduma_20200318_02.jpg
2人が住んでいるのは、築70年の木造平屋建て。実は隼さんは婿養子ということで、2LDKのお家で、長男と生まれたばかりの長女、綾乃さんのお母さん、弟さんと一家6人で暮らしている。婿養子というと聞こえは良いが、綾乃さんいわく「主人が転がり込んで来た」とのこと。交際中、ケンカがキッカケで千葉の実家に帰ってしまった綾乃さんを連れ戻しに来たはずの隼さんが、そのまま家に住み着いてしまったそう。

bijinduma_20200318_03.jpg
2人が出会ったのは、当時隼さんが働いていたバー。「元気で明るく、クリクリした目が可愛らしい」と初対面の時から好印象を抱いていた隼さんに対し、第一印象を聞かれた綾乃さんは、「普通に店の人。スタッフさんって感じで視界に入ってなかった」とバッサリ(笑)。初めは隼さんに全く興味がなかった綾乃さんだが、何度か食事をするうち、ある変化が...。

bijinduma_20200318_04.jpg
綾乃さんの心が次第に変化した理由は、デートで連れて行かれたのが有名なうなぎ屋さんや蕎麦屋さん、鉄板焼き屋さんなど、どれも高級店だったから。しかしそれこそが、怪獣夫・隼さんの策略! 当時バーで店長を務めていた隼さんは、月によって収入に変動があり、月収10万円ほどだったことも。可愛い綾乃さんと付き合うため、金持ちを装っていたのだ。

bijinduma_20200318_05.jpg
付き合うかどうかを見極めるため、綾乃さんはなんと隼さんと一緒にキャバクラへ。意中の女性を前に他の女の子を口説くのか、監視する作戦を立てた綾乃さんだが、実は隼さんは人見知り。あまり気分が乗らないこともあり、入店から1時間ほどで寝てしまったそう。「これではテストにならない!」と肩を落とす綾乃さんだったが、ここで妙案を思い付く。

bijinduma_20200318_06.jpg
なんと、爆睡している隼さんの許可なく高額なシャンパンを注文し、飲みまくった綾乃さん。閉店時間になって隼さんが目を覚ますと、お会計は29万7000円! しかし隼さんは、動揺することなく「俺が寝ちゃってたから、ごめんね...」とスマートに対応。「ここで怒ったら、今までお金持ちのふりをしてきた努力がパーになってしまう」と平静を装ったと話す。この立ち振る舞いが綾乃さんのハートを射止め、数日後、晴れて2人は付き合うことに。綾乃さんは、結婚2ヵ月前までお金持ちではないことに気付かなかったそう。

bijinduma_20200318_07.jpg
順調に交際していたものの、あるケンカが原因で綾乃さんの実家に転がり込んだ隼さんは、居候から1年経った頃、突然「俺、農家やるわ」と宣言。綾乃さんの実家は元々農家だったが、10年前に父親が他界してしまい、畑を使わなくなってしまったそう。農作業をする父親が大好きで、「いつかは自分も農業がしたい」と思っていた綾乃さんは、隼さんの突然の決意に心がときめいたと話す。とはいえ、全くの素人が農業をするのは大変!「元々農業に興味がなく、どちらかというと野菜嫌いだった」という隼さんは、分からないことをインターネットで調べるなど、独学ながらも熱心に取り組み、綾乃さんはそんな隼さんに父の姿を重ねていた。

bijinduma_20200318_08.jpg
こうして2人は、交際から2年でゴールイン! 最初は偽装から始まった2人の関係だが、「私だけじゃなく、私の家族もちゃんと大切にしてくれる」とのろける綾乃さん。いつまでもお幸せに!

番組ではこの他、「インドネシア人の美人妻とヒモ夫」「超危険スポーツに命をかける夫」の生態を深掘り。現在この放送は、「ネットもテレ東」で、期間限定配信中です!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧