• #
  • トップ
  • エンタメ
  • カミカミ出川、IKKO「タイミングがわからな~い!(笑)」、...

カミカミ出川、IKKO「タイミングがわからな~い!(笑)」、困惑するみやぞん...実験的在宅バラエティ番組をOA!

エンタメ

テレ東

2020.4.24

4月25日(土)午前11時30分、5月10日(日)午後4時からは「出川・IKKO・みやぞんの割り込んでいいですか?」を放送!

ロケする予定が急遽中止に! 「せっかく番組用の車も買ったのに...。それならばみんな在宅でバラエティ番組作ってみよう!」と構想3日で実現したこの番組。決まっているのは、出川哲朗、IKKO、みやぞん(ANZEN漫才)が番組MCということと、この3名がテレビ電話で繋がっているということだけ。その会話に、豪華ゲスト(ゆきぽよ、ギャル曽根、よゐこ・濱口優、りんごちゃん、ロンドンブーツ1号2号・田村亮)が次々とリモートで割り込んでくるという。危機的状況の中、何とか皆さんに楽しんでもらうために考えた実験的"在宅バラエティ番組"をお楽しみに。

「テレ東プラス」では、特別に放送内容を先取りでご紹介!

warikomi_20200424_01.jpg
まずは出川からご挨拶。「正直、僕1人じゃ心許ないということで、もう1人の"えむひー"(MC(笑))の人に電話してみたいと思います」と早速カミカミ。リモートなので活舌も大事ですが、果たして大丈夫でしょうか?(笑)

2人目のMC・みやぞんは自宅から参加。しかし、音声の遅れで2人同時に喋ってしまったり、通信エラーで回線が切れてしまったり...冒頭からハプニング続出! これには出川も「恐ろしい番組になるぞ」と大爆笑。スタッフも出演者も慣れないシステムのため、手探り状態で番組が進みます。

warikomi_20200424_02.jpg
3人目のMC・IKKOに繋ぐも、リモートに慣れてないのか微動だにせず(笑)。「ねぇ、これ写真!? IKKOさん、もう映ってるよ~」とみやぞんからツッコミが入ります。

3人が息を合わせないと全員同時に喋ってワケが分からない状態になってしまうため、「みんな落ち着いて!」「喋る時は手を挙げましょう」「タイミングが分かんな〜い!」と冒頭はとにかくてんやわんや。そんな中でも、すかさず自身がプロデュースした化粧品のPRをするIKKO、さすがです!(笑)

warikomi_20200424_03.jpg
番組の最後は、元々OAするはずだったVTRも紹介することに。その内容は、芸能界を代表するおじさんタレントたちが、依頼者の大切な人への贈り物を代わりに配送するサービス「即日配送おじさん便」。依頼人と出会ってからお届けまで、その日のうちに完了するのがルール。新型コロナウイルスの感染が拡大する前、みやぞんはロケに行っていました。

今回、様々な依頼人の中で番組が気になったのは、インタビュー時、たまたま上京していた高校一年生の愛夏さん。愛夏さんの大切な人は、一緒に住んでいるおじいちゃん。「おじいちゃんに新しい時計をプレゼントしたい!」という依頼を聞き、みやぞんは自らの運転で長野県に急行します。スタッフに「打ち合わせの続き」と称して公園に呼び出された愛夏さん、みやぞんが来るとはこれっぽっちも知りません。

warikomi_20200424_04.jpg
公園にいる愛夏さんの前に突如みやぞんがギターを弾きながら登場すると、驚きすぎて絶句(笑)。そして彼女が、今回宅配を依頼した理由を語ります。気になるその理由とは...?

果たして、大切なおじいちゃんに似合う時計は見つかるのでしょうか? そしておじいちゃんの反応は!? 愛夏さんご家族の波乱万丈な人生が明かされ、そこには大きな感動が待ち受けていました。おじいちゃんの苦労とあふれる家族愛に、IKKOも涙が止まりません!

warikomi_20200424_05.jpg
4月25日(土)午前11時30分放送、「出川・IKKO・みやぞんの割り込んでいいですか?」をどうぞお楽しみに!

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧