• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 「家政婦でも雇えば?」夫の洗濯物だけ放置...ドS妻に降りか...

「家政婦でも雇えば?」夫の洗濯物だけ放置...ドS妻に降りかかったとんでもない災難:ありえへん∞世界

エンタメ

テレ東

2020.3.23 ありえへん∞世界

関ジャニ∞が、全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとに、ありえない事件を独自の目線で紹介する「ありえへん∞世界」。3月24日(火)夜6時55分からは、ゲストに武井壮、谷まりあを迎え、「衝撃映像&本当にあった! 世界の衝撃事件&激辛女子2時間SP」を放送。

「テレ東プラス」では、「世界の衝撃事件」の中から、ロシアのある夫婦に起こったありえへん事件の内容を先取りで紹介する。

ariehen_20200323_01.jpg
ロシアに住む夫婦・マキシム(仮名)とオルガ(仮名)は、俗に言う"冷えた関係"だった。

マキシム「おい! 全然洗い物をしてないじゃないか! コーヒーカップを使いたいんだよ!」
オルガ「うるさいわね! 使いたければ自分で洗えばいいでしょ。私はまだ仕事が残ってるの」

ariehen_20200323_02.jpg
多忙を理由に家事を疎かにする妻に対して苛立ちを隠せないマキシム。夫婦の間には不満が鬱積し、事あるごとに口論へ発展、深刻な倦怠期を迎えていた。

ariehen_20200323_03.jpg
そして、衝撃の事件は起きてしまう...。事の発端はオルガが放置していたマキシムの洗濯物。

マキシム「おい、何で俺の洗濯物だけ洗ってないんだよ!」
オルガ「うるさいわね! 文句があるなら自分で家政婦でも雇えばいいじゃない」

ariehen_20200323_04.jpg
売り言葉に買い言葉。妻の発言に対し怒りが頂点に達したマキシムは、なんと手元にあったナイフを手に...。

「もう我慢できない! お前なんか殺してやる!」

ariehen_20200323_05.jpg
怒りのあまり、妻の左胸をナイフで刺してしまう大惨事に。

「こ、殺してしまった......」

夫婦の口論は殺人事件にまで発展。我に返ったマキシムが警察に電話しようとしたその瞬間......。

ariehen_20200323_06.jpg
「......あなた何てことしてくれるのよ」

なんと胸をナイフでひと突きされたはずのオルガが、すぐに起き上がったのだ。一体なぜ、心臓を刺されたオルガは死なずに立ち上がれたのか。その衝撃の理由は......。

ariehen_20200323_07.jpg
5年前に豊胸手術を受けたオルガの胸にはジェル状のシリコンが入っていた。そのシリコンが壁となり、ナイフが心臓に達することなく衝撃を吸収。なんと、豊胸用シリコンのおかげでオルガは軽傷で済み、一命を取り留めたのだ! 「胸が大きい方がセクシーだよ♡」とオルガに豊胸手術を勧めたのは、夫婦仲がアツアツだった頃のマキシムだった。

豊胸用シリコンが命を救うとは! 2人が愛し合っていた頃、体に埋めた"愛のタイムカプセル"が夫婦の危機を救った瞬間だった。

もしシリコンが胸に入っていなければ、凄惨な殺人事件に発展していたであろう。皆さんも夫婦間のコミュニケーションは大切に! お互い愛情をもって接しましょう。

その他番組では、

【世界のありえへん衝撃映像】
▽もはや特殊メイク!想像を超える女性のビフォーアフター
▽砂絵職人が見せる匠の技!
▽あわや大惨事!意表を突く運転
▽可愛すぎる子ども映像2連発!
▽まるで軍隊!猟犬100匹の食事シーン
▽両面印刷を許さないありえへん猫
▽ホッピングの練習中に起きた、痛~いマヌケなジャンプ!

【本当にあった!ありえへん衝撃事件】
▽母親が突然意識不明に...7歳の娘が起こしたありえへん奇跡!
▽息子から父の元に届いたありえへん奇跡のプレゼント!

【激辛女子を探せ】
激辛美女軍団と激辛大好きスタッフが行く!最強激辛メニューを食べ尽くせ!

出演者
【出演】関ジャニ∞(村上信五、丸山隆平、安田章大)、美輪明宏、宮崎哲弥
【ゲスト】武井壮、谷まりあ

をお送りします。どうぞお楽しみに!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

ありえへん∞世界

ありえへん∞世界

関ジャニ∞が全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとにありえない事件を独自の目線で紹介していきます!

放送日時:テレビ東京系列 毎週火曜 夜7時54分

出演者

関ジャニ∞(村上信五、丸山隆平、安田章大)、美輪明宏、宮崎哲弥

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧