• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 酔った勢いで...韓国人留学生が日本人にひと言! さらに現役...

酔った勢いで...韓国人留学生が日本人にひと言! さらに現役JKも秘密をポロリ:青春高校3年C組

エンタメ

テレ東

2020.5.12 青春高校3年C組

3c_20200512_01.jpg
「もっと青春を謳歌したい!」という生徒たちを募集し、お届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜深夜0時12分~)。ここではオンエアした内容をご紹介。担任は三四郎(小宮浩信、相田周二)、学年主任を日村勇紀(バナナマン)が務める。

まずは相田軍と小宮軍に分かれて、さまざまな競技で対決する「相田軍vs小宮軍 自宅王団体戦」から。最初の競技は「自宅しりとりリレー対決」。自宅にあるモノでしりとりを多くつないだチームが勝利となる。制限時間2分の間にどれだけリレーを続けることができるのか!? 相田軍のメンバーがこちら。

3c_20200512_02.jpg
「保冷バッグ」(日比野芽奈さん)→「くつ下」(出口晴臣くん)→「たいせつなファンの方々からの手紙」(黒木美佑さん)と少し時間がかかっている中、きめしゅん(木目田俊)が「みんなが使うペン」と最後に「ん」を付ける大ボケをかましてしまう。

3c_20200512_03.jpg
慌てて「みんなが使うペンシル」と言い直し、「ルンルンしたくなるディズニーチケット」(日比野さん)でタイムアップ。相田軍は5個。

小宮軍のメンバーはというと...。

3c_20200512_04.jpg
「化粧水」(浅井優平くん)「家の電気」(齋藤有紗さん)「キュウソウ(麻雀牌の九索)」(別所匠くん)「うさぎ」(おばちゃんこと宇津木彩乃)と続くも浅井くんが「ギシギシいう機械」とよくわからない物を持ってきて、日村先生が「ダメ~、もう1回」とジャッジ。

3c_20200512_05.jpg
タイムアップ直前、再び浅井くんが持ってきたのは「気を失いそうなくらいうれしい賞状」と答えるも、日村先生は「ダメ~」ときっぱり。ということで小宮軍は4個となり、勝ったのは相田先生のチームとなった。

続いては今回のメイン企画「牛乳飲んで酔っちゃった第1回酔っ払い演技選手権」。リモート収録に切り替わり、イマイチ自分が出せない生徒がいるらしい。ということで、酔ったフリをして普段言えないことをぶっちゃけてしまおうというもの。出場するのは10代の生徒たち。

"ピロピロ飲み"で牛乳を飲みながら「どうもカンで~す」というカン(姜羽相)くん。

3c_20200512_06.jpg
上半身裸で暴れるカンくんに先生たちも呆然。しかもいきなり冷静に「おはようございま~す」というカンくんに小宮先生は「情緒ヤベ~な」とポツリ。「日本てさ~、歩道橋多くない? 普通に考えたらね、横断歩道のほうが絶対便利だよね」というのがカンくんの日本人に言いたいこと。さらに「日本のみんながさ、人より車を優先した結果、歩道橋っていうバケモノが生まれた」と言い切った。「バケモノ」って(笑)。

「私みんなに怒ってます」というのは日比野さん。「ハイボール飲んでウィ~」とこちらも完全に牛乳でへべれけ状態。

3c_20200512_07.jpg
言いたいことは「私、入学当初は美少女とかマドンナって言われてたんですよ。マドンナですよ、マドンナって言われたんですよ」と言った瞬間、泣きながら「でも、最近は次から次へとカワイイ子が入ってきて。次、4期生入ってきたら私どうなっちゃうの?」と泣き出してしまう。

3c_20200512_08.jpg
ここで小宮先生が「いろんな生徒いるけど、日比野がいちばんカワイイよ」と言うと「ハイボール飲んで、ウィ~」とテンションアップ。また日村先生のリクエストで日比野さんは酔っ払ったオリジナルキャラの"桃山あすか"も披露してくれた。

お次はジャージ姿で登場した林優菜さんも、牛乳でぐでんぐでん状態。

3c_20200512_09.jpg
「私、川谷(花音)のことバカバカ言うんですけど、今年高校2年生3年目なんですよ~」と留年していることをぶっちゃけた林さん。「今年で19歳の高校2年生!」と元気いっぱいに言い放ったあと、「全然、恥ずかしいんですよ」...。

「母親に言いたいこと2020」というのは本多睦くん。こちらもズボンを被って泥酔状態。

3c_20200512_10.jpg
「今、下パンツ、下パンツ。見せよっか?」という本多くんに「なんか嫌なことあったの?そんな酔っ払って」と小宮先生に聞かれ「なおみ(母親)、おい。お前よぉ~、青春高校が好きすぎんだよ。"今日の収録は何やったの?"とか"ドラマ撮影いつやるの?"とかさ。もう質問が多すぎるの。面倒くさいの」と思いの丈をぶっちゃけた。そこへお母さんが突然、乱入。カツラを被ったお母さんは、本多くんと一緒に牛乳を飲んで酔っ払う始末。

3c_20200512_11.jpg
さらに日村先生にうながされ、お母さんにしんみりと感謝の意を述べるも、お母さんは「イェ~イ!」とはしゃぎ、日村先生は「最高!」と大絶賛。

今度は...うっすらと顔を赤くした女鹿椰子さんが呼ばれると「先輩、やめてください。そんな飲んじゃダメですって」と、どうやら先輩がいる設定。そして「先輩が『お前と飲んでるのが楽しい』とか言って私のこと狙ってるんですよ」と完全に1人コント状態。そんな女鹿さんの言いたいことは「(ヒロシ風で)女鹿です。前回のアイドル部寝起き王かわいい選手権で相田さんに"全然かわいくない"って言われて、その後、ファン方々から"相田ふざけんな""そんなことないよ"って来てると思ったら"あの顔をさらした勇気は認める"と逆に逆に傷つくフォローをされたとです。女鹿です、女鹿です、女鹿です...」とぶっちゃけた。

3c_20200512_12.jpg
しかし小宮先生は「この企画の趣旨、把握してる?」と指摘。ちなみに相田先生に対しては「育て甲斐はあるかなぁ~」と、なぜかいい女目線。

3c_20200512_13.jpg
酔いつぶれて起きたときの顔を見せてほしいと日村先生に言われ、その顔を見せるもやっぱり相田先生は「かわいくねぇな!」とばっさり。

このあとは「相田軍vs小宮軍 自宅王団体戦」の後半戦。今度は1分間で重ね着して2人の合計枚数で競う「自宅スピード重ね着対決」。相田軍は久保侑大くんと前川歌音さん、小宮軍からは佐藤諒くんと兼行凛さんがエントリー。

日村先生の合図でそろって服を着始めた4人。今度はタイムアップで服を脱ぎ始めるも、着込みすぎてなかなか脱げない前川さん。

3c_20200512_14.jpg
結局、久保くんと前川さんは合計16枚。一方、兼行さんはいきなりズボンを脱いだため、先生方はびっくり! 「ふざけんなよ、いい加減にしろよ」という小宮先生に、「こっちがざわついたよ」と、相田先生。

3c_20200512_15.jpg
兼行さんと佐藤くんの合計は11枚で相田軍の勝利となった。負けた小宮軍のリーダー、小宮先生の罰ゲームは突然、現れたスタッフによるハリセン。まったく予想していなかった小宮先生は「スゴい時代になったな」としょんぼり。

3c_20200512_16.jpg
次回は「第2回自宅コスプレ王決定戦」。毎週月曜深夜0時12分から放送される「青春高校3年C組」をどうぞお楽しみに!

放送翌日夜10時より、LINE LIVEでしか観られない完全版を青春高校3年C組公式チャンネルにて配信!
完全版配信

※配信時間は変更になる可能性がございます。

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

青春高校3年C組

青春高校3年C組

青春高校をつくるのは秋元康とテレビ東京。学校の方針は、漫画やドラマの中でしか見た事のない誰もがなんとなく想像する「理想のクラス」。スポーツマン、マドンナ、お笑い担当、オタク、ヤンキー、食いしん坊、留学生…。決してイケメンや美女ばかりではない色んなキャラが揃った青春高校3年C組!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜 深夜0時12分~

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧