• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 整形は「美容院感覚」 全身麻酔をかけずに手術中に...進化系...

整形は「美容院感覚」 全身麻酔をかけずに手術中に...進化系オネエが衝撃の整形方法を告白:じっくり聞いタロウ

エンタメ

テレ東

2020.7.19 じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

jikkuri_20200719_01.jpg【配信終了:7月23日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。7月16日(木)の放送では、整形を売りにして整形を繰り返す進化系オネエのしゅうやさんが登場!

しゅうやさんは3年前に"進化系オネエ"として当番組に出演しているが、その後さらに整形を重ねて現在の顔面に。目も鼻もアゴも輪郭も全部替えたという。

jikkuri_20200719_02.jpg
まったくイジっていない"整形前第1形態"からの変遷がこちら。前回出演の後、二重の幅を広げ目を大きくし、鼻の骨を削って形を整え、アゴにシリコンを入れたのだそう。

jikkuri_20200719_03.jpg
しゅうやさんいわく、整形は「ランチ感覚ですね。美容院感覚で『休み取れるし入れ替えちゃお』みたいな」という感じで繰り返しているという。

jikkuri_20200719_04.jpg
「オカマちゃんとかと遊ぶ時とかに『鼻曲がってきたんじゃない?』って会話になるんですね。それがすごい気になっちゃって(笑)」と、しゅうやさん。また周りの人から整形をしたと聞くと"自分もしようかな"という気になってしまうのだとか。

これまで整形に総額500万円かけているというしゅうやさん。手術中は、「全身麻酔じゃなくて起きていて逐一確認します。骨を削った後とかも見せてもらって『もうちょっと削れますか?』というのを」という、他の人なら行わないやり方で受けているのだそう。

jikkuri_20200719_05.jpg
まだ自分の顔に納得をしていないらしく、「次は垂れ目にして、あと今度鼻のここを小さくして」といろいろ変えたいそうだが、MC陣は"もういいでしょ"という感じで若干呆れ気味。

現在しゅうやさんは新感覚バー「銀座スカーレット」に勤務しているが、ニューハーフ界隈ではかつてなかった異変が起こっているという。

性別適合手術を受けていないニューハーフと好んで関係を持つノンケ(異性愛者)の男性が増えているのだとか。そんな自称ノンケの男性には、誰もが知る有名企業・地位のある男性が多いという。

今のニューハーフはキレイな人が多く、「いざそういう行為をしている時に脱いでみたら(下が)付いていて。気まずくて嫌とは言えず、そのままやってみたら意外に良かった」という展開になるらしい。

するとMCの河本準一が「私もありました。脱いだときには付いていた」と衝撃の告白。その後、しっかりいたしたそうで、名倉は「お前、何してんねん!」と笑い転げていた。この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況報告!今まで知りえなかった新事実、芸能人の意外な一面を掘り下げる!

放送日時:テレビ東京系列 毎週木曜 深夜0時12分放送

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧